流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

深夜ですが・・・

更新を。笑

 

みなさん・・・!

自分の顔色と肌色、

似合う色を知っていますか?

 

私はこの前教わったのですが、

日本人でブラウンアイシャドーが

しっくりと似合う人は・・・

 

人口の4分の1以下らしいですよおいで

(え・・・ポーチに入ってるの

ブラウンシャドーじゃないですか?笑)

 

 

 

この前パーソナルイメージ診断

なるものをAKANE先生

していただいたのですが、

 

AKANE先生のsalonで深夜に百何枚かの色布を当ててもらい診断していただきました目

 

 

 

私は自分は黄色人種代表の

地黒出身だとわかっていたので

 

パーソナルカラー診断

絶対オータムさんもみじだわひらめき電球

 

「私、こっくり系の色が

似合うもんね〜」

 

 

と思っていたら・・・

なんと全然違って。笑

 

 

「黄味よりブルーベース肌」

似合うのはウィンターの色でした。

 

 

 

黄色人種・地黒の私ですが・・・

オータムさんなわけじゃなかった。

 

(雑誌にもたくさん自己診断できる

情報が載っているけれど・・・

思い込みの力って強力!!!

 

自己診断は本当にオススメしない!と

思いました!笑)

 

 

 

右差し最近だとAKBの指子ちゃん

オータムだと思っていたら、

「黄味よりブルーベース肌」だった!

という話題でニュースになってました。笑

 

 

 

 

実際に診断していただいて

恐ろしいなと思ったことは・・・

 

最も似合わないカラーを

自分が最も似合っているカラーだと

思おもいこんでいたということゲロー!!

(人生半分以上損するところだった気分です!)

 

 

 

 

私が自分に

似合う!と思っていた色は、

 

自分の肌色を最もくすませて

見せる色で・・・あせる

 

ファンデもアイシャドーも

リップも・・・

 

「自分がこうなりたい♡」と

思って選んでいるのに、

全部選ぶ色間違っていて・・・

 

 

わざわざ自分の顔色がくすむ色を

「似合う♡」と思ってつけていた

色でしたゲッソリゲッソリゲッソリあせる

 

 

 

例えば・・・

 

↓私はサーモンピンクの色を

似合うと思っていましたが、

実際は濃いピンクのほうが肌も明るく

顔映りがよく「似合う」色。

サーモンピンク色のほうがくすんでるのわかりますか^^?

(診断のために化粧は全部ひきはがされますww)

 

 

 

AKANE先生の

パーソナルイメージスタイル診断で

教えてくださる「似合う色」とは、

 

その人を内側から

その人らしく輝かせる色のことキラキラ

 

 

正解か不正解かじゃなく、

自分本来の要素を

引き立たせるには?

 

色だけじゃなくてイメージは?

 

似合う柄や素材は?を

教えてくださいます。

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

私はこの診断後・・・

色だけではなくイメージも診断し

メイクもしていただき・・・

 

「冬カラーが似合う人!

特に12色色鉛筆に入っている

パキッ!!!とした色が

一番似合う!」

 

 

と言われたのですが・・・

 

 

その診断が非常に受け入れ難く・・・

その瞬間、眠かった頭に

雷が走り・・・

 

 

 

 

「え・・・・・

 

めっちゃ嫌だ!!!

 

 

それ以外のどれかがいい!!!

 

 

先生嘘だと言って!!!」

 

 

と、何度も連呼しました。

 

 

 

ショッキングピンクより

サーモンピンクが似合いたい!

(だって、万人ウケがいいでしょう。)

 

 

12色色鉛筆より、

くすんだオシャレカラーが似合いたい!

(だってそのほうがセンスよさそうでしょう。)

 

 

12色色鉛筆ってオワッテル!!!

 

という気持ちが脳内をぐるぐる・・・ゲロー

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

しばらくギャーギャー言った後、

 

「これ、自分のホロスコープを

最初に見たときと同じ反応だわ」

 

 

「そういえば前WSでみなさんが

診断されお化粧をされていた時、

同じ反応されてたっけ・・・

 

でも、みんな明らかに

診断後綺麗になってた・・・

 

ということは自分も・・・?」

 

 

 

と冷静になって、

少しずつ受け入れられる

ようになりました。

 

 

「どんな時も、

本当の自分?は

非常に受け入れがたい

もんなんだな・・・」

 

 

 

 

あれからしばらく時間が経ち・・・

 

 

今では自ら進んで12色色鉛筆の

色を選びます。

 

やっぱり色々比べると

似合うと思うのがそっちだから♡

 

 

でも・・・本当に

着たい服を着るのが一番^^♡

 

 

あまり似合わない色だけど

ほしい服に出会った時は,

似合うカラーのリップをつける!など

工夫するようになりました(成長w)

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

客観的に自分自身の魂の本質を知り、

それを最も外側の魂である

服や色で表現する!って

すごく面白い!!!!

 

 

 

今度、

AKANE先生単独★

数秘とアカシックを使い

その人の本質を読み解き・・・

 

カラー診断とメイク

ファション同行まで

してくださるイベントを

@岡山で開催されるそうです〜ドキドキキラキラ

 

(そう・・・AKANE先生は

実はスピリチュアル美容師さんです。笑)

 

 

 

募集人数が少数なので岡山近郊に

お住いの方や、

 

お近くの方はぜひチェックして

見てくださいませ〜^^♡

右差し詳細はこちら!

 

 

とってもオススメです!!!

 

 

 

 

 

では〜!

 

 

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回再販日程検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 6/16(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席 4/14(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
満席 【残1】 4/20(土)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

満席 【残2】  4/21(日)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
満席 【残1】    5/5(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
満席【残1】 オンライン2days開催 4/24(水)&25(木)  12時〜15時右矢印詳細♡
満席【残1】 オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時右矢印詳細♡
満席 【残2】 5/26(日)  13時〜18時@東京右矢印詳細♡