流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

しばらく更新が

あいてしまいましたあせる

 

 

 

8/11の部分日食を伴った

獅子座の新月から1週間が経過し、

 

 

今日は、蠍座で上弦の月ですキラキラ

 

 

 

今日の上弦の月からの

メッセージは・・・

 

「無理をやめて許可すること」です!

 

 

 

獅子座新月のコメント企画に

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました!!

 

この週末には、

お返事が出来そうですー^^!!

 

お返事もうしばらく

お待ちいただけると嬉しいです流れ星

 

 

 

ではでは・・・

 

 

本題の上弦の月のメッセージについて

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

8/11日の獅子座新月を

過ぎたあたりから、

 

 

何やら・・・

 

身体から力が抜けて

脱力状態の方や、

 

 

ぼ〜〜〜、、、っとする方、

 

やたらと眠い・・・

という方が多発しているのでは

ないかと思いますがいかがでしょうか?

 

 

 

 

身体の調子がいつもと違うな〜と

感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

「あれ、、、?

 

なんだか調子が戻ってこないな〜

 

お盆ボケかな〜?」と

 

感じられているかも

しれませんが、

 

 

それだけではなく、この時期は

星からの影響も大きいと思います流れ星

 

 

 

今は、秋分からのエネルギーの

切り替えに備えるための

調整期間。

 

 

 

色々な状況に臨機応変に

対応しながらも、

 

自分自身を次の動きに向かわせるための

準備を着々とすることが大切です。

 

 

 

 

 

今日の上弦の月〜9月の半頃までは

 

「自分の魂が自然に望んでいることしか

できない・・・無理が効かない」

 

自分を鼓舞し、

エンジンを全開にして

上昇することができないように

制限がかけられているタイミング。

 

 

 

魂の望んでいる方向にしか

流れることが出来ないような力が

はたらいているタイミングなのです流れ星

 

 

 

 

2017年の年末くらいから

モヤモヤし続けて・・・

悩み考え流されきった結果、

 

そろそろ新しいビジョンが

見え始めて来た方もいらっしゃると

思います。

 

 

そこに向かうためには、

 

今までの自分が培って来た何かを

手放さなければ行けないような

気配もしているかもしれません。

 

 

自分の不要なものを

手放していくというよりは、

 

そこへ向かいたいと

思っている自分を許し、

 

「いいよ」と許可していくことが

大切になってきます虹

 

 

 

 

明日から逆行していた水星が

順行に戻り、

8/末には火星も

順行に戻りますので・・・

 

秋分に向けてのエネルギー変化

がかなり大々的になってきますよ^^

 

 

 

「浄化し、エネルギーの切り替えが

終わったら、

 

いよいよ次のフェーズに

入っていく」

 

 

これは、意識していようとしていまいと

関係なく勝手にそうなりますが、

 

このタイミングを意識的に

意図的に使うことは

とても重要なことです。

 

 

今日までまだ水星が逆行エネルギーに

近い状態にありますから、

 

過去にやり残していることの見直しや

(現実的にも精神的にも!)

 

自分の本当に望んでいることの

見つめ直しをするのに

とても良いタイミングです流れ星

 

 

 

今日は休日ですし、

少し時間をとって考えてみて

くださいね^^

 

 

では〜!

 

★パーソナルな運気未来読みレター★
【残り7通】運気の波に乗っていくための方法と質問が書かれたレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
8/18(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定