流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

今日の18:58に

獅子座で新月しし座

 

今日の新月は部分日食を伴う

エネルギーの強い新月です。

 

 

 

 

この夏は、

「食」という現象の影響が

かなり大きく・・・

 

 

7/13蟹座新月(部分日食)

7/28水瓶座満月(月食)

 

に引き続き、

今日の新月で3回目の「食」流れ星

 

 

 

ライオンゲートのピークを

通り過ぎながら、

 

この夏のエネルギー変化の

フィナーレに入るタイミングが

今日の獅子座新月です。

 

 

 

 

 

そんな、

今日の獅子座新月からの

メッセージは・・・

 

「自意識を超えたその先で光れ!」

 

 

 


 

今日の天空図は本当に不思議な

エネルギーをしていて・・・

 

「神の指先」と言われる図形が

描かれていますUFO

 

 

 

その神の指先が示していることは・・・

 

 

 

「自分の持って生まれた本質を使い、

自分のパートを思いっきり奏でなさい。

 

自分のパートを全力で奏でている

者同士で楽しみながら協力し合い

新しい価値観を現実に描き始めなさい。

 

 

そして・・・

 

自分にしかできないそのパートを

全力で奏でることが、

 

自分が本当の意味で

いきたい場所に行くための

最短経路。

 

 

自分にしかできないパートなんだから

周りに同じ人はいません。

 

 

オンリーワンなんだから

比べることは不可能なんです。

 

 

ナンバーワンになることや

結果を求めて登りつめるという

意識を解放し・・・

 

オンリーワンであるという意識を思い出し、

そこに還りなさい。

 

自分自身の内側の声を

聞き取ることに夢中になりなさい。

 

 

そして、その声こそが

あなたの世界の正解であることに

絶大な信頼を持ちなさい。

 

 

 

そうすれば必ずあなたの望む

場所にいるから。

 

頭で考えなくても大丈夫!

 

 

 

答えは全て自分の中に。

 

 

 

 

 

神とは自分自身の

大元のエネルギーのこと。

 

 

 

 

つまりは、自分自身であるのだから」

 

 

 

↑自分で書いていてこの最後の部分

解釈が難しいかも・・・

と感じたのですが、

 

 

 

↓↓こういうことです!↓↓

 

 

↓この絵でいうと・・・

 

神=宇宙のエネルギ

 

自分=宇宙のエネルギーと

繋がっている魂を持つ、今の自分

 

 

神っていうとややこしいけど、

いつも自分の魂と繋がっている

大きな意識体のこと^^

右矢印詳しくはこちら☆

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座

 

 

 

 

獅子座という星座の

エネルギーは、

 

”自分を創造し自己を主張する、

自己表現の王様的エネルギー”

 

 

一見、

 

獅子座=自分にだけ意識が向いている

 

と、いうような印象を

持つかもしれないのですが・・・

 

 

 

 

今日の新月はそれに加えて、

 

 

誰もが必ず持っている

光り輝く自己表現の力を・・・

 

 

ダイヤモンド俯瞰的な視野を持ち、自分の力を

全体に役立たせることを考えること!

 

ダイヤモンド大きなパズルの中の

大切な1ピースであるということに

誇りを持つこと!

 

ダイヤモンドオリジナリティーと

インスピレーションを大切にすること!

 

 

をとても強く伝えてくれています。

 

 





いま、自意識や思考を剥がされる

時期でもありますので


「好きなことがさらに

分からなくなったり、


自分どうしたいんだっけ?」と

不安になる方もいらっしゃるかも

しれないのですが、



それは、気持ち悪いかもしれませんが

良い変化なんですよ^^



無理やり何かを

推し進めようとしないで・・・


自分の波を味わう意識を持ち直して

みてください♡


 

 



 

「大きなパズルを、

みんなが自分自身を生きることで

作っていくような・・・」

 



個々が自立し輝くことで

全体が完成するような・・・

 

 

 

そんな時代がこの秋から始まるので

 

”準備しなさいよ~”

 

という宇宙からのメッセージ!

 

 

 

このメッセージはとても大きく

半強制的なエネルギーを持つ天体である、

 

海王星と冥王星から

送られてきているので、

 

私たちが意識しようとしまいと、

 

「そうさせられるし、

その方向に動かされる。」

 

 

そんな、

エネルギーの転換期が今日です流れ星

 

 

 

宇宙的には、どんな動きも・・・

 

1)意識が発生流れ星

2)エネルギーが変化キラキラ

3)現実が変化ビックリマーク

 

 

 

という順番で起こりますが、

 

今日の獅子座新月は

”エネルギーの変化”にあたります!

 

 

 

 

ちょっと長くなったので

星読みメッセージは

次に続きます→

 

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
8/18(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定