流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

 

ちょっと前に

お伝えしていたのですが・・・

 

8/19に約3週間強、

逆行していた水星が

順行に戻ったんですよ〜

 

 

水星の逆行自体は

毎年1年に2~3回あることなので

 

それ自体が、

そんなに珍しいことでは

ないんですね^^

 

 

だから、今回も19日の時点で、

「そんなに大きく記事に

しなくてもいいな〜ぶー

 

くらいに思っていたのです・・・

 

 

 

が・・・!!!

 

 

しかし・・・・!!!!

 

 

 

 

 

今回の水星逆行は

一味違いました。

 

 

 

 

今回の水星逆行は、

 

この秋以降の

大きな流れと関係している

予兆感がプンプンするので・・・

 

 

あらためて関係しそうなことを

書いてみたいと思います流れ星

 

 

 

 

 

 

私は少しばかり

変な体質があるのか、

 

星の流れや何かが

大きく変わるときには

実世界のものが壊れたり・・・

 

調子が悪くなったりしますあせる

(特に電気系・・・)

 

 

 

 

今回は7月末

水星が逆行したその日に

ドライヤーが壊れ・・・

 

→新品に買い替え♡

 

 

 

3週間後の8/19に

水星が順行に戻った時点で・・・

 

買い替えたばかりの

ドライヤーが壊れましたチーンドンッ

 

 

 

 

 

「ん?ちょっとドライヤーの寿命

短すぎるでしょ・・・?星の影響?」

 

 

まあ、気のせいかな〜

くらいに思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

水星逆行中にセッションなどを

させていただいていた

お客様から、

 

 

「セッションでお伝えしていただいた

通りに現実が動き出しました〜!」

 

 

とのご報告が

何件も続いたので・・・

 

 

 

「なんだか水星が順行に戻った

だけにしては、

 

変化の動きが早いし

慌ただしいな・・・

 

なんでだっけ???」

 

 

と考え始めて、

 

 

 

 

すぐにピーーーンひらめき電球

きたのが・・・

 

 

 

あ〜・・・

 

 

この水星の影響力は、

来たる11月と3月の

天王星の大移動の影響力の

序章だわ!!!!

 

 

 

と気づきましたひらめき電球

 

 

 

image

 

 

 

ちょっと雑な言い方をすると・・・

 

星読みでは、

水星って「天王星の身近版」

の動きをするとも

解釈することがあるんです。

 

 

 

天王星はちょっと

波動が高すぎる星なので、

 

先に水星が現実世界で

動く?みたいなイメージです・・・!

 

 

 

 

 

9月・10月をクライマックスに

「第1回自分土台再設定期間」

が完了したら、

 

 

11月には今まで蠍座にいた

木星が射手座に移動いて座!!

 

 

 

その後・・・

 

 

 

天王星が4か月ほど

牡牛座から牡羊座に

カムバックします〜おひつじ座

 

 

 

 

この影響もあって・・・

 

11〜3月はかなり大きな

蘇り期間になりますよ^^

 

今まで止まっていた現実も

大きく動く気配がし始めます!

 

 

特に、金融・お金関係・収入

仕事関係が大きく動きます。

 

 

その動きが本格化するのは

3月以降!キラキラ

 

本気を出すのは4月以降!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回、

 

8/19に水星が順行に戻った途端に、

 

わかりやすくメッセージを

くれたのは、

 

11月以降の変化の大きさを

前もって教えてくれているからだと

読み解きました。

 

 

 

宇宙の変化はいつもグラデーション。

 

こうやって少しずつ

いろんなサインを送ってきてくれて

いるんですよ〜^^

 

とっても不思議ですがね!

 

 

 

11月からの波に乗るためにも、

それまでの時間をしっかり

 

「デトックス・再調整」

 

にあてたいですねー!!!

 

 

 

明日から太陽が

乙女座に入ります。

 

そこから1か月は特に

デトックスと断捨離にむきますよー!

 

 

9/9以降はさらに

心のデトックス期にも入ります!

 

 

また、そのことは

別記事に書きますね^^

 

 

 

なんだか先のことばかり言われると

焦るかもしれませんが・・・

 

 

今はとにかく

「デトックス・断捨離・休息」

を心がけてみてくださいね♡

 

 

 

ではでは〜!

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【次回8/26販売予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定