虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

今日、10/28の12時半すぎごろ

天空の蠍座のお部屋で新月をむかえます。

 

 

今日の新月は「変化」の

始まりを感じさせるエネルギーを

読み取ることができますが、

 

 

その変化は私たちが

普段意識しているよりも

もっと深い部分からの変化。

 

 

海でいうと、

いつもは潜ることがない

海の底の底の底の・・・深海。

 

 

波立つ海上ではなく、

誰も意識しないような

深海と言われる部分。

 

 

 

私たちの意識の内側にも

普段は”ある”ことさえ意識をしない

深海のように深い部分が

あるのですが、

 

 

今日の新月はそこから

「変化」を促される

エネルギーに満ちています。

 

 

そして、来年以降・・・

再来年から始まる

新しい時代の流れを生きるための

本格的な準備のスタートでもあります。

 

 

そんな今日の新月からの

メッセージは・・・

「原初的なエネルギーにつながり、

変化していく時」です。

 

 

 

 

星読みをしていると

宇宙って本当に優しいな〜と

思うのですが、

 

 

その理由の1つは

宇宙が変化を促す時は

意識の根底から少しずつ

変化の準備をしなさいよ〜!

 

と、少しずつそのエネルギーを

私たちに影響させてくれるところ。

(それが現実世界では突発的な

現象として出ることもあるけれど。)

 

 

それはまるでエネルギーの

グラデーションのような感じで

少しずつ少しずつなんです。

 

 

で、

 

 

今日の新月はその”2歩目”なイメージ。

(1歩目は9月の秋分の時点で

進んでるな〜と。)

 

 

「今まで積み上げてきた習慣や、

当たり前だと思っていた価値観

疑いようのない常識や

信じてきた文化や教えの中で、

 

”本当に大事なもの”のために

それを深化させる時。

 

 

深化は変化でもあり進化でもある。

 

 

 

自分自身の内側の根底にある

その”アタリマエ”に気づき、

 

これからの自分の人生で

必要な価値観を生きるため

にアタリマエの書き換えを行う。」

 

 

 

 

 

どんなことも変化をしていくことが

この世界の常ですが、

 

 

今日はその”アタリマエ”の変化を

決めていく時。

 

 

それは意識ができないレベルの

潜在的なものである人も

いるかもしれないし、

 

それが意図的に何の変化を

促されているのか?

自分自身で分かる人もいるかと^^

 

 

 

 

大きなテーマでいうと・・・

 

「今までは自分の何かを差し出して

報酬として何かを受け取る・・・

という流れの中にいたけれど

 

そろそろ自分の人生は

100%自分で作っているのでは?

 

 

ということを思い出す時。

 

 

100%自分で作っていけるのでは?と

いう場所に立ってしまうとき。」

 

 

 

 

だからこそ、

なんの条件付けもする

必要がなく、

 

 

あなたの価値観と

在り方のみを持って

それで生きる!と決める時。

無人島に持っていける価値観

3つ!と言われた時に

出てくるやつ・・・みたいなイメージですw

 

 

「自分であること」を覚悟する時。

 

 

 

そのために必要な変化は

有無を言えないでしょう。

 

 

 

 

 

その意識が一人一人の

根底に流されるような新月です^^

 

 

 

 

 

さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

 

 

 

 

今日の新月は新しい時代への

”準備をスタートする”

というエネルギーに

満ちているのですが、

 

それは「わたし」という

たましいのとても”原初的”な

エネルギーと繋がることによって

スムーズに叶いそうなので、

 

いつもは読まない星を使って

そのエネルギーを

読み解いてみたところ・・・

 

 

「自分自身の内側に存在する

好きな部分と醜い部分。

 

優しい人ほど同じだけの

醜いと感じる部分も必ず存在する。

 

 

自分の内側にある

陰陽のバランスは均等。

 

どちらか一方だけが

多いなんてことはない。

 

 

 

 

その全てを受け入れて

そんな自分を許すこと。

 

 

 

諦めること。

 

 

 

 

降参すること。

 

 

 

 

自分に対してその態度に

なった時・・・

 

 

自分の内側のもっとも奥にある

”本当の自分”と

もっと深く繋がることができる。

 

 

そこから立ち上がる価値観で

自分というを生きる」

 

 

 

 

そんなことがヒントに

なるそうですよ〜目

 

 

 

 

蠍座だからなのか、

なんだか深くて難しい印象が

ありますかね?笑

 

 

 

 

・自分の根底に根付いた新しい決意

 

・自分の世界に必要な新しい習慣をつくる

以前の旧習慣は手放す

 

・自分の価値観の根底に向き合う

 

・自分が根ざしていきたい生き方を決める

 

・価値観に根付いたお金の使い方をする

 

・お金の使い方を決める

(貯金がない・・・などの反省や

やりくりのことではない。)

 

・お金をかけていたことを見直す

(保険・株など大きいものも含め)

 

・税金周りについて見直す

 

 

 

この辺りのことを

自分自身に問いてみると

良いかと思います。

 

 

 

では!

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回再販検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 11/24(日)@東京   13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン2days開催  12/18(水)&19(木)   11時半〜13時半右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

次回開催日程検討中
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中