流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

自分で生まれる前に決めて来た

自分の地球でのキャラクター設定を

大まかに知ってみよう!

→こちらで行なっていた連載☆

続きです♡

 

 

 

 

今回は・・・ 

 

 

自分自身の知性や

コミュニケーション能力を

担当していると言われている、

 

「水星星座」についての

診断結果を12星座別に書きますね!

 

 

 

まずは↓こちらの方法で・・・

 

自分の水星星座が

何座なのかを調べてみて下さい^^!

方法はこちら!

 

 

↓このマークが

水星のマークなんですが・・・

 

自分のパーソナルホロスコープの

何座の位置にありますか?

 

 

 

 

そして・・・

 

水星星座って何?という方は

→前回の記事を読んでから

戻ってきて下さいね♡

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

前回の記事にも

書きましたが、

 

水星という天体は・・・

 

自分自身の仕事の能力的特徴や、

自分自身が知識や思考を

使う時に、

 

無意識でどういったことに

こだわったり、

 

どういうことが

得意だったりするのか?

 

 

 

考え方や感情を

人に伝える際、

 

どのようなコミュニケーション方法を

好む特徴があるのか?

 

などを知ることが

出来ると言われています



そんな天体である水星が

自分のパーソナルホロスコープの

何座の位置にあるかを


見てみて・・・



自分の知性の特徴を知るヒントに

してみてください♡



では早速!

 

 

 

 

水星星座・牡羊座さんおひつじ座

 

0から1を考えることが

得意で・・・自分が属している

集団に新しい風を吹き入れる

ことができる性質を持っています!

 

営業の新規開拓のように、

「新しいものと接点を

持つこと」がとても得意なはずです♡

 

みんなから見ると、とても勇敢な

開拓者が牡羊座さんです!

 

 

 

水星星座・牡牛座さんおうし座

 

自分の語感を使って、

自分自身の反応や体感覚を

一つ一つ確認しながら

取り込む性質を持ちます!

 

自分がしっくりこないものを

なんとなく取り入れることは

出来ませんが・・・

 

逆に、自分が確信を持ったことを

続けることが出来る性質を

持っていますよ♡

 

人よりも、ものを扱うことが

得意なことも特徴の1つです!

 

 

 

 

水星星座・双子座さんふたご座

 

 

流行のように、移り流れていく

情報を扱うことにとても長けています。

 

自分では気づきにくい

かもしれないのですが、

 

みんなが欲しい情報や、

お買い得情報♡などを

見つけて発信したり、

人に伝えることが得意です♡

 

一つのことを粘り強くやるよりも、

情報を流通させるように

扱えることがむいていて、

 

そこでセンスを発揮することが

出来ますよ^^

 

 

 

 

水星星座・蟹座さんかに座

 

自分の大切にしたい人や

深く関わっている仲間の為に

どんなことが出来るか?

ということを基盤に、

 

物事を考えたり、情報を得て

活かそうとします。

 

身体中がセンサーな

とても敏感な性質を持っているので

自分は強いタイプではなく、

何かのために頑張れるタイプだ!

 

ということを知っていると

その性質をうまくいかせますよ^^

 

 

 

 

水星星座・獅子座さんしし座

 

自分が気になったことに対しては

おたく的に情報を収集する

性質を持っています。

 

その情報を、明らかに

活かせる場所があったり、

 

自分にスポットライトが

当たる環境があると、

もっと喜んで情報を得て

活かそう!!!とすることが

出来るので発展します^^

 

広報や企画営業、

プロデュース能力に長けている

方が多いのも特徴です。

 

獅子座さんは演出が得意です!

 

 

 

水星星座・乙女座さんおとめ座

 

で実用的に情報を活かしたり、

「必要な情報を必要な形で処理すること」

にとても長けています!

 

知識や情報を扱うことを

シンプルにこなすことが出来ます^^

 

他の星座の方に比べて

客観的に分析する性質が

あるので、時々自分のことを

皮肉屋だな〜と思ったり、

 

批判的だな〜と感じることが

あるかもしれないのですが・・・

 

それは、

とても冷静な視野を持つこと

が出来るという長所なんですよ♡

 

 

 

 

水星星座・天秤座さんてんびん座

 

人や仲間の意見や情報を

参考にして、少しずつ

自分の考えを固めていきます!

 

大勢の人からの意見やデータを

まとめることがとても得意です。

 

 

逆に、

一人で自分の考えを見つけ出し

答えを導くことは苦手かもしれません。

 

学ぶことがとても好きで

スピリチュアルではなく、

心理学や脳科学など、

 

人間の仕組みに関するものを

習得して活かすことが得意です^^

 

 

仕事やプライベート仲間の中でも

人の間に入ったり、調停役を

することが多いのもその為ですよ♡

 

 

 

 

 

水星星座・蠍座さんさそり座

 

狭く深い分野で情報を集めることや

研究をすることがとても得意です。

 

そこに、自分の尊敬できる人や

興味の対象があれば

恐ろしいほどにマニアックに

のめり込んで物事を

吸収することが出来ます。

 

 

逆に、それ以外のことは

こだわりなく「なんでもいいよ〜」

という態度をとることが出来る

とても極端な性質を持ちます。

 

自分の大切にしている考え方や

物事を人に伝えるときには

魔力のような魅きつけパワーを

発揮します!

 

 

自分が人生を通して関わり、

深めたい分野でこの力を使うことが

出来ると、一種のカリスマのような

すごい力を発揮します!

 

 

 

 

水星星座・射手座さんいて座

 

現実的な答えではなく、

「仮説」を立てて

そこへ向かって進んでいくような

情報の得かたや、学び方をすることに

とてもむいていらしゃいます!

 

逆に、目の前のことを

淡々とこなすような作業や

処理的なことにはむいていない

かもしれません。

 

日常的なことには

あまり関心がなく・・・

 

心理や精神的なこと、

宇宙の真理や自分の描いている

夢に向かって走っているような

体感を得ることが出来る環境に

身を置くと、

 

どんどん必要な情報をゲットし、

知識を吸収&活かすことが

出来ると思います!

 

 

 

 

水星星座・山羊座さんやぎ座

 

情報を得て、まとめること、

自分に最も活かしやすい形で

システム化することが得意です。

 

学ぶことや最新の情報を

取り入れて・・・

 

今までの自分の知識と融合し、

活かすことが出来るように

処理します。

 

自分の専門分野に関しては

とても知識が深く、

 

聞けばなんでも教えてくれたり、

芋づる式に情報をつなげることが

出来る人が多いです。

 

それらを自分の仕事でうまく活かして

成果を出し、

 

出世する方も

多いイメージがあります^^

 

 

 

 

水星星座・水瓶座さんみずがめ座

 

もともと完成している

組織や、人が沢山いる場所に

新しい考え方や提案を持ち込む

素質を持っています。

 

新しいものは倦厭されやすい

傾向にあるので、

 

初めは煙たがられますが、

新しいアイディアを持ち込んで

やり方を変えていくのは、

気づけば水星星座が水瓶座さんな

ことが多いと思います。

 

 

自分の持つ情報やアイディアを、

凡人ではないけれど、

奇人変人まで突き抜けて

しまわない程度の形に料理

することが出来るかどうか?が

 

水星星座水瓶座さんの

毒素敵な才能を活かせるかどうかの

大きな要になります^^

 

 

 

 

水星星座・魚座さんうお座

 

か発想がてても自由で

雲のように消えては発生し、

 

自分の考え方の形も

どんどん変わっていくので

 

時々どれが自分自身の考えなのか?

分からなくなることも

あるかもしれませんが、

 

その気ままでを否定せず、

その気ままさに乗っかるように

行動することが出来ると

 

自分に必要な情報を

得ることが出来る性質を持ちます。

 

 

また、

文章や言葉選びが独特ですので

 

その雰囲気が人を癒したり、

魚座さんが使う言葉や表現が

人の知覚を広げるきっかけに

なることもとても多いですし、

 

それはとても誇るべき

特徴でもあります^^

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回10/25販売予定】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
私ってどれがぴったりのメニューなんだろう?と思われたらお読みください
 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡