虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

幸運期ならぬ超重要耕運期

射手座満月が過ぎましたが、

エネルギーが冷めやらぬまま・・・いて座

 

 

6/22は夏至虹

→自分が見つけた豊かさへの

気づきにエネルギーを注いだり、

入らないものを間引くタイミング!)

 

 

その後、

あの世とこの世の入り口が

広がるドラゴンヘッドの上で

7月3日に日食かに座(蟹座新月)

17日に月食やぎ座(山羊座満月)

→魂からの望みに正直になり・・・

インスピレーションを

全身でキャッチする時!

 

 

 

その頃から少しずつ開き始める

宇宙エネルギーのポータル

ライオンズゲートは、

獅子座新月を超え・・・

8月前半〜中旬には

フルオープンになりますしし座

 

さらに・・・

8/1にはホロスコープの

頂点で獅子座の新月しし座キラキラ

→自分自身の喜びを体現することで

自分も人も喜びいっぱい!に

なることを意図する、

獅子座新月とライオンズゲート

フルオープンが重なるってすごいwww

 

 

 

この夏は2週間に1回

爆弾級のエネルギーが動きます。

 

宇宙が全力で動き出すくらい、

私たちの本心は私たちの

本来の道に戻りたがっていると

いうイメージです。

 

 

 

その流れを、

天体のエネルギーにのせて

は簡単に表現すると・・・

 

 

蟹座〜山羊座へ移り

その後獅子座〜水瓶座のエネルギーへ

移っていく感じで、

 

 

「自分の基盤である大切なもの、

自分が本当に大切にしたい存在や

思いを確認してねかに座

 

そしたら・・・

 

今の自分の力を使って

どうやって他の人にそれを

分けていけるか考えてみよう!

足りない部分はやりながら、

コツコツ補っていこう!

 

初めから完成してなくて

いいんだよ♡

 

自分の持っているものを

周りの人におすそ分け

してみようよやぎ座

 

 

 

 

それをさぁ・・・!

 

今度は喜びいっぱいに

自分が楽しいと思う方法で

やってみようよ!!!

出来なくてもいいんだよ♡

 

自分も楽しんでいいんだよ♡

みんなで楽しんでいいんだよ♡

さぁ、何やる^^?

 

この夏は、自分なりに

一歩前に出てみようよしし座

 

 

 

そうやってやっていると、

何か発見があるでしょ?

自分にとっての豊かさだと

思っていたけど、

違ったものもあるかもしれないし・・・

 

今まで自分では

気づいていなかったかも

しれないけれど・・・

 

豊かさに必要な要素を

再確認したり、見つけることも

あるかもしれないよね!

 

そんな経験だったとしても、

前に踏み出したからこそ気づけた

自分にとって大切なもの^^

 

 

それを振り返ったり

整えたり、磨いたりして・・・

9月以降の自分に役立てていくんだよみずがめ座

 

 

 

という、

一つの物語のような

エネルギーがあります。

 

 

 

 

 

 

今自分で書いていて

思ったのですが・・・

 

 

あらためて・・・

 

 

やっぱり、この夏から

自分のやりたかったことを

実験的にでも、

 

とりあえずだったとしても、

やってみたほうが

いいんだな〜と思いました。

 

 

 

絶対・・・

 

そのほうがいいな〜と

やっぱり何度星を見ても

思います^^💦

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

そう思ったところで

 自分を省みましたw

 

 

そうだ、だから私

そういうワークショップ

この時期にやるんだった

 

 

だったら、、、、

 

 

 

せっかくだから、

私・・・自分が主催している

チャレンジWSで、

 

自分もやったことなくて、

やってみたかったことに

チャレンジする!を、

 

参加してくださる皆さんと一緒に

やってみようかと思うんです。

(当初から計画していた

当日やるべきことはやりますので

ご参加くださる皆様そこは

心配しないでください^^;

私も一緒にチャレンジしたいな・・・と><)

 

 

 

 

で・・・私にとって

やってみたいけど

やっていなかったこと、

 

 

それは・・・

「メイク」なんです晴れ

 

 

 

 

以前から、お客様の

星を読ませていただいて、

あなたの魂は本当は

こういうオーラの人なんです〜!と、

 

本当のご本人の姿を

メイクという見えるテクニックで、

セッションに来てくださった方に

見せることが出来て・・・

 

すぐにそれを体感して

もらえたらいいのにな〜と

思っていました。

 

 

そして、、、

 

 あまりにやりたい!!!

でも自分じゃできない!!!と

思ったので

 

 

ヘアメイクのプロAKANE先生♡

品格のあるメイク♡を

してくれるako先生♡

コラボでワークショップを

していただいたり、

 

メイクが上手な崎さんに

自分でメイクを

習ったりしていました。

 

 

 

 

で・・・

 

そういうプロの方を見ると・・・

 

「あ・・・

私にはやっぱり出来ないわw」

 

 

「あ・・・

道具いっぱいいるんだな、

めっちゃ大変そう・・・無理!」

 

 

「わたしのお役目

コレジャナイわ><

私不器用だしな」

 

 

と思うことだらけで、

習おうとしていたメイク講座の

スケジュールも合わずで・・・

 

自分ではやらずじまいでした💦

 

 

 

でも・・・

 

それって本心じゃないんですよね。

やっぱりやってみたいんですよね。笑

 

 

やってみたいからこそ、

めんどくさいとさえ

感じるんですよね。

 

 

 

 

私の場合メイクは、

学んだこともなく、

知識があるわけでもなく

センスがあるわけでもありません。

 

だから、誰かの役に立つかも

わかりませんっっw

 

 

 

何も持っていないんですあせる

 

 

ただ好きで、

ちょっとやってみたいだけ><

 

 

 

 

星と組み合わせたら

いいんじゃないかな?

それを自分で出来たらもっと気軽に

お客様に本当の魂の姿を

体感してもらえるんじゃないかな?

と思っているだけなんです><

 

 

 

今の私の場合はメイクですが

この状況の方、

 

 

 

結構、

多いんじゃないかと思います。

めんどくさがってる方とか、

怖がってる方とか、

いませんでしょうか?笑

 

 

 

 

 

ここで一歩動くの、

この夏はめっちゃ大事ですよ。

 

私的には自分でできる

開運キラキラ行動です♡

(だからこそ、自分もやりますよ♡)

 

 

 

これを、じゃあどうやって

一歩につなげていくか?

 

 

私の事例でお話し

してみようと思います!

 

 

 

この夏こそは・・・

自分の好きなことで豊かになる♡を

何にも持っていない私と一緒に、

自分サイズでやって

みませんかラブドキドキ

 

 

今からお話する手順は、

豊かさを手に入れる

繋ぐについてのお話しと

考え方は一緒♡です💖

 

 


 

 

と、いうことで!

 

 

私の場合を例にします!

こう考えました↓↓

 

------------------------------------

 

1自分はメイクについて

習ったわけでも、

資格があるわけでもなく、

何もしらないけど、

人にメイクをやってみたい♡

 

 

 

2じゃあ、やってみよう♡

(軽ーく決めます!笑

この時手段は考えついてませんw)

 

 

 

 

3え、じゃあどうしよう?

 

 

私ができるの知識が無さすぎて、

人には口紅塗るか、

チークを塗るくらいしか

できない!

(目元は怖くてさわれない!)

 

 

あ!じゃあ、

人に似合う色のリップの

提案にしよう!

雑誌などでも、似合う色系特集

やってるし!前に口紅は人の印象を

変える部分って習ったし♡

 

 

 

4え、私色の知識ないけど?

どうしよう・・・?

 

あ!じゃあ一冊本を買ってきて、

パーソナルカラーの勉強してみよう♡

 

で、、、!

当日はその本そのまま持って行って

お相手様を診断しようー!

(出来ないことは無理しない!)

 

 

で、口紅は

それぞれのパーソナルカラーに

合うやつを1本ずつ

チフレで買おう!

チフレならお手頃価格だし^^

 

 

あとは、拭き取り用の

コットンとかいるかな?

当日の流れと準備物考えよう!

 

そうだ!

星から見た魂の性質を

表す色も提案しようかな^^!

ワクワク♡!!!

 

------------------------------------

 

こんな感じで考えます^^💖

 

 

 

 

これが今後何に繋がるか?

繋がらないかは分かりませんw

 

いつもこんな感じです。

だけど、やってみるんです♡

 

 

この夏は特に、

具体的に一歩前に進む

タイミングです。

 

↑星の流れに乗るって、

こういう意味わからなくても

やってみる♡がすごく大切なんです。

 

 

 

だから、ちょーーーーっとでも

やってみたいことがある方は

この夏一緒に豊かさの一歩を

踏み出してみませんかラブドキドキ??

 

 

やりたいけど、

何やれば良いかさえわからない方は

15分無料セッションに来てね♡

一緒に形にしまーす!

右矢印限定★15分無料セッション

 

 

 

ではではー!

 

 

 

 

↓星読みメッセージが

気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                         右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 7/23(火)&25(木) 2days開催   11時半〜13時半@オンライン(Zoom)右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

満席 【残1】 6/25(火)&27(木) 2days開催   11時半〜13時半@オンライン(Zoom)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中