流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

今日は牡牛座の新月ですねお月様!!

 

ワーーーー!キラキラ

やっぱり今日はすごいエネルギーだね!キラキラ

 

 

 

あ!

 

いつも新月と満月の日に

このブログで開催している

あなたの星、無料で

個別に読みまっせ〜企画♡

 

 

この記事の下部に、

あなたの星を読み解いた

完全個別♡無料コメント企画について
書きますねー!!!

 

 

 

まずは、前回の記事

今日の牡牛座新月の星読みの続きを虹キラキラ

 

まだの方は↓の記事を読んでから
続きを読み進めてください^^キラキラ

右矢印前回の記事はこちら☆

 

 

 

今日の新月でとても大切なことは・・・

 

 


「今、自分がすごく

大切に思っているもの。

 

なくなると恐怖を感じるもの。

 

 

それを手放すことで・・・
 

本当は欲しかったものを
手に入れにいくこと。


そして、自分の能力や
握りしめていたものを
独り占めにするのではなく

他の人に惜しげも無く

分け与えていくことドキドキ

 

 

そうすることで・・・

 

 

いろいろな意味で

お互いに他力を使い、助け合い

お互いに利益をもたらすこと」

 

 

 

この精神を持って仕事や社交、

パートナーシップや


人間関係、創作活動を

行うことを決めることです虹キラキラビックリマーク

 

 

 

ではでは・・・

 

自分が大切にしているものは

前回の記事に書いたものですが・・・

 

本当は手に入れたかったものって
何なのでしょうか???






それを、今日の牡牛座新月のチャートから
読みとってみると・・・

 

 

 

それは、とうの昔に封印した

あなたの核となる部分。

 

社会的な役割や立場を

すべて外したところにある・・・

 

もっともっと根本的なもの。

 

 

 

それを持っていると
この物質主義・成果主義の現代で

非常に生き辛くなってしまうもの。

 

 

魂の存在に近かった

「子供の時に大切にしていたもの」

 

 

 

今から振り返って大人になる間に、

なかったことにしてきたものですダウンダウン

 

 

「社会的な役割や立場を

すべて外したところにある

 

本当の自分が持っている性質」を
取り戻すタイミングが今日!!キラキラ

 

 

それを取り戻すことが
明日以降の天王星牡牛座時代から始まる

自分の豊かさと繋がってきます!

 

 

 

 

本当の自分が持っている

性質って何でしょう・・・???

 

 

 

過去に、

人に利用されたり・・・

 

傷ついたり・・・

妬まれたり・・・

 

ひがまれたりした経験はありますか?


そんな経験を二度としないために
封印してきた自分の性質が
ありますよね???

 

 

 

もしくは、
 

 

大人になってからじゃ
叶えられない夢。

 

 

年齢制限のある夢。


社会的に評価されにくいものを
大好きな自分。

 

 

そんな自分を封印して

来なかったでしょうか???

 

 

今日の新月はそんな
「なかったことにしたもの」を
復活させるタイミングおうし座キラキラ

 

 

 

 

誤解を恐れずに言えば・・・

 

 

 

 

そういったものを

もう一度取り戻すことでしか


ここから先は個性を活かすことも、

豊かになることも、

出来にくいです。

 

 

その理由は、この

「取り戻さなければならないもの」

を基盤にして、これからの自分の

豊かさを作っていくことになるから。

 

 

基盤がかけていると、
基礎がない建築物のように

ボロボロなってしまいます。

image

 

 

あなたにとって

今、取り戻さなくてはいけない


「過去に封印してしまったもの」

は何ですか?

 

 

 

魂の設定を無視しては
今日から先は生きづらい馬馬

 

 

この新月は・・・お月様

 

理性で考えた時、

自分がなりたい姿じゃ

ないかもしれないけれど・・・

 

そんな自分に還ること!

 

その覚悟を決める

タイミングなのです^^

 

 

 

 

その基盤を元に

 

「自分が喜んでできることを

仕事や役割などのカタチに変えて

社会にその才能を還元すること」

 

 

それが、牡牛座の新月から始まる
自分自身の豊かさを広げていく時代に
最も重要なことになります。



独りよがりでもダメ。

 

魂の設定から外れていてもダメ。


みんなの役にたてる形に
変化させなくてはダメ。

 

 

「あなたの才能はみんなのもの」

これが、これからの時代の大きな
キーワードになります^^ドキドキキラキラ

 

 

自分が封印してきたものを解除し、

自分が内側の想像力を信じて、

 

そして、執着を手放して
進む!!!!!

 

キラキラその態度と行動がキラキラ

必ずこの先のあなたの豊かさに
キラキラ繋がっている!!!キラキラ

 

 

 

これが、今日の新月の
最も大きなメッセージです流れ星

 

 

 

今日と明日は

封印してきた自分を解除したら、

本当の自分はどんなことを

望むのか???

ノートや手帳に書き写したり

 

ビジョンボード
やったほうが良いですよ^^!

 

 

 

そして

長くなりましたが・・・笑

 

今日の牡牛座新月での

無料♡完全個別星読みは、

 

あなたのパーソナルホロスコープ

読み解いて・・・

 

「あなたの魂が本当は目指しているものの

ヒントをお伝え」

 

にしたいと思います流れ星キラキラ

 

 

 

もし、メッセージを

受け取ってみたいよー!と

感じられた方は、、、

 

 

この記事のコメント欄に

下記の情報をコメントを

してくださいませドキドキ

 

 

*この企画の募集は、

5/16 10:00までの期間

限定企画にさせて下さい^^

 

 

 

順番に読み解き、コメント欄で

お返事させていただきたいと

思っております流れ星キラキラ

 

 

 

なんか気になる、、、!

 

 

聞いてみたいかも〜、、、!

 

 

という方は、コメント欄に

↓下記の情報を書いてくださいー!

夜頃にコメントで返信しますのでー!

 

-------------------------------------

①下記のデータに漏れが無いように

お答え下さいませ♡

 

→生年月日、生誕時間(分単位)

生誕地(県名でokです)

 

お名前は必要ありません!

 

②こちらはアンケートなので

お答えいただけると、

嬉しいです^^

 

私が最近気になっていることです。笑

 

→自分でも簡単に星を
読めるようになってみたいですか?

 

 

---------------------------------------

ではー!

 

 

お気軽にどうぞーグッド!キラキラ

 

ではー!!

 

 

★自分の本質!人生の青地図を見よう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:5/16・6/2・6/15 時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡
 

 

★パーソナルホロスコープレター
【5/20~再販予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡