今日はNGKへ新喜劇を観劇してきました。

近いでしょ

舞台の一番前の席で
それもずうずうしく?
真ん中で観させて頂きました!
新喜劇の前に約2時間漫才などの余興があるのですが、
私、、、こんなに笑うとは正直予想外でした◎
TVと生がこんなに違うとは!
芸人さんと目は合っちゃうし
笑いがダイレクトに伝わってくるから
ほんまに笑えちゃうんです
涙出ちゃいましたもん
改めてプロってすごいなと思いましたね
舞台に登場するとまず会場を見渡しその空気を読む
そしていかに空気を自分達のものにするか
仕事とはいえ、あれはセンスですな
なんて私偉そうに言ってますごめんなさい(*с*)
Do素人の私がそんなこと感じる位だから舞台に立つ方達は
ものすごいプレッシャーと緊張とそれに打ち勝つ自信が必要ですね
ぁあ口説い…

これを呑っちゃうとつい熱くなっちゃう悪いクセ
今日のお休みも充実でした
nightnight

