流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・くっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

 

今日はズバリ!!!

短く端的に!直球で!!!




”自分の願いを叶えるものの
邪魔をしているもの”

を見つけま〜〜す!!!





もし・・・

これがなくなったら





あなたの願い、

叶っちゃうよ〜〜!!!










わたしこれで、

5年間叶わなかった願いを

この10月から叶えますよー!キラキラキラキラ






それは、パリに住みながら

仕事をする!っていう夢^^





20日間くらいだけど、

叶えに行きます〜馬キラキラ






一年前、全財産7000円時代のころに、

ビジョンブックに書いたの↓

こんなに早く叶うと思ってなかった!!


右矢印全財産7000円の話☆



↑ひょんな流れでイタリアにも行くことになったから、フランスもイタリアも叶った!






なので・・・



あなたの願いも同じようにすれば絶対叶っちゃうよー!!




一緒にたくさん叶えよう〜ラブラブラブ!!






私が星とか読んで、みんなでそれぞれ宇宙の流れに楽しく乗って、


「なんでも叶える会♡」とか

やりたいな!


どうですか!?やりません?笑






話がずれましたが、、、







と・・・

いうことで・・・!




まずは、

質問です!!





Q.「今最も叶って欲しい願いごとは何ですか?」





紙に書いてみて!


リアルに具体的に!!!!




これ、、、


すぐ答えが出ると
逆に意味がないから
真面目に紙に書いて、


ちょっと待っていて下さいー!!!





PVあげたいから
じらしてるんじゃないよ!笑





ちゃんと時間を置くことに
意味があるので・・・

「今最も叶って欲しいことは何ですか?」
の答え、紙に書いてみてねー!!!






続きはこちら!


★ 秋分からの運気を変える!運気アップお茶会@オンライン ★   

あなたの生まれ持った星から

          個別で運気をあげる方法と運の入り口を読みます! 

右矢印詳細はこちら♡

【金運】9月23日(日)10:30〜12:00
【仕事運】9月23日(日)20:00~21:30
【恋愛運】9月24日(月・祝)10:30〜12:00

♡豊穣・繁栄女神♡

 ♡竹生島の弁天様お守りプレゼント付き♡

 

 

 

 

 

ベル各サービスの違いについてベル
私ってどれがぴったりなんだろう?と思われたらお読みください♡
 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
9/29(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
 
 
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 9/26(水) 12時半〜17時右矢印詳細♡ 
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡ 
 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定 
 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 1年で336名様にお届け☆彡次回9/22発売予定右矢印詳細はこちら♡