流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

 

夏至前のこの時期が

とても大切なことを

前回の記事で書いてみました〜!

右矢印夏至までに意識すると良いこと♡

 

 

秋には多くの人の「意識」が

目に見えて変化し始めると思います虹キラキラ

 

 

 

 

6・7・8月は気分に山あり谷あり・・・

 

秋に向かっての自分への

移行期間を過ごすことになりますので・・・

 

 

いらないものの手放しをさせられたり

色々なインスピレーションを受けることが

とても多くなります^^

 

 

 

 

 

私は、特に何かあった訳ではないのに

原因不明の不調期間を

ここ2週間くらい過ごしていました・・・笑

 

 

 

蠍座に星や重要なポイントが多い私さそり座

 

 

自分が星読みをしているので・・・

 

現在木星が蠍座の最も深い部分に

入りかけていることから

 

この時期自分の過去を大きく遡らされ、

えぐられる時期であることはなんとなく

自覚していましたが・・・

 

 

普通にしんどかったです^^;

 

 

 

 

今の時期は私だけではなく、

 

「過去を振り返る」という

 

キーワードが今はみんなに対して

 

色濃く出る時期です。

 

 

 

過去のトラウマやいらないものを

今、捨てなさい!!!

 

本当の気持ちに気づきなさい!!という

メッセージが大きくなる時期です流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

そして過去を振り返ったり

遡ったりして・・・

 

 

苦しくなった時、

うまく考えられない時、

ループにはまってしまった時は

 

 

頭を使って思考で考えようと

しないことが良いですよ!

 

 

体を緩めるのが最も効きます♡

 

 

 

 

 

私は・・・

今日のこのセミナーまでに

是が非でもリズムを戻したかったので

 

マッサージに行ったり・・・

美容室に行ったり・・・

 

 

 

 

体から緩むアプローチをかけてみて・・・

 

 

昨日は昼過ぎになぜか

「ディズニーシーに行きたい!」

 

という気持ちが

どうしても抑えきれなくなり、

 

もうヤケクソで行ってきました馬キラキラ!!

 

 

 

急なスケジュールで・・・

入場できたのは20時でしたが・・・笑

 

 

ここで、2時間しかいれない!!!

お金がもったいない!!!は無し。

 

心の声に従います^^

(アラサー女子メリーゴーランドに乗るの図♡)

 

 

 

ここ数日・・・

ただ気持ち良い場所へ行ったり

遊んだりしただけ。

 

今週はファッションの仕事も

星読みも最低限しかせず・・・

 

新月の無料企画もお休みさせていただいて、

完全に体に任せて過ごしていたところ♡

 

 

 

「頑張っていた自分を認めて」という

メッセージがやってきました目

 

 

 

image

 

もともと自分自身への

無価値感が大きいタイプで・・・

 

自分の存在への自信なんて0に近い

メンタル豆腐な私^^;笑

 

 

 

 

起業する前までの約30年間、

 

「今を生きることよりも、

先のことを考えて

 

 

理想にたどり着くために

頑張ってきた」

 

のですが・・・

 

 

いつまでたっても理想には

追いつかなかった・・・笑

 

 

 

自分的にはしっかり先を

考えているつもりでも、

 

 

その「しっかり」が

結構、的外れだった上に・・・

 

 

社会にも、長いものにも

巻かれることが出来ない性質だけは

ピカイチだったので、

そりゃそうなんですが・・・あせる

 

 

 

 

凸凹な道のりを得て星読みに出会い

自分のパーソナルホロスコープ

読んだ時に・・・

 

 

 

え、あれ??

 

 

私ってこんな本質で

こんな人生の青地図持ってるの!!??

これ、本当に私??

 

 

 

 

 

これが私だとしたら・・・

 

 

 

「私が今まで追いかけていた理想は

理想を描くという名の、

本来の自分を全否定するという行為だった」

 

 

かもしれない。

 

 

 

 

自分が人生で約30年間

 

必死に追いかけていたものは・・・

 

"カリソメの理想"だったのかも?叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

と思い始めてから、

 

自分本来の人生の青地図を

生きる道に路線を変更してきて、

 

約一年くらいになります流れ星

 

 

 

 

起業してからも、

 

実は、今までずっと・・・

 

 

「カリソメの結果さえ

出せない過去の自分、

 

失敗したくないからと

的外れに頑張った過去の自分」を

 

 

許すことや認めることが

どうしても出来なかったんですあせる

 

image

 

 

私の価値観には・・・

 

頑張ったかどうかや

その時自分がどういう気持ちだったかは

どうでもよくて・・・

 

 

結果が出ること=価値があること

結果が出せないこと=存在価値なし

 

 

という無意識の方程式があったので

過去の自分の頑張りは無いも同然!

 

結果が全て!

 

どれほど頑張ったかどうかは

評価に値しなかったのです。。。

 

 

 

 

こんな価値観を持っていたので

以前の職場では人の3倍動いていました^^;

 

(私が退職した後、

私の仕事は3人に振られてました・・・笑)

 

 

 

 

結果が出せないと、存在価値が皆無

になるという思い込みがあったので

とにかく必死だったんだと思います馬あせる

 

 

 

 

 

そんな私ですが、一昨日の

6/14の双子座新月のタイミングで

自分を緩め続けたら・・・

 

 

 

ふと・・・

 

「なんか、もういいんじゃないかな」

 

という気持ちが湧いてきたんです目あせる

 

 

 

 

過去の自分は・・・

 

的外れに頑張っていたかもしれないし、

 

素直じゃなかったかもしれないし、

 

もっと他に人生を歩むための

良い方法があったかもしれないし、

 

約30年間続いたその時間が無駄に思えて

悲しく、叫びたくなったとしても・・・

 

 

 

「それでも、もういいんじゃないかな」

 

過去の自分の"頑張っただけ"を

認めてあげても。

 

存在しているだけで良い。

 

今までよく頑張った。

 

その時その時・・・

的外れにもよく頑張っていた。

 

 

 

だからこれからは、

 

「こんな自分でよかった!と思える

今を生きていきたい!」と

 

 

 

もう・・・

 

結果が出ること=価値があること

 

結果が出せないこと=存在価値なし

 

の価値観は塗りかえよう♡

 

 

 

 

過去の自分が存在していたことを・・・

 

過去の自分をめいいっぱい

幸せにしてあげたい!! という

 

思いが湧いてきたのです〜( ;  v  ; )ラブラブ

 

image

 

 

これが昨日の夜!笑

 

 

だからおかげでスッキリしてしまい

すこぶる良い状態で今日のセミナーを

開催できそうです^^

 

よかったよかった!!!!笑

 

 

 

この体験で・・・

 

「受け入れる」ってとても大切なんだと

改めて実感しましたドキドキ

 

引き寄せの大御所、奥平亜美衣さん

著書の中で・・・

 

引き寄せるのと同じくらい

「抵抗をなくすことが大切」と

おっしゃっていますが、

 

それは「受け入れる」ということ

なんだと体感でわかりました虹

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

先日、つい1か月前のこと

 

どこにも売られていない

 

とても貴重な星読み関連の資料が

 

人づてに・・・

 

私の元にやってきていたのですが・・・

 

 

その資料のキーワードが偶然にも、

「受け入れる、受け取る」だった目ドキドキ

 

 

 

昨日の気づきと、ご縁のある方から

貴重な資料をいただいたこともあり・・・

 

 

 

私は改めて、今後・・・

 

星を読んだり使ったりして

本来の本質や才能を

 

「受け入れ・受け取り」の方法について

発信していきたいと思いました^^♡

 

 

星を読ませてもらえることは

私にとって、めちゃくちゃ

幸せを感じることなので・・・

 

それが広がるとうれししいなベル

 

 

長々した記事を

読んでくださりありがとうございました♡

 

 

ではー!

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼☆6/21再販ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡