流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

昨日の記事の続きを

書く前に・・・

 

星読みの大切な流れを

書きますねー!!!

 

 

8/23のお昼過ぎにおとめ座

太陽が乙女座のお部屋に入りました。

 

 

 

 

ここから秋分までの

あと1か月の間に、

 

 

絶対に絶対に絶対に

やった方が良いことは・・・

 

 

「11月以降に

自分が具現化していきたいことの

 

計画を立てたり

準備をしたりしながら、

 

まるで筋トレをするかのように

実際に動きつつ・・・

 

 

一歩ずつ調整と準備をすること!」

 

 

 

 

 

 

8月までの期間に

本当はやってみたかったことや、

 

到達したかった目標、

 

本当に実行したい生き方

などを実現するために

 

 

行動を伴った

準備をするタイミングですよー!

 

 

 

 

今は「地」のパワーを持った

星座に重要な星々が集まり、

 

星の地図の上に

大きな三角形を作っています流れ星

 

 

 

だから・・・

今が頑張りどきですよ^^♡

 

 

 

今まで動きが出にくかったことも

これから動きやすくなりますよー!!

 

 

image

 

 

→この記事☆でも書いたのですが

11月から本当に流れが変わるので・・・

 

 

 

早く急になる流れに

自分の気持ちがバラバラだったり、

 

心も現実も、

変化の準備ができていないと、

 

 

運の波に乗るというよりは、

 

あたふたあたふた・・・

してしまいあせる

 

 

せっかくの流れに

乗り切れていない感が

出てしまうかもしれません・・・!

 

 

そうするととても

勿体無いので!!!

 

 

 

「今」このタイミングを

うまく使って、

 

「計画と黙々準備的筋トレと

デトックス!!!」

 

を意識していきたいですね!^^

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

8/26は魚座の満月なので、

デトックスや手放し、

癒しや浄化にはとてもむいています!

 

 

このタイミングでそれらを行い・・・

次の秋分の間までに、

 

これからの自分に必要なものの

計画&準備!!

 

が出来ると良いですよね!!!

 

 

 

 

私は、最近のホロスコープに

自分のパーソナルホロスコープ

重ねてみて・・・

 

11月までの流れを使うことが

とても大切だな〜〜・・・

と3月から見ていたので・・・


 

「あぁ、きたな〜このタイミング」

と思い、自分の心と相談!

 

星の流れだけを見るのではなく、

自分の心と相談!!!



魂と相談!!!

 

 

 

そして・・・

 

本当は5月に手放すはずだった

仕事を9末で手放すことにしました流れ星

 

 

「アパレルデザイナー」の肩書を

手放すことは、

 

私にとって恐怖です。笑

 

 

 

 

 

今の仕事に文句もなかったし

状況も待遇も、

 

全然嫌じゃなかったんですが・・・

 


 

もう、心からやりきった感と

感謝でいっぱいだったのと・・・




実験し続けてこの状況☆だった

ので、私もうやることが

無くなりすぎて、


給料ドロボーと化して

きたので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦



このタイミングで、

手放すことにしました流れ星

 



 

星の流れに乗るように

ここから1か月かけて、

 

自分の内側を再構築

していこうと思います^^

 



みなさんはどんな一か月に

していきますかー!??


 


 

ではー!!!

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【次回8/26販売予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定