流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

今日7月13日 11時49分に

 部分日食を伴う蟹座で新月ですかに座

(日本では観測できません)

 

 

今日の新月は天空図を見ても

とても神秘的で

 

ここ最近の天空図の流れの中でも

一つの山場的な・・・

 

特に強力なものだな〜と

感じます^^

 

 

 

 

蟹座という星座は

「育む」というキーワードを、

とても重要視する星座かに座

 

 

物事や関係性を育んだり、

 

日常的な世界をともにする仲間や

自分が身を置く環境に対することを

特に大切にする傾向がありますビックリマーク

 

 

 

 

そんな今日の蟹座新月は

ホロスコープの頂点でおきていて・・・

 

ここは「社会的達成」を

意味する場所でもありますので

 

 

 

「あなたがこれから

 

人生をともにしてきたい仲間は

 

どんな人たちですか?

 

 

 

どんな環境でどんな仲間と

 

どんな価値観を持って

 

社会的にどんなことに貢献しながら

 

どういう風に

 

生きていきたいですか?

 

 

 

 

 

自分も自分らしく

 

生きることができて、

 

仲間とも共鳴していくことができて、

 

社会にも貢献できることって

 

何でしょうか^^・・・?

 

 

 

おそらく多くの方は

 

その心の中にすでに答えを

 

持っているのではないでしょうか?

 

 

 

 

それを具体的に考え

 

行動に移し始めるタイミングが

 

今からです。」

 

 

 

というメッセージが読み取れます虹

 

 

今日はここに

冥王星のパワーがかなり

大きく影響して来ているので

 

もう、逃げられない。

 

 

あまり、

脅しになるようなメッセージは

書きたくないですが^^;

 

 

この問いかけに、今

自分なりにちゃんと答えないと

 

あとで苦しくなりそうだな・・・

 

という予感がバリバリしています。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今日の蟹座の新月は

 

水のグループで形成される

大きな三角形の一端を

担っています。

 

 

また、11日に順行に戻った

エネルギーいっぱいの木星と、

 

 

6/19日から逆行をしている

海王星もこの三角形を

形成しています^^

 

 

 

 

 

この三角形が意味している

大きなメッセージは・・・

 

 

 

「根性論や依存的な

 

態度ではなく・・・

 

遊ぶように夢中になれること

 

人と分かち合えることを

 

仕事にしよう。

 

 

それには自分自身の

 

生まれ持った才能と能力を

 

フルに使うことが大切ですが、

 

それはどんなことか知っていますか?

 

 

 

 

もしかすると・・・

 

自分ではほぼ無意識に

 

していることに

 

ヒントがあるかもしれないですね?

 

 

 

あなたがこれから

 

人生をともにしてきたい仲間は

 

どんな人たちですか?

 

 

 

どんな環境でどんな仲間と

 

どんな価値観を持って

 

社会的にどんなことに貢献しながら

 

どういう風に

 

生きていきたいですか?

 

 

 

 

 

自分も自分らしく

 

生きることができて、

 

仲間とも共鳴していくことができて、

 

社会にも貢献できることって

 

何でしょうか^^・・・?

 

 

 

おそらく多くの方は

 

その心の中にすでに答えを

 

持っているのではないでしょうか?

 

 

 

 

それを具体的に考え

 

行動に移し始めるタイミングが

 

今からです。」

 

 

 

 

 

 

さらに、今日の天空図には

三角形がもう一つ出来ていて、

 

「現実・固める」という

土のパワーもとても強くなっています。

 

 

 

そして、その三角形同士が

六芒星✡️という、

 

宇宙の調和のエネルギーを

表す形を形成しているので

それもとても興味深いです目

 

 

さらに、水と土はエネルギー的に

とても相性が良いので

 

今日は雨降って地固まる的な・・・

 

今後の自分の方向性を

固めなさい!的なメッセージが

 

強いですね〜〜流れ星

 

 

蟹座新月のメッセージ

後半に続きます→→☆☆☆

 

 

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡