ナツばてはい…バテました…最近蕁麻疹が出る熟睡できないのぼせる吐き気恋煩い?(笑)アレルギーが出るとにかく体が重たい…………とまぁ、ヘタっておりますだけどこれはいけちゃう私(^_-)やれやれですなだからあまり周りは心配してくれません少しは心配してほしいぞ