流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです!

 

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

9/10 3:01に乙女座で新月おとめ座キラキラ

 

今日の新月からのメッセージは

「夜は短し歩けよ乙女!」

 

 

今年の乙女座の新月は

結構威力が強いと思いますビックリマーク

 

 

猛暑の影響もありますが、

環境・精神・身体に気を配り

ケアをしていくと同時に・・・

 

 

11月からの現実的な流れの

変化に伴い、9/23秋分から

エネルギーの切り替えが

本格化しますので・・・

 

 

「自分自身の身辺整理を

しなさいよ!!!」という

 

”厳しめの浄化”のメッセージが

今日の天空図からは、

かなり読み取れます。

右矢印11月からの星の流れはこちら☆

 

 

 

とはいえ・・・

 

なんだかやる気が出ないんだよね〜

というぼんやりした気持ちや、

 

何かの精神的ダメージや

肉体的疲労がきていて、

 

「じゃあやるかー!!!」という

やる気に満ちた気持ちに

なれない方が多いと思います。笑

 

 

 

でも・・・大丈夫^^!!!

 

 

 

あなたのその”夜”は

もうすぐ少しずつ明けていきます虹キラキラ

 

 

だから・・・もう暗闇のまま

少しずつ前に歩き出し・・・

 

自分で変化を迎え入れる

準備をしていくタイミングが今です!

 

 

 

星星星星星星星星星

 

 

だからって・・・

けっして焦った気持ちに

ならないでくださいね♡

 

 

自分の今の気持ちと

リズムをしっかり確認することが一番大切虹

 

 

 

でも・・・!

 

それとは別に・・・

宇宙には「ベストタイミング」

いうものがあります。

 

 

自分がやる気が出るまで

待っていたら

 

自分自身の生まれ持った

パーソナルホロスコープという

星の影響もあり・・・

 

 

間違いなく

「宇宙的ベストタイミング」に

乗り遅れます。

 

 

 

 

時には、自分の状態と精神的な

リズムに気を使いながら・・・

 

頭で理解してからじゃなくて、

「マイペースでも

前に進む」

ということが大事な時もある

というのが、綺麗事ではない

 

宇宙のリズムの本当のところ虹

 

 

 

 

 

星読みでは今の流れと

あなたの持って生まれた星と、

魂の精神的な歩みの流れの

3つを掛け合わせて・・・

 

今どんな状態にいるのか?

どれくらいの歩幅で

歩みを進めるのか?

 

それを決めていけるので

便利だな〜と思います^^♡

 

 

 

 

 

宇宙は優しいので、

何度も気づきや成長の

チャンスは与えてくれます流れ星

 

 

だけどそれが

「宇宙的なベストタイミング」か

どうかは別なんです。

 

 

 

今の自分の気持ちに抵抗せず、

それを尊重したまま・・・

 

「ちょっとだけで良いので、

今の星のメッセージに

沿った行動をしてみる・・・」

 

という柔軟性を持つことが

”宇宙の運の流れに乗るコツ”です虹キラキラ

 

 

 

星星星星星星星星星

 

 

長い前置きですいません^^;

ではでは・・・

 

今度こそ新月の星読みを

お伝えしたいと思います!

 

 



 

 

今日の新月はとても、

”不思議なエネルギー”が

流れ込んでいる新月流れ星

 

「ウィジャボード」という

メッセージ性を持つ場所での

新月なのですが、

 

 

ウィジャボードって

占い盤みたいなもの^^

 

 

 

では・・・

 

今日の新月が示している

ウィジャボードの使い方は・・・?

 

「夢見心地にではなく

現実に一歩進むためにこそ、

 

”インスピレーション”と

”スピリチュアルな力”を

使いなさい!」

 

というメッセージです。

 

 

 

ということで!!!

 

乙女座という浄化の力を

持った新月のパワーを最大限に

取り入れるために・・・おとめ座

 

 

今日という現実世界で

”スピリチュアル&

インスピレーションの力”を

使いながら浄化を進める行動について

書いてみますね!!!

 

 

 

今日の新月に

オススメの行動は・・・

 

1自分の部屋の掃除・断捨離をする!

 

→下着・マット・服・寝具などの

布系は特に!

 

断捨離は無理でも

自分の部屋からもう必要ないなと

思っているものや、

 

散らかっている場所を

5つもしくは5箇所掃除する!

 

 

 

2塩、もしくは酒の入ったお風呂に浸かる!

 

→種類はなんでもいいですが、

私は鬼殺しというお酒を使います。

理由は強そうだから。笑

 

いつもは岩塩などの入浴剤を

使いますが、

 

浄化などの強力なメッセージが

宇宙からある場合は"酒”を使います。

 

これは私の場合はですが、

おすすめですよ^^

 

素敵なバスグッズじゃなくて

すいません♡笑

 

 

3ビジョンブックやビジョンボードを作る!

 

→秋分以降の自分の未来に

存在していたら嬉しいな〜

 

という気分が上がる

ビジョンが描かれているお写真や

画像をノートや手帳に貼る!

 

そして・・・

そこにお願いを書いてみてください♡

”自分と宇宙の力を使って

一緒にこの景色を見るんだ〜♡”

 

というイメージで

やってみてくださいね!

 

絵じゃなくて、

言葉だけでもいいですよ^^

 

こんな経験がしたい!

こんな生活がしたい!

自分はどういう状況でどんなことをしているか?

 

そういった”自分の理想”を

イマジネーションを膨らませながら

リアルに描いてみてください!

 

 

 

43で描いた世界で

「やっていないはず」で

「今やっていること」を10個書く!

 

そしてそれを、

できれば9/23までに全部やめる!

 

→例えば・・・

スーパーのお惣菜コーナーで

食べたいものを選ぶのではなく、

 

割引シールの貼られた

おかずから今日の晩御飯を

決めるのをやめる!とか

 

星星星星星星星星

 

以上です!

 

多いですね!!!笑

 

 

今できるものから

是非やってみてください♡

 

 

 

続く→******

 

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【残4枠】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
9/29(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー個人鑑定テキスト付き♡
都内開催10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン2days開催10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー個人鑑定テキスト付き♡
9/26(水) 12時半〜17時都内開催右矢印詳細♡ 
10/28(日) 13時〜17時半都内開催右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催10/30・31 20時〜22時半右矢印詳細♡
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定