パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです☆彡

 

 

宇宙の元旦は、

毎年春分の日なのですが

 

2018年の春分から

9/23で半年が経ちます。

 

 

この半年間はどんな日々でしたか^^?

 

 

 

今年は木星を始め、

重く大きなエネルギーの天体の

動きの影響で、

 

 

 

旗自分の内側をえぐられるように

感じた方や・・・

 

旗自分自身の深くまで

潜らされたように感じた方、

 

旗物理的にも精神的にも

”変化””破壊”が続き

自分自身の再誕生を促された方が

多かったのではないかと思うのですが・・・

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

2018年の秋以降、

大きくエネルギーが

変化していくこともあり・・・

 

エネルギーの

バイオリズムを知りながら

自分がどうしたいのか?

ベストなタイミングで

 

自分で考えることが

とても重要になってきます虹

 

 

 

 

私は、星読みをマスターし

自分にその技術を使い始めた時から、

 

「自分で自分だけの

バイオリズムが分かったら

こんなにも現実に変化が

あるものなの!!?

 

 

この力はあまりに

すごすぎる。

 

もう、星のエネルギーを

読まないなんてことは

 

出来ないほど、

有効に活用できる。

 

 

毎日に発見と変化があるし、

 

自分自身の内側と

繋がっている感覚が

とても強くなる。

 

 

これは、本当にすごい。」

 

 

 

 

と感じると同時に・・・

 

 

 

「もっと早く知りたかった!!

誰か早く教えてよ!!」

 

 

「星読みの技術を持ってない人は

これ、利用出来ないじゃん!!!」

 

 

とも感じていました。

 

 

 

 

そして・・・

星読みを仕事にし、詳しくなれば

詳しくなるほど・・・

 

この想いが膨らみ・・・

相当悔しかったので^^;笑

 

 

 

”自分自身の生まれ持った星からの

メッセージを誰しもが

 

もっともっと受け取ることが

出来・・・流れ星

 

運のバイオリズに自分で自由に

乗ることが出来たら良いのにな〜”

 

とも思っていました。

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

この秋からの

大切な変化の時期に合わせて・・・

 

 

あなたの生まれ持った本質と

人生の青地図が分かる

パーソナルホロスコープと、

 

精神的な成長方向を示す

あなたの体内時計である

タイムリーホロスコープ、

 

今の世間の運気の波を読む

現在の星の配置を

掛け合わせ、

 

 

 

”完全オーダーメイドで

自分の運のバイオリズムが

分かる”

 

自分の星からのメッセージ・・・

 

 

 

「完全パーソナルな運と

バイオリズムの

星読みレター」

2018年の秋分〜2019年の春分ver

 

を、季節・数量限定でお届けさせて

いただくことにしましたロケットキラキラ

 

 

 

右矢印お申し込みはこちら☆彡

 

 

 

 

自分自身の生まれ持った

本質と人生の青地図が描かれている

パーソナルホロスコープの他にも

 

現在進行形で、

常に自分に影響している

星の図面が3つあり・・・

 

 

①人生の青地図

 パーソナルホロスコープ

 

②精神的な成長方向を示す

 タイムリーホロスコープ

 

③新月や満月の日に読んでいるような

 現在の天空図を表すホロスコープ

 

 

①〜③の3つが、お互いに響き合って

 

”今の自分にメッセージを

送ってくれている”

 

という仕組みになっています。

 

 

 

これらの星々のメッセージや

エネルギーの関係性を

読み解き・・・

 

・毎月の運のバイオリズムメッセージ

・あなたの星からの

 あなたへの質問メッセージ

・仕事・恋愛・健康などの傾向

・あなたの魂からの一言メッセージ

 

これらを、

2018年の秋分の日から

2019年の春分の日まで

 

毎月ごとに書き分けて

お届けさせていただきます^^

 

 

 

 

「今の現実世界のエネルギーが

どういう状態で、

この後どんな流れに変わるか?キラキラ

 

それとは別に、自分の精神的な

成長はどういう方向性を

目指しているのか?キラキラ

 

 

そして・・・

 

そんな中、自分の本質をどう使って

どう動いていくことを

選ぶのか?キラキラ

 

 

ということを、

 

 

比較的長いスパンと

短いスパンで考えることが

できるようになる・・・

 

 

自分の生まれ持った星から

今を生きる自分への

お手紙メッセージです^^

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

「間違いたくない!!!」

「絶対失敗したくない!」

「未来に備えたい!!!!」

 

ということを心配する気持ち

で使っていただくものではなく、

 

 

 

自分自身と会話し、

全ての物事は一つ残らず

 

”自分を最大にいかしながら、

自分で自由に決めていける♡”

 

という、

 

宇宙と繋がっている本来の

感覚を思い出し、

質問を通して自分自身と会話が出来、

 

自分のペースで前に進んでいけるような・・・

 

そんな作りになっています流れ星

 

 

 

この世界は、

本来の自分自身と会話することが

できればできるほど、

 

繁栄の道を辿って

いけるようになっていますので、

 

そのための”ツール”として

使っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

私自身が、

”自分の生まれ持っている星から

毎月2000円くらいで

 

パーソナルな運のメッセージが

届いたらいいのにな〜〜〜

 

 

そうすれば、無理なく自分の

運のリズムを知ることができるのにな〜”と

 

思ったことから

この商品を企画することになりました^^ドキドキ

 

 

 

 

右矢印お申し込みはこちらから☆

 

 

----------------------------------------

キラキラキラキラキラキラ20名様限定キラキラキラキラキラキラ

キラキラパーソナル時期読みレターキラキラ

 〜2018秋分〜2019春分ver〜

 

 

 

【内容】

ダイヤモンド毎月の運のバイオリズムメッセージ

(毎月・A5用紙1枚分の量をお届け/全6枚)

 

ダイヤモンド毎月のあなたの星からの

 あなたへの質問メッセージ

(1週間に1つ質問!/全24問を記載)

 

ダイヤモンド仕事・恋愛・健康・お金などの傾向

(どれか一つ特に知りたいことを選択性)

 

ダイヤモンドあなたの魂からの一言メッセージ

(ホロスコープの可愛い便箋にお書きします♡)

 

 

 

【金額】

13,800円

 

ご希望の方にはフォローセッションを

させていただきます。

 

・オンラインフォローセッション +5,000円
(占った期間内で1回、45分)

 

 

*ご不明な点がある場合は

こちらのフォームにお問い合わせくださいませ

お問い合わせフォーム☆彡

 

【納期】

9月15日前後に発送、

22日までにお届け予定です。

 

ベルお申し込みはこちらから☆

 

 

【キャンセルポリシー】

お振込を確認させていただき次第

鑑定に入りますので、お振込後のキャンセルは

返金不可とさせていただきますことを

ご了承くださいませ

-------------------------------------------

 

 

 

自分の生まれ持った星からの

メッセージが毎月分届き・・・

 

 

自分の生まれ持った星から・・・

 

 

「今、あなたはどう思ってる?」

 

「こんなことを感じる時期だけど

どうしたい?」

 

「これから〇〇になってくるけれど

今はこういう時期だよ。

だから、何にチャレンジをする?」

 

 

 

というような質問が

自分から自分に届く・・・

 

 

自分で自分の魂と会話ができる。

 

 

 

そんな・・・・

 

「パーソナル時期読みレター」を

 

もし良ければ、

自分の人生を歩く時の

コンパスとして・・・

 

一度使ってみてください!

 

 

 

必要なメッセージが、

必要な形で、必要な方に

届きますように♡

 

 

ご応募お待ちしております^^