ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

満月の夜をいかがおすごしですか?

 

今日の満月、

頭ぼんやりしません?笑

魚座の海王星が満月と太陽のエネルギーに

どっしり乗っかっているからなはず・・・

だと思っています〜

 

 

私はお昼間は

リュウ博士と神社参拝ツアー

開催させていただきました。

このレポは明日に書きます♡

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

 

今日はお客様にお話しして

面白い!と言われた話があるので

それをシェアします^^

 

 

それは・・・

 

私が何名かのお客様のご家族様全員分の

ホロスコープを見せていただいて

感じていたことで

 

「家族はみんな合わせて、

1つのホロスコープを

つくっているのでは?」

という話です。

 

 

 

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

 

 

 

「家族はみんな合わせて、

1つのホロスコープを

つくっているのでは?」って

どういうことかというと・・・

 

 

例えば、

私と母と父という3人家族が

いたとして・・・

 

私の持っている

生まれ持っている

星の配置と↓

 

 

母の持っている

生まれ持っている

星の配置と↓

 

 

父の持っている

生まれ持っている

星の配置が↓

 

 

 

多少重なりがある部分はあるけれど

それぞれ配置が全く違って・・・

 

 

 

でも!3人分重ね合わせると

こんな感じで↓↓↓

 

 

 

1つの円が完成するように

星が並ぶ☆ということが

かなり多い確率でおきます。

 

 

 

家族って、

色々な意味で縁があって

同じ屋根の下に生まれてきて、

 

生まれた時代も

場所も色々でありながら

各々が個性的な

パーソナルホロスコープを

持ちます。

 

 

でも、それを全員分重ねると

1つの円のようになることが多い。

 

 

鑑定をしている

私から見ると、

 

それはまるで

家族で役割分担をし、

みんながそれぞれ

違う役割を果たしながら

 

1つの物語を

説いているかのような

印象を持ちます流れ星

(多い印象というのは私はこれの専門で研究を

していないので統計をとっていないからです^^)

 

 

 

これをカルマと言うのだろうか?

と感じることも多々あります。

 

 

 

 

面白くないですか^^?

 

 

 

 

でも、これは裏を返せば

家族みんなそれぞれ

持って生まれている

性格や考え方などの

特徴が違うから、

 

同じ屋根の下に暮らしながらも

心から理解をし合えないのが当たり前で、

心から理解をしたいなら

”当たり前に工夫が必要”

という意味でもあります☆

 

 

 

なんだか、

わかる気がしませんか?笑

 

 

 

 

長年一緒に住んでいるから・・・

血が繋がっているから・・・

 

なんとなく感覚で

わかる部分はあったとしても

心から理解をしたいなら

”自分を理解し、

相手を理解しようとする”

という姿勢は必要なんだな〜と

鑑定をしていていつも思います。

 

 

 

ついこの前、そんな話を

沖縄で星読み活動をされている

星読みセラピストのShizukaさん

話していました虹キラキラ

 

 

 

Shizukaさん自身

星読みを知っていくうちに、

 

自分の持って生まれている星と

息子さんが持って生まれている星の性質が

真逆なことを理解した時に、

 

息子さんの気持ちを

理解する方法や考え方がわかり、

 

子供を理解したいのに

つい色々口出ししたり

心配にばかりなってしまう自分が嫌だ・・・

 

どうして分かって

あげられないんだろう・・・と

責めてばかりいた子育てを

卒業されたそうですニコニコキラキラ

 

 

 

私は子育てをしていないし

生まれた家の家族のことで

悩んだ時代を過ぎたから

この気持ちがリアルに

わからないんだけど、

 

 

どの立場であっても

ご家族のことで

こんな感じの気持ちを

持っていらっしゃる方

多いんじゃないかな?と思います。

 

 

そんな気持ちもあって

 

Shizukaさんが気持ち通訳

星読みビデオレター☆

を販売することに決めた!

とおっしゃっていたので

ご紹介できたらと思いました。

 

 

---Shizukaさんのブログから抜粋---

 

気持ち通訳とは・・・

 

星をツールにして

相手を魂レベルから深く知り

理解するという視点を持ち

自分の本質と共に理解することハート

そうすることで、

 

自分と相手の違いを受け取り、

現実のコミュニケーションや

生活に活かせるようになる

お手伝いのことです

 

---------------------------------------------

>>>気持ち通訳星読みについてはこちら

 

 

Shizukaさんね・・・

喋るパワースポット。笑

 

私はShizukaさんと話すと

いつも元気をもらえますラブキラキラ

 

 

きっとリアルに色々

伝えてくださると思いますので

もし、そんな感じのことに

興味がある方はShizukaさんの

ブログに遊びに行ってみてね☆

 

 

   \各アイコンをクリックして登録してね☆/