あれからどれから(・ω・)?うんとね~いろんな事がありました年越しちゃってるしねもう2月だしね今はかつての苦しみやもどかしさや悲しみも楽しさや幸せの思い出のほうが勝って良き過去となりつつありますこの先も忘れる事はないし忘れる必要もない私の人生の一部となっていく今までの出会いこれからの出会い全部が運命で必然だから今近くにいる人の笑顔を大切にしなくっちゃね今年はもう少し更新ガンバロ