おはようございます!
 
子供の気持ち通訳・星詠みセラピストShizukaです
 
ご訪問ありがとうございます!キラキラ
 
 
さて気持ち通訳とはこちらから

 

 

 

 

 

 

今日は

 

母と子の心が楽になる

「あなたの本質と子供の気持ち通訳します♡星詠みビデオレター」

のご案内です

 

 

 

生きている中で

 

「子供が考えていることがわからないなぁ・・・」

 

「なんで私の子供はもっと〇〇しないんだろう???」

 

「私の子供はどうしてああいうことばっかりするのか理解できない・・・」

 

 

逆に、

 

「私のお母さん何であんなんなんだろう?」

 

「お母さん(お父さん)と

考え方が合わないなぁ・・・」

 

「大人になっても、なんだか自分の

お母さん(お父さん)のことが理解できない…」

 

 

 

こんな気持ちになったことはないですか?目

 

 

 

実はそれ、

あなたが悪いんじゃないんですニコニコ

 

 

お互いが生まれ持っている

本質の違いを知らなくて

その違いを理解できないことから

起きる”すれ違いからくる

ミスマッチ”なだけなんですよ~^^

 

 

 

私自身、自分の息子の性質がわからずに

自分の価値観で「なんでこうしないの~?

こうした方が絶対いいのに!」と

時には責めるようなことを言ってしまったり・・・深い後悔と罪悪感の連続あせる

 

 

本当は子供を幸せに

のびのび成長させてあげたいだけなのに

なんで私は出来ないんだろう

なんでうまくいかないんだろうと

そんな自分を責め好きになれずにいた~笑い泣き

 

 

でも、ある時生まれ持っている星から

本質を読み解く

”星詠み”に出会いラブラブ

 

 

自分と息子の本質の違い読んでみると

その違いが歴然・・・笑い泣き

 

 

なんだ~、全然違うタイプだったんだ~

だったら理解できないのも当然だよな~

私は私の価値観で息子に求めてたし

でも息子は息子の価値観で行動してたんだ~。

息子も息子らしくがんばってるんだな~照れ

 

 

 

生まれ持っている本質の違いを

目の当たりにしたことで

自分のことも息子のことも

いい意味であきらめがつき

違いを認め

理解の仕方がわかるようになったことで

尊重できるようになりましたラブラブ

 

 

子供に対して穏やかな心で接することが増え

わたしが変わったからなのか

息子のすばらしさを感じさせられる出来事が

どんどん増えていきました。

ほんとは素晴らしいことは

もともと沢山あったんだけど

私が見れてなかった笑い泣き

 

 

息子をありのまま受け入れることで

息子の心が安定しのびのびといられ、

息子本来の力がどんどん出るのでしょうねビックリマーク

 

 

 

“生まれ持っている星を通じて

本質を知るってすごいんだ。”

 

 

“あんなに悩んでいたのに

違いを知るだけで

こんなにも自分に変化があるものなんだ。

だったら必要としてくれている人に届けたい!!”

 

 

そんな思いから生まれたのが

今回ご案内をさせていただく

 

母と子の心が楽になる

「あなたの本質と子供の気持ち通訳します♡星詠みビデオレター」

です。

 

右矢印お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

自分の持っている性質と

子供の持っている性質が

天と地ほど差がある

全然違うものだって知っていましたか目

 

「あなたの本質と子供の気持ち通訳します♡星詠みビデオレター」は

 

自分自身と子供の本質を知ることで

互いの違いを知り認めることができ、

心が穏やかに楽になるための

星の通訳メッセージですキラキラ

 

 

毎日、育児や家事や仕事で忙しいお母さん。

ほっと一息つく暇もなく

目の前のことをこなすことで

精いっぱいだったりしますよね。

 

そんな中、子供への心配事は多く

「どうしてこうなの~?」

「なんでこういうことするの~」

「こうしたら上手くいくのに~」と

 

愛する我が子だからこそ、

つい口うるさく言ってしまったり。

 

でもそのあとは

「言わなきゃよかった~」って

罪悪感におそわれたり

ストレスになったり

心の中まで忙しい笑い泣き

 

 

 

ほんとは子供に穏やかに接したい。

ほんとは子供がすることを

心穏やかにただ見守りたい。

そういう状態になったら

心が楽になりますよねドキドキ

 

 

 

自分自身の本質を知ること。

 

子供の本質を知ること。

 

 

お互いの本質を知ることで違いを知る。

親の思いと子供の思い、

考え方、価値観が違うことを知るビックリマーク

 

 

 

少しだけでも自分と子供の本質を知ることで、

お互いの違いを知りだからこうなんだ~と

子どもへの理解が深まり、

 

 

その子はその子のままで

精いっぱい生きてるんだ~と

子供そのものを認め

受け入れることが出来る。

 

 

子供自身が精いっぱい

この子の本質で生きているんだ!と知れば

微笑ましく穏やかな感情で

見ることができ応援したくなります

 

 

ぜひ自分を肯定し子供を尊重するツールとして

「あなたの本質と子供の気持ち通訳します!

星詠みビデオレター」を使ってみてください^^

 

右矢印お申込みはこちらから

 

 

 

以下、母と子の心が楽になる

「あなたの本質と子供の気持ち通訳します!

星詠みビデオレター」のご案内です


 

商品内容


1⃣自分の本質を星詠みメッセージでお伝え

  あなた自身の心がリラックスしたり安定する大切なポイント、無意識に出るくせや感情、人とのコミュニケーションの取り方、どんな知性や才能を持っているか。自分の人生をどんな風に切り開いていくと充実感を味わうのか。

  又、人よりも恵まれてて豊かさにつながるポイント、苦手やコンプレックスを感じやすいけど強みになる可能性を秘めてる部分などをお伝えします。


2⃣子供の本質を星よみメッセージでお伝え

  子供自身の心がリラックスしたり安定する大切なポイント、無意識に出るくせや感情、人とのコミュニケーションの取り方、どんな知性や才能をもっているか。又、楽しみや喜びを感じるポイント、子供はどんな風に人生を切り開いていく可能性をもっているかなどをお伝えします。

 

3⃣二人の生まれ持っている星の違いから一言アドバイス!

   

 

 

こんな方にオススメです

 

チェック自分はもちろん子供への

理解を深めたい
チェック子供の考え方が理解できない

ところがある

チェック自分の性質と子供の

両方の性質の違いを知りたい

チェック自分の心が安定する、

リラックスするポイントを知りたい
チェック子供の心が安定する、

リラックスするポイントを知りたい

チェック自分を大切にしながら子供も

大切にする方法を知りたい

チェック子供がどんなふうに人生を

切り開いていく可能性を持ってるか知りたい

チェック子育てに対するストレスと

葛藤を減らしたい

チェック子育てが楽になる考え方の

ヒントが欲しい

 

 

受講するとこんな成果が得られます(こんな効果があります)

 

ちぇっく。子供への理解が深まります
ちぇっく。自分の基準で子供に意見を押し付けず、

心の葛藤やストレスが減ります

ちぇっく。本質を知ることで、お母さん自身も自分を責めることが減り自己受容が深まります

ちぇっく。子供自身をありのままで認め

受け入れるヒントが得られます

ちぇっく。自分が安定し

穏やかに子供を見守ることが出来ます

ちぇっく。子供も母親から自分の存在を

認めてもらえることを感じると心が安定します
ちぇっく。子供の安心ポイントが分かることで、

これからはより意識して大切な部分を育んであげられるようになります


 

お申込みの詳細

 

「あなたの本質と子供の気持ち通訳します!星詠みビデオレター」

やしの木右矢印お申込みはこちらからやしの木

■募集日時 3月10日(火)乙女座満月←3月10日カートオープン先着10名さま満席御礼ありがとうございました!

■料金3500円 (母親と子供1人)
(以後、1人追加につきプラス2000円)
※ご入金の確認が取れ次第鑑定に入らせていただきます
※大変恐縮ですが、振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます

■商品のお届け方法
鑑定した内容をビデオレターの形式でお届け。     ビデオレターは、お客様のみが視聴いただける  YouTubeURLにてお届けいたします。ビデオレターは母親と子供1人分で約15分程度。個人差あり。(追加で鑑定人数が増える場合は、1人あたり5分程度プラスになります。)
鑑定結果はお申し込み時にご登録いただいているメールアドレス宛にお送りいたします。


■納期
ご入金を確認させていただいてから約10日以内に鑑定結果をお送りいたします。

■キャンセルポリシー
商品の特性上、お振込み後のキャンセルは一切受付けておりませんのであらかじめご了承ください。

<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
右矢印お申込みはこちらから

 

 

 

 

お客様の声

 

 

子供の心が安定するポイントが家庭や身近な人との関係を大切にはぐくみ、存分に甘えて愛を循環させるとそれが心の安定につながりどっしりとした心の土台となることを聞いて、私と正反対で、私は子どものころから本音や感情を出したり、甘えたりすることが出来なかったり、心を開くことに時間がかかる性格なので、私と同じように娘を扱ってきました。あまり甘えさせることもなく、ハグなんてしたこともなくくっついて座られると面倒だと感じてました。

ですが、そういうことがその子にとっての心の安定だったり、土台になると言うことを今しりました。もっと早くに知っていれば、もう少し違った子育てが出来たかもしれないかなぁって思いました。でもまだ遅くはないので、思いっきり甘えさせてあげようって思いました。

私の苦手と感じている部分も娘との関係を大切にはぐくむことで、克服できていくかもしれません。

 

 

私と浪人中の長女、大学や職業を話すたび、私→何の仕事でも人に喜ばれる達成感味わえるよ(経験)、娘→一生スキルアップして認められるプロになりたい、で話が全く噛み合わず、私はいつも自分の価値観と異なる長女に心配を投げかけてました。

 

先日、しずかさんの星よみで私と長女それぞれの本質を知ることができ、そりゃ噛み合わないよ、本質が全く違うんだーとふにおちました><

 

最近は、本質の違いを知った上で本人が求めるものを安心して応援しよう!心配じゃなく信頼のエネルギーを投げようと気持ちやかける言葉、長女との会話が穏やかに変わってきました

しずかさんは、バリバリ働いてた経験も、子育てしてる経験もあるから、寄り添ってもらえる安心感がとても心地よかったです^ ^

 

次回は、夫の星よみもぜひお願いしたいです^ ^

ありがとうございました

 

 

 

 

”お互いの本質を知り、

違いを知って

心がフワっと楽になる”

 

”日常に穏やかな幸せを

感じる時間が広がる”

 

そういう時間を親子で感じられる日々が

増えたらいいですよね!

 

 

 

自分の基準から出る、

「子供に対してこうなってほしい」

という思いも

自分と子供の本質の違いを知ることで

いい意味であきらめがつくし、

 

 

母親自身の心の葛藤やストレスが減り、

子供自身も、ありのままの自分を

一番身近にいる母親が

受け入れていることを感じたら、

「僕は私はこのままで愛されてるんだ~」と

大きな安心感に包まれ

のびのびといられます。

 

 

「あなたの本質と子供の気持ち通訳します♡星詠みビデオレター」を通じて

 

1人でも多くのお母さんが

子育てが楽になることの

気持ちを込めて

 

 

右矢印お申込みはこちらから

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス星詠みセラピストShizukaハイビスカスハイビスカス

 



星詠み・量子力学的な考え方を取り入れ
お客様の気づいていない魅力や長所を引き出し
人々の心にエネルギーが入るようなメッセージを
お伝えするオリジナルセッションを行う。


自己否定、自己不信で長い間自分が好きになれず

自分を知るために、心理学やスピリチュアルなどを学ぶが

根底にある自己否定がなかなか取れないため

学べば学ぶほど改善しない自分がますます嫌いになり

堂々巡りの日々を過ごす。

 


その後量子力学で現実的な視点を取り入れることと同時に
生まれ持っている本質を見ることができる
星読みに出会ったことで、

自分の嫌だと思ってた部分も全部必要だったことを知り
生まれてはじめて現実的にも魂的にも
深い部分から自己受容が出来るようになり
エネルギーが高まり、人生が好転する。


どんな自分も受け入れることが出来るように
なったことで心が安定し、家族パートナーと周りの友人や仲間とも

ますます良好な人間関係を築くことが出来る様に。


現在は、なんでも面白く楽しみながら
望む結果に近づくことが出来る強みを使い、
お客様が自分だけの魅力を輝かせ
人生のあらゆる豊かさを受けとれるよう、
星読み・量子力学・自分を大切にする方法など
オンラインを通じて全国で
オリジナルセッションを行なっている。