流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです!

 

*この記事の最後には

コメント欄で参加できる

個人鑑定企画がありますので

よければ参加してくださいませ〜^^


↑人数に達しましたので

19時14分で締め切らせて

いただきました♡

 

 

 

9/10 3:01に乙女座で新月おとめ座キラキラ

 

今日の新月からのメッセージは

「夜は短し歩けよ乙女!」

 

この記事の続きです↓

ベル①乙女座新月にやったほうが良いこと!

 

 

 

 

浄化の力が強い

今日の乙女座の新月!

 

 

今日のこのタイミングで

ベストコンディションな人は

少ないのではないか?と思うほど

強力な新月です^^;

 

 

しかし・・・

 

人間の都合はお構いなく、

宇宙は流れを推し進めますよ〜流れ星

 

 

 

 

一つ前の記事でも

書きましたが・・・

 

 

なんだかやる気が出ないんだよね〜

というぼんやりした気持ちや、

 

何かの精神的ダメージや

肉体的疲労がきている方は

そこをケアしながらも・・・

 

 

頭で理解する前に・・・

 

「マイペースで良いから

宇宙リズムに合わせて前に進む」

 

という柔軟性が必要な時。

 

 

 

それが”運とエネルギーの波”に

乗るための、

 

綺麗事ではない宇宙ルール虹

 

 

 

 

 

 

そんな、今日の新月図が

伝えてくれているメッセージは・・・

 

 

宝石赤スピリチュアルや

なんらかのインスピレーションを

受け取り、それを消化し

現実的な手段で使いなさい!

 

 

宝石赤現実世界で一歩踏み出すために

いらないものを先に捨てなさい!

思考もそうだけど、

 

実際にいらないものや

習慣を捨てなさい!

 

 

宝石赤自分が生まれ持ってきた

才能と性質の力を信じ、

 

しっかりと自分には力がある!と

思い出しなさい!

 

 

 

ということです。

 

 

 

この3つを掛け合わせて

 

「現実世界でどう動いていくか?

自分の理想の世界にとって

いらないものを持ち込まないための

身辺整理をしなさい!

 

実際に動きなさい!」

 

というメッセージがとても強いです。

 

 

 

 

そして・・・・

 

9/9に金星が蠍座に

入った影響もあり・・・

 

ここからあと2か月は

”木星蠍座期のラストスパート”

 

というムードになります!

 

 

 

 

「その人間関係本当に必要ですか?」

 

「これからどういう人たちと

関わっていきたいのですか?」

 

というような投げかけが

されると共に、

 

今年最後の”深堀”の季節が

やってきます。

 

 

正直・・・

 

まだ深堀るのですか〜〜・・・チーン泣!

 

というほど、

自分自身の内面と

向き合ってこられた方

ばかりだと思うのですが・・・

 

 

 

今までの季節と違うのは

「次の扉を開けるための

最後のお掃除」という

メッセージ性が強いこと。

 

 

今まではゴールが見えないトンネルを

ず〜〜〜っと深堀り

させられていたのですが、

 

 

ここからの2か月は

「ゴールが見えている深堀」です。キラキラ

 

 

 

今日から暫くの間、

とても感情的になりやすい

星の配置もありますので

 

言い争いや本心と違う表現、

嫉妬や、勝ち負け精神からくる嫌味を

言わないように注意してください。

 

 

親しい人にほど

それが出る傾向がありますので、

注意してくださいね!

 

 

大丈夫”と思っている人ほど

危ないですから、

そこは謙虚にいきたいですね^^キラキラ

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

この新月が過ぎたら

次は牡羊座の満月!

 

秋分のタイミングとも

近くなり・・・

 

そこからは「深堀しながらも、

スタートを切らされる」という

空気に変わります。

 

 

そのため・・・

 

9/10〜9/22までは

現実が動いたり状況が

変化しやすいタイミングです!

 

 

この間に身辺整理をしっかりと行い、

 

宝石緑秋分以降の自分にとって

大切なものは何か?

 

宝石緑そのためにやるべきことは

何か?について

 

分かっているようにしてくださいね♡

 

 

 

 

9/23・24に開催する

ベルオンラインお茶会☆彡では

秋分以降に具体的にやるべきことと

捨てて欲しいものを、

 

先読みもしながら

個別に星読みして

お伝えしますね^^!

 

 

 

そして・・・

お伝えするのを忘れていたのですが

 

ドキドキ日本三大弁財天♡竹生島♡

でいただいてきたお守りドキドキ

 

お茶会に参加していただく方には

プレゼントさせていただきますねキラキラ

右矢印お茶会はこちら♡

 

いただいてきたお守りの数8枚と

参加者様の数がちょうど

一緒になりそうですので♡

これも何かのご縁かな〜とドキドキ

 

 

金運と女性性に特に効くそうですドキドキ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

 

 

では・・・!

 

お待たせしました!!!

 

 

今日の新月無料コメント企画は

乙女座新月にちなんで

 

あなたの生まれ持った星を

読み解き・・・

 

「今に必要な捨てるべきものに

関するメッセージをお伝えします!」

 

 

 

先着限定30名様とさせていただきますので

それ以降に入力してくださる方は

すいませんが・・・

 

次回以降に

またチャレンジをお願い致します♡

 

 ↑人数に達しましたので、

9/1019時14分に締め切らせて

いただきました!



 

参加したいよ〜と

感じてくださった方は,

 

コメント欄に漏れなく

↓こちらの情報をご記入ください!

 

----------------------------------

①下記のデータに漏れが無いように

お答え下さいませ♡

 

→生年月日、生誕時間(分単位)

生誕地(県名でokです)

 

お名前は必要ありません♡

 

-----------------------------------

 

お返事には多少お時間を

いただきたいのですが、

 

お一人づつ鑑定しコメントにて

お返事を返させていただきますね^^

 

 

ではー!

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!次回販売9/22〜】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
9/29(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー個人鑑定テキスト付き♡
都内開催10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
オンライン2days開催10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー個人鑑定テキスト付き♡
9/26(水) 12時半〜17時都内開催右矢印詳細♡ 
10/28(日) 13時〜17時半都内開催右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催10/30・31 20時〜22時半右矢印詳細♡
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定