流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの人生の青地図と

本質を探すお手伝いをしている

くっしーです^^





ちょっと前の話になりますが、

5/16に星と石のWSを行ったんですよ!


ご参加いただいたみなさま!

ありがとうございました♡

いや〜〜〜感動でした!
キラキラキラキラ





あ、台所を写してしまった、、、笑




今回は、、、

天王星牡牛座期の助走のため



今以上に豊かになるために

「いらないトラウマを解放♡」


ということで、女性性の解放を

主なテーマにして星を読んでみましたキラキラ




WSに参加出来なかった方も、以前

女性性解放の星読みについて

簡単に書いたことがあるので、、、


良ければその記事を

読んで見てください^^♡

右矢印星読み的女性性リリス について!

右矢印リリス の調べ方♡






WSは・・・
ミツコ・オカベさんが

石でグリッドを作ったり、
会場をアロマで浄化して

下さったりしたおかげで♡



よいムード&いい香りだったなぁ
目ラブラブ


ミツコ・オカベさんが
組んだグリッドキラキラ





初めてのコラボWSだったのですが、

「星と石ってすごいわ!」
この組み合わせは相性いいんだな〜と
感じずにはいられない
気持ちになりました^^キラキラ





WSの途中で、今の自分に
ぴったりのサポートをしてくれる
石を選ぶ瞬間があったのですが、



参加してくださったみなさん・・・

私が読んだ星読みの内容や
今の自分に必要なパワーを持った
石を自然と選んでいらしたのですよ!




石は、色や雰囲気ではなく
目で見えないように
隠しながら選んだのに!!


それぞれぴったりの石を
完全にインスピレーションで
手元に引き寄せていました!!






私、石には全く疎いので
たくさんの人の中で瞑想って、
興奮して目が瞑れなかったら
どうしよう!?とか・・・笑


瞑想中にビジョンが見えるって
なんだ!!??


そんなもの見えるのか??



石って、ただの石ころじゃないの?
って思っていたのですが
(ミツコさんすいませんwww)



私は今回・・・
めちゃくちゃリアルに
色々見えましたよー!


めっちゃ面白かった!!!
キラキラ


石って可愛い!!生きてる!


すごいな!!!と
思いました!!!笑
ラブラブ



このWSをきっかけに、
自分の中の自分が目覚め!?!キラキラ

新しく自己表現の場を
つくり始めた方もいらっしゃるの
ですよー!!


すごいなぁドキドキキラキラ
(ね!kumaさーんラブラブ笑)





星読みの分野では、
「自分の女性性の解放ポイント」を
完全個別でメッセージを書いてお伝え♡



懇親会では、具体的にどんなことを
すると良いか?という部分を
個別にワイワイお話しできたことが
楽しかったですー!!!





ミツコさんの持ってきて下さった
石を沢山触らせていただいたりも
しましたー!ラブラブ



楽しすぎて、ボケて、ブレてるwww



そんなこんなな楽しい先々週!


わたしは、余波からか?
ぼ〜〜〜〜っとしているのに
怒涛に忙しくなり、

新月の無料星読み企画のお返事を
全て終えたのは昨日の夜でした。笑
(お待たせしてしまったみなさま、
すいませーん!)



そhしてそして・・・


新月にコメントしたのに、
返事がまだだよー!という方は、

すいませんがこちらに
コメントいただけると
ありがたいです^^鑑定します!




明日は満月だから、
無料コメント企画何をしようかな・・・
なんだか楽しい満月だし、
カード引きとかもいいな!





カード持ってないですが。笑
あせる




でも、、、なんだか、
楽しいことができたらいいな〜と
思っています星キラキラ





ではー!
また更新します!




★自分の本質!人生の青地図を見よう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:6/2・6/16  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡
 

 

★パーソナルホロスコープレター
【再販売近日開始☆ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡