はい…






バテました…










最近








蕁麻疹が出る

熟睡できない

のぼせる

吐き気

恋煩い?(笑)

アレルギーが出る

とにかく体が重たい

…………









とまぁ、ヘタっております








だけど












My Sentiment-2010090621140000.jpg







これはいけちゃう私
(^_-)









やれやれですな










だからあまり周りは心配してくれません










少しは心配してほしいぞ