パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

ホロスコープセッションや

友人と話していて、

よく出てくる話題

ナンバー3に入る

「恋愛ドキドキ!!


 

いつ運命の人に出会えるのか!?

結婚した旦那様との相性はどうか?

などなど、、、


未婚、既婚に関わらず

とっても人気の話題「恋愛」アップ

 

{844EBEA7-ECB6-4361-85B0-D95A2314B880}


私は昨日知ったんですが、

恋愛は、人間の動物的

欲求に基づいている話題だから

みんなが惹かれる

らしいですよ!!!!

 

 

だから昼ドラは恋愛ものが

多いそうな!!!

そして恋愛Botはいつでも

流行っているらしいです♡笑



知らなかったー!!

 

 

 

そんな恋愛について、

星読みの観点でも

パーソナルホロスコープ

読むことで自分の恋愛や結婚

について知ることが

出来るのですが・・・


 

私が今年とても

注目しているのが、

「リリス」というものです!!!

リリスは星ではなく、

月が一番地球から遠くにいる

地点のことです。

 

 ↓これが、リリスのマーク!

{FE79F26F-DECE-4EC0-8C20-7267C61C7758}



星読み的に、

リリスをものすごく

簡単にいうと、、、

 

「私たちの封印された

女性性の眠る場所」

なんです!!


 

2018年は流れ的に

「自分の中の女性性や母性」を

開封させられる一年になる人が

とても多くなると思います。

 


2018年の新月や満月を

ザーーット見渡してみると、

それがとてもよく分かります目


{9E146A8D-C6E8-4CCF-86C0-B95E4FDFF59B}



 

近年、「女性性」という言葉を

今まで以上によく聞くように

なったことからも、

その認知が広がって

いるような気がしますドキドキドキドキ

 

 

「私たちの封印された

女性性の眠る場所」を

知るヒントがリリスに

眠っているのです^^

 

自分のリリスが

伝えてくれている

メッセージを知ることが

自分の女性としての

魅力を開花させることに

繋がっています恋の矢


自分のリリスのありかは

この記事から

パーソナルホロスコープをだして、

リリスマークを探してみてください!


 

 

次回はそんなリリスについて

もう少しお話ししたいと思います^^

 

 

ではー!!

また更新します!!!

 

くっしー