虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!



日に日に秋の気配が

近づいてきますねラブキラキラ

 

 

よく本物を見なさい。

美しいものに触れなさい。

 

という言葉を聞くけれど、

私はあの言葉の意味が

よく分かりませんでした。

 

 

 

芸術系の学校を卒業しているので、

その言葉は耳にタコほど聞いてきて、

 

そして実際に”本物”と言われるものや

”美しい”ものを見る機会も

多かったと思います。

 

 

 

でもよくわかっていなかったので、

とにかくジロジロ見たり・・・

 

説明をくまなく読んでみたり、

 

技法を盗もうとしてみたり・・・笑

 

「有名なところに来た!」

ということの

喜びに浸ってみたり・・・

 

 

 

 

時々なぜか心惹かれるものに

出会って心が嬉しくなるこ

ともあったし、

 

わぁ〜!

すごいな〜と思うことは

本当にたくさんありました。

 

 

 

でも・・・

 

「本物を見なさい。

美しいものに触れなさい。」

その言葉の真意は

よくわかりませんでした。

当時は京都の学生だったので、

お金を払って全国の美術館を周ったしていました。

よくわかっていなかったけれど^^;

 

 

 

 

それが・・・ギリシャに行って

初日にヌーディストビーチに

行ったのですが、

なんだかそれを皮切りに

わかるような感覚になりました。

 

(それからほぼ毎日のように

そのビーチにみんなで

ワークをしに行きました。)

 

 

私はこの写真が大好き!あなたも私も、男性も女性も、

日本人も外人もみんな裸です。

 

ヌーディストビーチ、

いやらしさは全くなくて。

 

現地の方はみんな裸で日光浴したり、

読書をしたり、

お弁当を食べていて・・・

 

老若男女みんな

思い思いに過ごしてる。

 

話には聞いていたけれど

裸じゃなくても変じゃない。

だけど、裸じゃない方が変な感じ。

銭湯で水着着てたら変な感覚と

ちょっと似てるな〜と感じていました。

 

 

 

 

私は生まれてからず〜〜っと

素っ裸で海に入ったことは

ありませんでした。

(当たり前だと思いますがw)

 

 

 

 

水着なんてほとんど下着と

同じ形してるじゃないですか?

 

水着って服に比べると

じゅうぶん裸みたいなものだと

思うのですが、

 

 

なのに、その一枚を着ないだけで

感じるものが全然違って。

 

 

五感を通さずに、

 

”心にダイレクトに感じる感覚”

 

”自分が触れているすべてのものを

心で触れている感覚”

 

になりました。

 

 

 

 

今から振り返ると

「心の瞳」を開くという感覚を

身体で体感したのは

 

ヌーディストビーチで過ごした経験が

大きいのかもしれません。

 

 

 

で、心でダイレクトに触れると

”自分がどうしたいか?”に

正直になるんだと思います。

 

 

それは、

正直になろうとすら思ってない。

「ただそうあるだけ」という感覚。

ほとんど無意識。

 

 

ただそうあるだけ。

 

 

 

だからこそ

自分に正直にある。

 

 

 

どう感じていて

どうしたいか?

そんな自分だけの感覚のまんまで

あってしまう。

 

 

”なる”じゃなくて

”そうある”感じ。

 

 

 

特に、私は自分で仕事をしたい!

と思い続けてきたため

”ただそうあってしまう”という

何も目指さないという体感を

このタイミングで経験できたことは、

本当に大きかったです。

 

 

 

 

で・・・

 

全然話が繋がらないかもしれないのですが、

 

「本物を見なさい。

美しいものに触れなさい。」って、

 

 

”その本質を形にしているものを通して

自分の心にダイレクトに

何が響いているか感じなさい”

 

ということなのかもしれないな〜と

ふと思ったんです。

 

 

 

 

長く受け継がれているものは

どんなものでも、

 

その中に世代を超えて通じる本質がある。

そこに心を澄ませて、

自分のハートに何がタッチしてくるか?

 

 

心の瞳で見て聞いて感じなさい。

そして、そこから湧いてくる

化学反応を大切にしなさい。

 

それはあなただけの

あなただけが持つ

豊かさの源からのメッセージであり、

何かの原石なのかもしれないな〜

と思いました。

 

 

 

関東は、今日からいきなり

涼しくなりました。

 

 

いよいよ秋本番。

 

 

芸術の秋に♡

味覚の秋に♡

スポーツの秋に♡

読書の秋・・・♡

 

 

心に触れるものに多く出会える

素敵な季節が始まりますね^^

 

 

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 
理想の未来とつながり願いを叶える♡星のセルフスケジューリングワーク!
【期間限定販売】未来を先取りする自分だけの未来予測型スケジューリングの方法♡ 右矢印詳細はこちら♡  右矢印お申し込みはこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 次回開催日程検討中
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

【満席】 2days開催 10/ 9(水) &10(木)  11:00~13:15 右矢印詳細はこちら♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中