流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

 

夏至前のこの時期がとても大切なことを

以前こちらで触れたのですが・・・

右矢印夏至までに意識すると良いこと♡

 

 

 

今日は、6/21の夏至の日のメッセージを

書いてみたいと思います!

 

 

星読みでいう夏至は、

 

太陽が双子座から蟹座に

 

移動する日のことを指しますかに座

 

1年で最もお昼の時間が長い日と

確か・・・小学生の頃習いましたねー!!

 

 

そんな夏至の日が大切な理由は・・・

 

星読みでは1年の運のサイクルを

森羅万象の流れに合わせて、

 

春分・夏至・秋分・冬至の

4つの時期に分けて読むことが

出来るとされているためです^^

 

 

 

そして・・・

 

春分=宇宙の元旦だとすると、

 

 

春分で立てた1年の目標の成果を

刈り取るのが秋分のタイミング!キラキラ

 

 

夏至は、そのちょうど中間地点に

あたる時期なので、、、

 

 

これまでの自分の成長を確認し、

秋分の収穫期に向けて

必要な動きをプラス

していく時期なのです虹キラキラ

 

 

 

そして星読みでは、

 

夏至の日の天空図のエネルギーが

 

9月の秋分の日まで色々なことに

 

影響するとされています!

 

 

 

ではでは・・・・!

 

 

2018年6月中旬〜9月中旬までの

約3か月間の間に

 

みんなに共通するメッセージとは

いったいどんなもの

なのでしょうか〜!?

 

 

 

 

とにかくひと目見てみて・・・

 

 

「複雑かパー!!!!!」と

声に出したくなりました。笑

 

 

 

今年の夏至のメッセージで

大きく分かりやすいものは、

 

「人間関係やパートナーシップに

大きな変化が起きてくる」

 

ということだろうな、と感じました。

 

 

 

自分のどうこうしたい!

という意志よりは、

 

半強制的な力によって動かされる

イメージが近いかもしれません^^;

 

 

 

宇宙エネルギーによる

人事異動みたいなイメージですビックリマーク

 

 

 

 

2018年の秋以降、

 

精神的もしくは物質的にも

 

「今までとは違う自分の世界」を

 

生き始める人が多くなると思います。

 

 

 

その時までに、必要な環境や関係を

 

整え始めるのが、

 

夏至からの3か月です!

 

 

 

宇宙エネルギーによる

人事異動とはいえ、

この地球は「私たちの自由意志♡」で

物事が動くので・・・・

 

 

2018年の秋以降、

自分がどんな世界を創っていくのか

このタイミングでもう一度、

考え始めることがオススメですビックリマーク

 

 

 

今の時点で・・・

 

自分自身が本当に大切にしている

価値観を言語化出来るくらい

明確にし♡

 

どんな気持ちで日々を生きていけたら

「わ〜〜〜私って幸せ♡」を

感じることができるのか?

 

が自覚できていることがベスト♡

 

 

 

それを邪魔する概念を

この3か月でぽ〜い!と

捨てていくことが、

 

 

秋分の日までに、とても重要な

ことになりそうです^^♡

 

 

 

いらないものを捨てて、

自分にとって最も大切なことに

 

必要な環境や人間関係がに

この3か月で変化していきます^^

右矢印いらないものとは、例えばこういうの♡

 

 

 

とはいえ!

 

 

自分の意思とは別に

宇宙的に・・・

 

「あなたにやってほしいこと、

これだよ!えいっ♡!」

 

 

みたいな出来事も

あるかもしれないですが・・・

 

 

それも、自分にしか

できないことだったり

するかもしれない。笑

 

 

 

 

私たちは自分が意識していようと

していまいと、

 

みんな本当に、

それぞれ個性的なパズルの形をして

いるはずで・・・

 

 

 

そのパズルのピースが隣どうしが、

ぴったりハマって

 

共同創造できるように

この世界は出来ているので・・・

 

 

とにかく、大丈夫です虹!!

 

 

 

 

まだまだ書きたいことがあるので、

いくつかに分けて夏至のメッセージを

書きますね!

 

image

 

 

実は、秋分の日以降のために・・・

 

8/4に「使命を作るWS」を

開催しようと思っています^^

 

 

 

 

そうです、

使命って作れるんですよ!笑

 

 

 

ある程度の道筋はあるのですが

実は使命って決まってないのですよ!虹ビックリマーク

 

 

 

「使命は誰でも作れます♡」

 

 

 

 

 

このWS単発でも理解できるように

つくりあげようと

思っているのですが・・・・

 

 

私は、パーソナルホロスコープレターの内容を知った上で、自分の人生の青地図詳細をしっかり理解していた方が絶対に良いと思います。

 

(宣伝ですが、宣伝じゃないです!)

 

 

 

 

 

私自身、右矢印ここから今日までの間

この方法で使命を作って

起業してきました^^

 

 

 

別に、私はものすご〜〜〜〜く

売り上げがあるとか、

社会的な結果を出してる!

とかじゃないですが、

 

 

確実にベイビーステップで

自分にぴったりの方向性で、

 

今自分がいる位置から

変化していく方法は、

 

自分が身をもって体験しているので

お伝え出来ると思います♡

 

 

 

誰もが一気に飛躍的に

ドーーーーーン!と

別次元にいくわけじゃない。

 

 

でも、別にもう遠回りが

したいわけじゃない。笑

 

 

だから、それは

人生の青地図という「地図」から

情報を得れば良いと思い・・・

 

WSを開催することにしました♡

 

 

 

また、WS詳細ができたら

お知らせをさせてください^^

 

 

 

 

で・・・!

 

話がそれましたが、また夏至記事の

続きはこちら→☆☆☆

 

 

ではー!

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼☆6/21再販ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡