流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

 

よく・・・

 

「好きなことをやりなさい」や

「好きなことから始めてみて?」という

言葉を耳にしますよね?

 

 



実は、私こちらのプロフィール☆

書いてある通り、

 


2016年の年末〜

今までの約2年のあいだ、

 

「好きなことをやり続けたら

一体どうなるのか?」という

体験・実験をず〜〜っとして来ました。

右矢印その頃友人と書いていたブログ☆

 

 



星読みに出会ったのも、

起業しようと思ったのも、

 

初めからそうしよう!と

決めていたわけではなく、

 

その時々のワクワク♡に従って

自然と湧いて出て来た答えでした。

 

 

 

で!!!

 

 

 

最近、友人と話していて

わかったことが・・・

 

 

好きなことを

とにかくやり続けていると

どうなるのか?

 

ということの答え。

 

 

 

「好きなことをやり続けたら

一体どうなるのか?」

ということの結論は・・・

 

 

 

「点を打つように

好きなことばっかり

やっていると、

 

ある時それが

一気に全部繋がって

線になる瞬間がくる!

 

それが

”やりたいこと”や

”夢”や

”自分にしか出来ない

仕事になる”」

 

ということです^^

 

 



 

だから、

始めはとにかく

 


本当に心から湧いてくる

”好き”に従って

点を打ちまくれば良い!!!

 

 

 

とにかく純粋に

心に従って!点を打つ!

 

 

ここで損得とか打算とか、

偽物の好きという点を打つと


全然線にならない。

 

 

 


だから・・・

 

 

いつも本当の意味での

ワクワクに従って

「好きなことをすれば良い!」

 

 

 

自分の心からの「好き」を

やりまくることは

 

そのずべてが伏線になって

 

もっともベストなタイミングで

線になり・・・

 

 

自分が思ってもみなかった

形になる虹

 

 

 

 

そしてそれが、

 

”やりたいこと”や”夢”や

”自分にしか出来ない仕事になる”

 

 

初めから形は決まってなくて良い虹!!

 

 

 

そして・・・・

 

 

「じゃあ、

いつ点が線になるのか?」

というと・・・・

 

 

 

「自分に必要ないことを

自分が辞めたり手放したとき!」

 

もしくは・・・・

 

「点が線になるのと

同じエネルギー量の

手放しが完了した時!」

 

です!!!!

 

 

 


↑一緒に実験していた友人。笑

 

 


ちょっとだけ、

自分たちのお話を

書かせてもらいたいのですが・・・

 

 

2年前から

「とにかく好きなことをやったら

どうなるか?」ということ

ばかりを考えて、

 

 

 

実際に行動してみると・・・

 

好きなことをすぐに

何かに繋げたがる

自分がいました。笑

 


 

具体的にいうと・・・

 



「好きなことで稼ぎたい!」と

いう自分です・・・笑

 

 

 




でも、

 

正直にお話しすると・・・・

 


「好きなことを何かにつなげよう」

とするその度に、心は

モヤついていたんですよーDASH!

 

こんな感じです↓↓

 

 

 

何か作るのが好きかも・・・

ブランド作りたいな!!

(モヤッDASH!

でもなんかちょっと違うような)

 

 

みんなに考えていること

伝えたいな!

セミナー講師になろうかな?

(モヤッDASH!でも別に先生とか講師に

なりたいわけじゃないな)

 

 

デザイナーの経歴活かして

インスタグラマーとかなれるかな?

華やかそうだし♡

(モヤッDASH!でも別に自分自身が

目立ちたいとか一切ないな。)

 

 

 

 

 

そして、

好きなことはやり続けながらも

 


ある時、


自分の心を見つめてみて

気づきました・・・

 

 


「何かと理由を付けて

仕事にしよう!とか

 

焦りや打算で役に立つように

何かにつなげよう!とすると、

 

なぜか急に好きの純度が下がる。

 

心がモヤついている・・・DASH!

 

ということに。

 

 

 

 

これでは、

好きなことをしている

意味が全くない!!!!

 

と思ったので・・・

 

 

 

ある時から、

自分の好きなことを

 

「何かにつなげようとする」こと

「それで評価されようとする」こと

 

一切全部諦めたんです。

 

 

 

とにかく

やりっぱなし。

 

好きなことをする。

以上!

 

 




 

小さい時から

何かに役に立つことを選んだり、

 

お金や時間が無駄に

ならないような選択をする!

というのが


常識だと思っていたので、

 

これだけでも初めは

めっちゃ勇気が必要でした。

 

 



 

でも、

今までと同じことをしていたら、

 

今までと同じ結果しか

やってこないなら・・・

 

 


とにかく先人たちや幸せそうな

成功者の方が言う、


「好きなことをやる」だけを

徹底してみよう!!!

 

 

 

それで将来ヤバい人になったら

その時は人生諦めよう。泣!!!!

 

と思ってやり続け・・・・

 

 

新月や満月のタイミングで

いらないものを手放し続けていたら・・・

 

 

 

 

なぜかある時、

 

「あ!好きな星読みをみんなに

伝えられたらいいな〜!

 

読み方じゃなくて使い方メインで!

 

持って生まれてきた

人生の青地図とか、自分の本質が

自分でわかる形になってたら

嬉しいかな!?

 

それが可愛い形をしていたり、

 

なんでそうなのか?とか

その青地図の使い方とか・・・

 

視覚化されていて、それを

知れたらめっちゃいいや〜ん!」

 

 

 

と思いついた時に・・・

 

 

ものづくりが好きな

自分の気持ちも、

 

何かを伝えたい

自分の気持ちも、

 

インスタグラマーのように

綺麗な世界を写真を

使ったりしたい自分の気持ちも、

 

 

ぜ〜〜〜〜んぶ

線になって繋がって

 

この流れで☆それが

仕事になっていました流れ星



モヤっとしたことは

モヤっとしたまま置いておくのも

すごく大切!



無理やり何かに繋げない!

 

 

 

私の友人も、それは同じです^^

 

 



 

「好きなことを

しまくって、

 

いらないものを

手放す、

 

嫌なことを

やめていく」

 

 




これを、両方やることで

 

「自分の好きなことは、

ある時自分が思ってもみない形で

線になる。」

 

 

 

これは絶対絶対そういうもの!!

 

 




そのステージの違いによって

手放すものの大きさも

やりたいことも変わっていくけれど、

 

人生これの繰り返し!!

 

 

 

 

だから、

いつも点を打つ!

 

その時の好きなことをする♡

 

 

小さなことでもなんでも良い^^

 

 

とにかく、ジャッジをしないで

点を打つ♡

 

 

そして・・・

 

 

次に進みたければ

握りしめているものを手放す!

 

 

 

 

本当にこれだけなんだと思います^^

 

 

 

 

7/28は水瓶座の満月でしたね!

こちらの記事☆にも

書いた通り、

 

今は「リセット・手放し・見直し」に

とても良いタイミング!

 

 

 

私もちょっと考えよう!!!

 

 

あなたは何を手放しますか^^?

 

 

 

ではー!!!

 

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!次期発売8/1日予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<満席>星を使って0から使命を作るWS
8/4(土) 13時〜18時都内開催 
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<オンライン満席・現在リアル開催のみ募集中>人生の青地図を垣間見るセミナー
8/18(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑女性性&魂のギフト全解剖セミナー
8月下旬開催予定 
宝石紫自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
9月下旬開催予定 
宝石赤運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定