流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

今朝方、7/28  5:20

水瓶座で皆既月食満月でしたキラキラ

 

今日の水瓶座満月のメッセージは

「強制リセット!」

 

 

東京はあいにくの空模様で

私は皆既月食の観測は

できなかったです><!

 

今晴れているのに〜!笑

 

 

 

 

 

とにかく・・・

 

 

今日の水瓶座満月は特別。

 

 

メッセージ性が強いとかだけでなく

半強制的なエネルギーの

流れさえ感じます。

(怖くはないよ!)

 

 

 

でも・・・

 

「あ、宇宙本気だな。」

 

というのが、

今日の星読みをした時の

第一印象でした。

 

 

 

詳しくは後述しますが、

先に結論だけお伝えすると・・・・

 

 

 

今ある悩みも!

 

コンプレックスも!

 

傷ついた気持ちも!

 

怖い気持ちも!

 

悔しい気持ちも!

 

元気が出ない自分も!

 

お金がない不安も!

 

将来の不安も!

 

 

 

 

「とにかく全部!

 

自分を生きるための、

前に進むための、

 

理由にしなさい!!

 

 

 

 

 

今すぐに!!!

 

 

 

そして・・・

 

 

もう、潮時だと

感じているものから

 

そっと手を離しなさい。」

 

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

そう、エネルギー的には

 

「強制リセット」です。

 

 

 

 

あなたがもう潮時だと

気づいている、

 

本当は手を離すべき

自分の気持ちや現実、

思い込みや習慣は何ですか?

 

 

 

 

ここから先に、

それを持っていくことは

エネルギー的には許されません。

 

これは、優しさです。

 

 

 

 

 

その・・・

 

本当は手を離すべきものを

これ以上持っていることは

あなたのためにならないですよ。

 

ここから先のシーズンは

本当に。

 

 

 

みんな、こう言われて

何か一つは思いつくことが

あるのではないでしょうか・・・?

 

(私はあります・・・^^;)

 

 

それから手を離す

ベストタイミングは ”今” です。

 

 

ではでは詳しく書いていきますね!

 

 

 

 

ちょっと先の話になりますが、

 

9月の秋分の日以降を境

これからの時代に必要な

エネルギーの準備体操が終わり、

 

いよいよみんなが

自分の役割を生きるという

ステージが本格始動します。

 

 

 

もうそれまでに

あと2か月しか時間がないので、

 

今日の満月は、

 

半ば強制的に

その準備に必要な、

引き剥がしてきな・・・

 

取捨選択を迫ってくる

エネルギーが流れてきています。

 

 

 

 

最近、うまくいっていたはずの

人間関係がうまくいかなくなったり、

 

体調が優れなかったり、

やけに落ち込んだり・・・

 

自分のビジョンがいきなり

過去に引き戻されたり・・・

 

 

本当は見たくなかった

自分の気持ちに気づいたり・・・

 

 

忘れていた大切なことに

気づかされたり・・・

 

 

このようなことが自分の身の回りに

起きていないでしょうか?

 

 

よくよく、考えてみてください。

 

 

そして、気づいたことに感しては

もう無視することも、

引き延ばすこともできません。

 

 

もう、変わるタイミングなんです。


 

そう感じている物事に対しては

何らかのアクションを


そっと、起こしましょう。


 

 

ハチハチハチハチハチハチハチハチハチ

 

 

今日のタイミングでは

 

自分が手放すべきものを

見誤らないこともとても大切です。

 

 

例えば今

「今まで上手くいっていた

人とうまくいかなくなっている」

 

としたら・・・

 

その相手と距離を取ることが

重要なのか?

 

それとも、自分が持っている

不必要な思い込みが

違和感をおこしているのか?

 

 

こんな感じで、

 

「自分が今手放すべきものは

本当は何なのか?」を

しっかりと見つめてください。

 

 

 

そして、最後は何のせいにもせず

自分の感覚を信じること。

 

 

 

 

私たちは、「私」という存在が

この世界に誕生するまでに

 

脈々と命が受け継がれて・・・・

 

そして、それが繋がった結果、

「今の私」がいますよね?

 

 

 

その脈々と受け継いできてくれた

存在達はあなたに

 

「自分の感覚を取り戻して、

自分という役割を、

めいいっぱい生きて欲しい!」

 

と、切に願っています。

 

 

 

 

その流れに感謝して、

 

自分というプレーヤーを

地球上でどう動かすのが

もっともよい使い方か?を考え、

 

実際に行動してみてください流れ星

 

 

そして、今日〜8月末頃までは

そのエネルギー達からの

後押しも非常に大きいです。

右矢印過去世と見えないエネルギー

についてはこちら☆

 

 

 

この世は97%が

見えないエネルギー体で

できているので、

 

これらの存在からの後押しの力は

人知を超えたエネルギー力ですね♡

 

 

 

 

9月の秋分の日からは

全体が良くなるために、

 

楽しく喜んで生きていく方法で

「自分」の役割を

生きていくことになります。

 

 

その準備を今やりきりましょう。

 

 

 

そして実は・・・

 

今このタイミングで

捨てたものと始めたことが、

 

2020年以降の自分の人生の流れに

繋がっている伏線になりますよ^^

 

 



今日の水瓶座満月からの

メッセージを要約すると

こんな感じでした^^流れ星


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 


下矢印下記の企画は15時5分に締め切らせていただきました^^

 

 では、そんな

今回の無料個別鑑定企画は・・・

 

 

あなたのパーソナルホロスコープ

読み解いて・・・

 

「次に自分が開いていく

扉は何なのか?をお伝え」

 

にしたいと思います^^!

 

 

 

 

 

もし、メッセージを

受け取ってみたいよー!と

感じられた方は、、、

 

 

この記事のコメント欄に

下記の情報をコメントを

してください晴れキラキラ



上矢印ご参加ありがとうございます。募集締め切りました上矢印

 

 

*この企画の募集は、

前回と前々回のコメント企画に

参加していらっしゃらない方で

 

先着20名様に

なった時点までのみ、

受付させて下さいませ♡

 

 

平等性を保ちたいので・・・

 

 

それ以降は、鑑定でのコメントは

出来ない旨をご了承くださいませ^^

 

 

 

鑑定は順番に読み解き、

コメント欄でお返事させて

いただきたいと思っております流れ星キラキラ

 

 

なんか気になる、、、!

 

 

聞いてみたいかも〜、、、!

 

 

という方は、コメント欄に

↓下記の情報を書いてくださいー!

夜頃にコメントで返信しますのでー!

 

-------------------------------------

①下記のデータに漏れが無いように

お答え下さいませ♡

 

→生年月日、生誕時間(分単位)

生誕地(県名でokです)

 

お名前は必要ありません!

 

②こちらはアンケートなので

お答えいただけると、

嬉しいです^^

 

→未来を自分で読むことに

興味はありますか^^?

もしくは、自分で読むよりは

読んでもらう方が良いですか?

 

---------------------------------------

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!次期発売8/1日予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<満席>星を使って0から使命を作るWS
8/4(土) 13時〜18時都内開催 
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<オンライン満席・現在リアル開催のみ募集中>人生の青地図を垣間見るセミナー
8/18(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑女性性&魂のギフト全解剖セミナー
8月下旬開催予定 
宝石紫自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
9月下旬開催予定 
宝石赤運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定