流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

先ほど、11:48頃

蟹座の新月を迎えましたキラキラ

 

今日の天体メッセージは

重大でものすごく大切になるものです流れ星

 

 

 

この記事では、

前回記事にした蟹座の新月の

メッセージの続きを書きたいと思います。

 

前回記事を読んでから

この記事を読んでくださいね虹

右矢印①蟹座新月のメッセージはこちら

 

 

前回の記事では

水の大三角形について書きましたが

 

 

土の大三角形やその他の星々からの

メッセージについても

お伝えしてみますねUFO

 

 

 

 

蟹座新月の主なメッセージである

 

「あなたにとっての

本当の仲間、環境、

仕事はなんですか?」

 

 

に加えて・・・

 

 

 

 

この土の大三角形が

示しているメッセージは・・・

 

 

「自分が当たり前だと思っていた

考え方や態度を省みて、

 

持っている知識を

自分だけではなく

人の喜びのために使う姿勢を

持つこと。

 

繋がること、別れること

を恐れないこと。

 

本質を大切に出来る仲間と

心からのコミュニケーション

をとっていくことが

何よりも大切になる」

 

ということ。

 

 

地に足をつけて、

自分の考えや意見を発信するあり方

コミュニケーションスタイルや

関わっていく人とも価値観を

 

見直しなさい。という

メッセージもありますキラキラ

 

 

 

 

 

そして、日食は

過去世や見えないエネルギーとの

繋がりが色濃いタイミング。

 

 

今日を皮切りに

7/28の月食〜8/18の

お盆過ぎ辺りまで

 

特にこのエネルギーが強いのですが

ざっくりお伝えすると・・・

 

 

 

水瓶座と獅子座のエネルギーを

自分の中で統合しなさいということです^^

 

 

 

 

水瓶座と獅子座のエネルギーの

統合とは・・・・

 

 

「自分自身の創造性や

自己実現を大切にしながらも、

 

世界全体が良くなる方向に

それを使う意識を働かせること。

 

 

自分を含める個人を

最大限に尊重し堂々と表現しながらも

 

その光り輝く個人が

繋がって、良い意味で個ではなく

全体が良くなるための

世界を作っていく」

 

 

という意識を自分自身が

しっかりと理解し、

 

現実世界で体現していきなさい!

という意味です虹

 

 

 

 

 

 

土の三角形と水の三角形が

六芒星を作っている今日の新月✡️キラキラ

 

六芒星は「召喚」の意味を

持っているとも言われていて・・・

 

 

召喚=呼び出すこと、呼び起こすこと

を意味しているので、

 

 

錬金術や魔法陣などに

この記号はよく使われます流れ星

 

 

 

まさに・・・

 

「自分自身の本当の心と力を召喚する」

 

タイミングが今日なのです虹

 

 

 

image

 

新月なので、本来は

物事をスタートさせることに

良いタイミングなのですが、

 

 

 

今日は日食であることと、

ほかの天体の様子を見ていても

 

「粛々と、確実に

小さい一歩を、自分の世界の中で

歩み始めることに

むいているタイミング!」

 

 

会社の辞表を出したり、

開業届を出したり、

結婚届けを出したりetc・・・

 

 

大きい一歩を踏み出すのは

できれば8月末以降にしてくださいね!

 

 

 

気持ちだけはそうしたくて

ウズウズすると多いますが・・・

 

私は本気でオススメしません^^;

 

 

 

今こそ、出来ることを。

自分自身の内側の変化を、

 

筋トレのような地味な動きを

頑張る時です虹

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

今日は新月なので

新月の願い事を書くのに

良いタイミングです^^

 

部分日食でもある新月なので

いつもの新月よりエネルギーが強く

 

「月がターボエンジンを

搭載している状態」に似ていますロケット

 

 

 

 

この日意図したことのエネルギーは

約半年継続されると言われていて、

 

 

本来は日食が起きてから

できれば8時間以内に

願いを設定すると良いと

言われていますよ^^

(今日であれば、19時48分ですね!)

 

 

 

でも!!!!

 

 

今日は、ボイドタイムという

エネルギーの吸収率が

悪い時間帯が長いので

 

この時間を避けた48時間以内に

お願い事を設定すると良いですよ^^

 

 

 

ボイドタイムは

7月13日11:49~14日2:32なので

 

お願い事を設定する時間は

14日の2:32以降〜

15日11:48まで

というのが正確なところひらめき電球

 

 

 

これより以前に設定したお願い事は

この時間帯に再度、読み上げたり

 

書いたノートや写真を眺めたりして

意図し直すとばっちりですよドキドキ

 

 

 

部分日食でもあり、

そのほかの天体の援助も

かなり強い今日は

 

お願い事を設定するのにぴったり流れ星

そのパワーは絶大ですから

逃さないでくださいね^^

 

 

 

まだ、蟹座新月の記事続きます^^;

無料完全個別・星読み企画の募集は

 

次の記事でさせて

いただきますね♡

 

続く→→

 

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡   

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【7/13  14:00~再販予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡