虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

今わたしはギリシャから

帰国するために

ドーハでトランジット待ちです。

 

9/9から約10日間。

 

フライトも合わせると、

14日間の旅が終わろうとしています。

 

 

はじめの7日間は

コルフ島でのリトリートでした。

 

wifiを借りて行ったのですが、

リトリートをしていた

アパートメントの食事をとる場所でしか

ネットが繋がらない環境で、

 

環境的にも本当に

大きなリトリートになりました。

 

 

 

ルミナさんのメルマガ?か

ブログか?で知った

このギリシャのリトリート。

 

ルミナさんの他に

セクシャイティーのプロで、

天川などで奉納舞などをされている

昇さん

 

クリスタルに波動を繋ぐ

お仕事をされている

サンパティーさん

とパートナーのティアース、

 

スタジオウーヌスの主宰で

スピリチュアルとセラピーのプロの

ギリさんとマルガさんが

 

プログラムを組んでくださいました。

 

 

 

 

行く前は、

なんだかよく分からないけれど・・・

 

「のんびりして、

時間を見つけてブログを書いて、

時々仕事もしようかな〜」

 

くらいに思っていたのですが、

 

 

リトリートが始まった瞬間から

一瞬にしてそれができなくなりました。

 

 

自分の外に

言葉を出すことが出来ない・・・

 

 

自分に今何がおきているのかを

言葉にすることが出来ない。

 

そんな心境でした。

 

 

 

それは自分が赤ちゃんとして

お母さんのお腹の中で

毎日どうやって細胞を作って、

いつ血管が通って、

いつ生命体として完成したのか?

 

の経緯と気持ちを説明でいないのと

同じなんじゃないかと思うほど。

 

 

 

10日間のリトリート。

今世だけでなく魂として

生命の神秘を感じた経験。

 

 

自分がここに到るまでの

古からの魂の記憶を

ず〜〜っと感じ続けて

洗ったような経験でした。

 

 

わたしにとっては

毎日が時空を超える経験でした。

 

 

この感覚、わたしは今まで

感じたことがありません。

 

 

 

ずっと、ドラえもんの

タイムマシーンの

中を出たり入ったりしているような

そんな感覚でした。

 

 

だから、これをなんと

説明がすれば良いのか?

全く分からず・・・

 

そしてそれはできず・・・

 

とにかく

言葉にならない経験でした。

 

 

 

リトリートが終わって

約4日間は一人でアテネにいましたが、

 

 

街を歩いていると、

いきなり紀元前の建築物に

ゴロゴロ遭遇する

時代がよく分からないような

ギリシャの土地に

いることが出来たことは

わたしにとってとても必要な時間で。

 

 

いっきに東京に帰らなくて

よかったと思うほど、

自分の中ではまだ時空が

大きく歪んでいるような・・・

 

今、そんな感覚でいます。

 

 

本当に不思議なんですが、

 

今世を320年くらい生きているような

そんな不思議な気持ちなんです。

 

 

このブログは、わたしにとって

とても大切な場所なのですが、

そこに向かうと

なかなか言葉が出てこず、

 

ここ数日は、

ほとんど更新しないような

個人的なインスタや

フェイスブックを投稿することが、

 

現実世界の自分に戻り

自分の外側に言葉を発するための

リハビリになりました^^;

(ほんの少しだけ投稿している

わたしのFBはこちらです→☆☆☆)

 

 

このリトリートの経験を

言葉にすることは本当に難しい。

 

 

 

だけど、わたしにとっては

人生で最も大切な経験の

1つだったので、

 

言葉にしてみたいと思っています。

 

 

 

とてもとても・・・

 

美しいリトリートでした。

また、レポをさせてください。

 

 

 

星の流れでは生まれ変わりの

魚座満月の期間のリトリートでしたが、

 

 

今は、そこから少し時間が進み

土星が順行に戻り、

 

もうすぐ秋分になろうとしていますね。

 

 

 

わたしの中で少しずつ、

ゆっくりと言葉を取り戻しながら

星の流れについても

またブログを書きたいと思います^^

 

 

 

 

では・・・

フライトに向かいます〜!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回再販検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 次回開催日程検討中
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

満席 【残1】 2days開催 10/ 9(水) &10(木)  11:00~13:15 右矢印詳細はこちら♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中