流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

→この記事の続き〜!

 

 

と・・・

いうことで!!!

 

 

この記事では
”自分の願いを叶えることの
邪魔をしているもの”

を見つけま〜〜す!!!

 

 




Q.「今最も叶って欲しい

願いごとは何ですか?」

 

(お花屋さんで珍しい形の花GET!)

 



質問の答え、

見つけられましたでしょうか?

 

 

紙に書けましたでしょうか!!??

 

できるだけリアルに、

正直に書いてくださいね〜!!




、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

考えていただいた

あなたの願い、

 

 

結構前から持っている

お願い事ですか?

 

 

さっき考えついた
お願い事ですか!!??

 

 

 

 

 

お願いしてきた時間は
なんでも大丈夫なんだけど・・・

 

 

 

願いが叶わないことが

あるとしたら、

 

 

 

 

その理由は・・・

 

 

願いが叶う方法を
自分でガチガチに

決めてしまっているからーーー!!!!

 

 

 

もしくは・・・・

 

願いを叶えたいと言いながら、

本当は叶えたくないと

思っているからー!!!!

 

 

 

 

この2つの条件にぴったりと

はまってしまっている願いは
叶いにくいですよー!!!

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

「願いが叶うルートを
自分でガッチガチに

決めてしまっている」

 

 

 

というのは・・・

 

 

リアルに想像するというのとは

ちょっとニュアンスが違う。

 

 

 

 

「願いが叶うルートを
自分でガッチガチに

決めてしまっている」

 ll

「願いが叶うために

多くのことを条件付け

してしまっている」という感じ!

 

 

 

この条件とこの条件と・・・

この条件と、この条件が

満たされていないんだったら・・・

 

「私、受け取りませ〜〜〜ん!」と

自分でしてしまっているということ。

 

(無意識下で♡)

 

 

 

 

例えば、

「仕事でフランスやイタリアに

行きたい!」という

お願いがあったとして・・・

 

 

 

ガッチガチに願いが叶うルートを

決めてしまうというのは、

 

 

自分の実力が認められて、

フランスやイタリアに

仕事で行くことになり、

 

遊びで滞在するのではなく

仕事をしに、

 

旅費は全て出してもらって

行く!」

 

ということを決めてしまって

いるというイメージ。

右矢印私のことです。笑

 

 

 

↑青字の部分は全部条件付け!

 

 

宇宙から見たら、これは

「この条件が揃わなかったら
受け取りませ〜〜〜ん!

それ以外はいらないよ〜」という態度!

 

 

だから願いは叶いにくくなる。

条件付けが多すぎて・・・。

 

 

 

また・・・、

気をつけるべきは↓ココで・・・

 

そもそも本当に

「仕事でフランスや

イタリアに行きたい!」

ということが純粋な願いだったら、

 

すぐにでも向こうの

日本料理屋さんなどで
働かしてもらったりして、

行けばよかったんだよね。

 

 

 

他にも手段はたくさんあるけれど、

 

本当に「仕事でフランスや

イタリアに行きたい!」が目的だったら

なんらかの形ですぐにやってるはずビックリマーク

 

 

 

じゃあ、やらなかったのは
なぜだろう・・・?

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

しばらく考えてみた結果、

 

 

見栄や損したくない気持ち、

得したい気持ちなど、

 

無意識下の欠乏感が原因で

多くの条件を”本当の望み”だと

思い込んでしまったからひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「純粋な願い」

いらないもので

ガチガチに条件付け

してしまうと・・・・

 

途端に願いって

叶わなくなるんだと思いますハートブレイク

 

 

 

 

 

さらに・・・・!

 

もし、もし、もしも!

 

 

 

願いが叶う状態が

目の前にやってきたとしても、

 

そもそも”欠乏感”から

スタートしている願いだから
 

受け取れないんだよね。

 

 

 

 

受け取れたとしても・・・・

 

なんだか気持ち悪いんだよねあせる

発しているエネルギーが。

 

 

 

(実際、私はこの5年間で

仕事でタダでフランスとイタリアに

行ける状況が2回来たけど、

 

色々あって、受け取りたくても

受け取れなかった!!!)

 

 

 

 

 

 

 

これは、

宇宙の原理に基づいていて、

 

自分発しているエネルギーと

同じ質と量のものしか

受け取ることが出来ないのが


この宇宙の絶対的な仕組みビックリマーク

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

自分が本当に叶えたい願いは
シンプルに!

(リアルさを出すために

詳細に考えるのはOK!)

 

 

「その願いを叶えるためなら
怖いけど・・・

私、なんでもやるよー♡♡」

 

 

という、

条件付け無しの態度でいることが、

 

実は、抵抗なくしっかりと

宇宙にお願いをオーダー出来ている

状態なんです。

 

 

 


 

「その願いを叶えるためなら
私、なんでもやるよー♡♡」

という態度・・・

 

 

実は案外出来なくないですか?笑笑

 

 

 

 

”自分は動かずに向こうから

ただ叶えにきて欲しい・・・”

 

・・・と

 

思っていること多くないですか?

 

 

 

 

私はつい最近まで

そんな態度ばっかりでした。笑

 

 

 

でもこれだと

宇宙に対して願っていることは、

 

「私は動きたくない真顔

 

ということなんですよねあせるあせる

 

 

 

だから、

オーダー通り「動かなくて良い」

現実しかこない。

 

だから、いつまでたっても

願いは叶わない!!!

 

 

 

ガーーーーーン!!!!

 

 

という

カラクリになっています!!!!

 

 

 

 

 

だから、

まだ大きな夢を描けない時の

 

願いを叶えるために

最も良いお願いの方法って

 

「〇〇が欲しい」

「〇〇がしたい!」

 

 

「そのためだったら、

私なんでもやるよ〜♡」

 

 

って思えることから、

たくさん遠慮なく
はじめていくのが良いな〜と思います♡

 

 

 

 

 

無理かな!!??

でも、出来そうじゃないかな??

って思うくらいの大きさのお願いドキドキ

 

 

それをいっぱい叶えて
どんどん調子に乗っていくことが
すごく大事だと思う^^♡

 

 

 

 

等身大の願いを叶える秘訣は

これだと思う!

 

 

 

 

最近気づいたので、

星のリズム流れ星を利用して

 

ゆるゆると♡楽しく♡
これからいっぱい

お願いを叶えたいな〜♡

 

 

 

一緒にゆるゆる

お願い叶えていきませんか〜^^?

 

 

 

 

ではー!

 

★ 秋分からの運気を変える!運気アップお茶会@オンライン ★   

あなたの生まれ持った星から

          個別で運気をあげる方法と運の入り口を読みます! 

右矢印詳細はこちら♡

残1【金運】9月23日(日)10:30〜12:00
満席【仕事運】9月23日(日)20:00~21:30
満席【恋愛運】9月24日(月・祝)10:30〜12:00

♡豊穣・繁栄女神♡

 ♡竹生島の弁天様お守りプレゼント付き♡

 

 

 

 

 

ベル各サービスの違いについてベル
私ってどれがぴったりなんだろう?と思われたらお読みください♡
 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
9/29(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
 
 
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 9/26(水) 12時半〜17時右矢印詳細♡ 
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡ 
 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定 
 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 1年で336名様にお届け☆彡次回9/22発売予定右矢印詳細はこちら♡