流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

こんにちは^^

 

今週の天体イベントとしては・・・

19日に天秤座の満月が

ありますね〜!

 

この満月はとても

大切なものになるので

何日かに分けて色々書いて

みよう!と今から思ってます☆彡

 

 

でも・・・

その前に今日は・・・

 

すごくすごくおすすめでキラキラ

誰でもできるエネルギーの上げ方を

お伝えしてみようと思います!

 

 

 

 

これは私がOL時代に、

 

「好きなことがしたいのに

どうして1日の8時間を

会社で過ごさなければ

ならないんだーえーん!!!

(お給料欲しいからだったでしょ?ですが。笑)

 

というフラストレーションが

マックスに溜まっていた時に

やり始め・・・

 

とても効果があったこと

なのですが・・・

 

 

 

それが・・・

「がまん禁止令ごっこ」です!

 

→最近インスタにノートをUPし始めました〜♡

良ければお友達になってください〜♡

 

 

 

「がまん禁止令ごっこ」とは・・・

 

「1日の一番初めに

自分が今一番やりたいことや

好きなことをやってしまう!」

 

というもので・・・

 

一番やりたいことファースト!

で1日をはじめる!!!という

めちゃくちゃ簡単な内容です。笑

 

 

 

これ・・・

 

めちゃくちゃ簡単なんですが、

精神的にも現実的にも、

すご〜〜〜〜く良い効果が

あるんですよ!!!

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

私がこれをやり始めたのは

会社で働くOLだったので、

 

星読みの勉強がしたい!とか

鑑定がしたい!とか

ブログを書きたい!とか

色々自分のやりたいことを

やりたい!という思いがあったのに、

 

 

そんな思いを抱えながら

仕事のために毎朝電車に乗って

通勤時間に何時間とかけ

会社に行き・・・

 

 

仕事場ではフルパワーで働き、

疲れておうちに帰ってきたら、

 

 

お腹ぺこぺこなので

ご飯を食べ・・・

 

 

食べたらなんだか眠くなり・・・

ちょっとやりたいことをしたら

 

もう寝る時間!!??

という感じだったり・・・あせる

 

 

ここで・・・

 

雑誌を読んだり

TVを見たりしたら、

 

「自分がやりたいと思っていたこと」さえ

やらないで1日を終えるなんて

しょっちゅう。という

日々を送っていました。

 

 

「っていうか、働いて帰ってきたら

もう夜で・・・自分の時間、

全然ないんですけど!!!」

 

 

という思いもあったし、

 

 

「あぁ、自分って

なんてだらしないんだろう」

 

「所詮自分のやりたいことって

この程度なんだろうか?」

 

「やる人はここが違うんだろうな?」

 

「あぁ・・・またできなかった」

 

 

などの、自己否定的な気持ちも

たくさん感じました^^;

 

 

 

 

こんな感じだったある日・・・

 

「もう嫌だ!!!

疲れて自分を責めるのも嫌だし、

好きなことをできないことも

嫌だ!!!!

 

もう嫌だ!!嫌だ!!嫌だ!!

 

嫌すぎる!!!!!

 

 

 

だったら・・・

 

 

1日の一番初めに

好きなことをやってから

会社に行こう!!!

 

もう会社に行った時点では

好きなことはやり終わっている

状態にしよう!!!

 

 

 

という考えが湧き・・・

 

 

その次の日から

「5時に起きて2時間半

好きなことをしてから会社に行く!

ということをし始めました。

 

 

「やらなければいけないこと」ではなく

「心の底からやりたいこと」をやる^^

 

 

1日の一番初めにそれをやっていい!

ということを始めました♡

 

 

 

 

 

私は・・・

 

実は、小さい頃から

早起きが苦手で・・・あせる

 

 

 

起きるくらいなら

寝ていたいタイプだったのですが・・^^;

 

 

 

 

「好きなことのため」なら、

 

朝、不思議とス〜〜〜〜っと

起きれるようになったんです目キラキラ

 

 

 

そして・・・

この生活を始めると、

 

会社に行く頃にはすでに

好きなことをやり終わっているので・・・

 

なんだかそれだけで

心が穏やかで・・・黄色い花

 

 

1日が気分良く過ごせるし

帰ってからの時間の過ごし方も

今まで感じていた「焦り」を

感じなくなっていきました。

 

 

前に感じていた「やらなきゃ」とか

「やりたいのにできない」とか・・・

 

 

あの謎の「焦り」と

「フラストレーション」を

感じることが、

 

少しずつ少なくなっていったんです目

 

 

 

自分で自分を責めることが

なくなったと言う意味でも、

 

私は今でも、

これはとても大きな変化だったな〜と

思っています。

 

 

 

 

それが、なんとなく

習慣化されてからは・・・

 

やりたいことファーストで

1日を始めた日は、

とても気分が良くて嬉しいし、

 

 

早く起きられなかった日は

悔しい・・・という気持ちは

あるけれど、

 

「あ、疲れてたんだな〜

寝たかったんだね〜」という

自分への思いやりも

持てるようになりました。

 

 

 

今でははっきり覚えていないのですが、

 

その頃から何かをやることに対して

「できない理由を探す」という癖が

少しずつなくなっていった気がします。

 

 

 

 

これって・・・

 

ものすごく短い言葉で言うと

「できることを考えて、

できない理由は探さない!」という

 

言葉になるのかもしれないのですが・・・

 

 

そう言われると

なんだかできない自分を

責められている感じがしません??笑

(私はしました〜)

 

 

 

だから、そうじゃなくて

 

「好きなことファーストで

1日を始めていい♡」と、

自分に許可を出す!

 

 

というイメージでやってみると

すごくすごく良いかと思います^^

 

 

 

 

そして、やりたいことって

別に勉強や趣味じゃなくても良くて・・・

 

「美味しいチョコレートを食べる」とか

「朝ごはんをゆっくり食べる」とか

「ぼ〜〜〜っとする」とか

「散歩する」とかで、いいと思うんです!

 

 

 

 

まず、1日の一番初めに

「自分の願いを自分が

最大限に叶えてあげる♡」

 

 

「自分の本当の思いを何よりも初めに

肯定し優先してみてあげる♡」

 

これをやることに

意味があると思います^^♡

 

 

 

 

最近、私はバレットジャーナル

書くということにハマりはじめたので

 

朝起きたらこれをやっています^^♡

そして、日中の時間があるときに

インスタにUPする・・・♡

 

何にもなりませんが・・・ww

今はこれが楽しいです〜ラブラブラブ

 

 

 

「好きなことファースト生活」

 

ぜひ、明日からやってみては

いかがでしょうか〜♡♡?

 

 

 

では〜!

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回再販日程検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 6/16(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席 4/14(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
満席 【残1】 4/20(土)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

満席 【残2】  4/21(日)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
満席 【残1】    5/5(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
満席【残1】 オンライン2days開催 4/24(水)&25(木)  12時〜15時右矢印詳細♡
満席【残1】 オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時右矢印詳細♡
満席 【残2】 5/26(日)  13時〜18時@東京右矢印詳細♡