ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きて、自分らしく幸せに生きること♡宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

 

 

 

 

”運を受け取るのは簡単!”

 

 

 

本当の自分と繋がり、

宇宙とコミュニケーションを

とれば良いだけだ^^♡

 

 

 

 

それをやればやるほど

運のパイプは太くなる♡

 

 

 

それは全然難しいことではなく、

人間と同じで、

よく会ったり話たりする人とは

仲良くなれるし、

話さなくても通じるものが

あったりする。

 

 

運も宇宙も人間のそれと同じ。

 

 

 

自分を通して宇宙と

コミュニケーションをとれば

運のパイプが太くなる^^

 

 

 

 

宇宙とコミュニケーションを

とるというと、

なんだかよくわからないけれど・・・

 

 

それはとても簡単で

今の天体の動きやエネルギーや

メッセージを意識して受け取り、

 

それを使って、本当の自分は

どうしたいと感じているか?に

目を向けることだと思う。

 

 

 

具体的には・・・

 

満月や新月のメッセージを読んだり、

今の星の流れを意識して、

今自分はどう感じているか?に

目を向けるだけ^^

(星の流れに振り回されるのではなく、

自分がどうしたいか決めることが大切♡)

 

 

 

 

 

さらに、

自分自身の生まれ持っている

エネルギーチャンネルである

パーソナルホロスコープを知り、

 

 

本当の自分を丸ごと受け取り、

今まで蓋をしていた自分の

才能と魅力を受け入れていると、

 

 

シンクロニシティーや

自分の内側からの気づきが起きることで

自然と運命の歯車が回り始めるキラキラ

 

 

すると・・・

 

本当の自分ともっともっと

深いレベルで繋がれるから、

運のパイプが早いスピードで

太くなっていく。

 

 

今日の道路は黄色い絨毯だった〜♡

 

 

 

パーソナルホロスコープのメッセージって、

天体&星座&ハウスというものを

掛け合わせて読むのですが、

 

 

 

本当のあなたは魂レベルで

「人生の中のどのステージで

どの魅力や才能を、

どうゆう性質を使って

発揮したいと思っているのか?」

 

いくつも算出♡

できるものなのです。

 

 

 

パーソナルホロスコープを

よむ時に使う、

 

天体&星座は・・・

宇宙のエネルギー

そのものを表していて

(天のエネルギー)、

 

ハウスは・・・

この地球上の出来事を表している

(地のエネルギー)

 

 

 

だから、

パーソナルホロスコープを知り、

今の天空のエネルギーを

受け取りながら生きることは

それだけで自分の内側にある

 

天のエネルギーと

地のエネルギーを繋ぐことになる。

 

 

星を読んだりそれを意識して

過ごすことは、

 

自分で天と地を繋ぎ

運のパイプを太くすることなんだキラキラ

 

 

 

そのはじめの準備として

私がオススメしていることが

パーソナルホロスコープを知ること。

 

そして宇宙のエネルギーの波に乗って

毎日を楽しく生きること^^

 

 

 

星の流れを意識して生きることの

恩恵とその影響力の大きさは

古来から当たり前に知られてきたことで、

 

今は無意識だとしても、

私たちの身体はDNAレベルで

すでに知っている。

 

 

 

私たちは宇宙に包括されて生きているんだから、

その流れに乗れば生きやすいだろうし、

逆らったら苦しいのは当たり前だ。笑

 

 

 

 

 

今、準備をしている再販商品や

セミナーのバージョンアップは、

「星のルールは興味ないけど

自分のことは知りたい人向け♡」と、

 

「自分を通して星読みのこともしり、

宇宙の流れを感じながら

一生運よく過ごしたい人向け♡」

 

 

 

2つの目線で作っています。

パーソナルホロスコープレターを始め

セッションなど、

 

色々なご案内はライン@で

先行受付を行わせていただきますので

もしよければ、

 

下記よりライン@に

ご登録くださいませ。

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

わたしだけがもつ才能や魅力を知りたい

キラキラパーソナルホロスコープレター

♡次回再販検討中ドンピシャで自分の本質が分かる!生まれる前の自分から送られるたましいの手紙 右矢印詳細はこちら♡

 

 

わたしだけが持つ魅力を表現&自分だけのミッションを作る方法

キラキラ現在各種セミナー&ワークショップ再編中