どれから(・ω・)?




うんとね~




いろんな事がありました




年越しちゃってるしね





もう2月だしね





今は




かつての
苦しみや
もどかしさや
悲しみも



楽しさや
幸せの思い出のほうが勝って
良き過去となりつつあります





この先も
忘れる事はないし
忘れる必要もない


私の人生の一部となっていく




今までの出会い
これからの出会い





全部が運命で必然






だから今近くにいる人の笑顔を大切にしなくっちゃね






今年はもう少し更新ガンバロ