今日はNGKへ新喜劇を観劇してきました。












My Sentiment-2010093014200000.jpg












近いでしょ














My Sentiment-2010093014130000.jpg










舞台の一番前の席で


それもずうずうしく?


真ん中で観させて頂きました!








新喜劇の前に約2時間漫才などの余興があるのですが、




私、、、こんなに笑うとは正直予想外でした◎






TVと生がこんなに違うとは!







芸人さんと目は合っちゃうし

笑いがダイレクトに伝わってくるから

ほんまに笑えちゃうんです






涙出ちゃいましたもん






改めてプロってすごいなと思いましたね





舞台に登場するとまず会場を見渡しその空気を読む




そしていかに空気を自分達のものにするか







仕事とはいえ、あれはセンスですな








なんて私偉そうに言ってますごめんなさい(*с*)








Do素人の私がそんなこと感じる位だから舞台に立つ方達は


ものすごいプレッシャーと緊張とそれに打ち勝つ自信が必要ですね





ぁあ口説い…







My Sentiment-2010093020390000.jpg








これを呑っちゃうとつい熱くなっちゃう悪いクセ







今日のお休みも充実でした









nightnightドキドキ








My Sentiment-2010092422570000.jpg