流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?                                                                                                                     右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

今日は蠍座満月ですね!!

今日の満月は思っていたよりも

ものすごく強力。

 

 

今日の満月のエネルギーは

メッセージが2つあります。

 

これは、人によって

受け取るものが違うので、

 

自分がどちらのタイプか

自分で自分の感覚に聞いてみて

いただけると良いと思います♡

 

 

 

 

そのメッセージとは・・・

 

 

「ちょうど今から半年くらい前に

 

意識しはじめたことや、

 

チャレンジを、このままの路線で

 

進めていく??

 

それとも、意識を変えていく?

 

 

それを、今日決めてみてね!」

 

 

というメッセージですビックリマークキラキラ

 

 

詳しく説明していきますね♡

 

{7FA46832-CBC7-45F6-90E2-8B1BECDA073A}


今日の満月は、蠍座にある

木星の近くでの満月流れ星キラキラ
 
 
木星という天体が蠍座のスペースに
入ったのは、今から約半年前
なのですが、、、
 
 
ちょうどそのころから
2017年の年末にかけて少しずつ
 
今の自分に繋がるような
意識の変化が起きていたり、
 
 
自分の深い部分と向き合わされる
ような現象があったりした方が
多いのではないでしょうか?!
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
2018年の1月末〜3月半ばまで
もがき苦しむような変容や現実に
めまいがするような気持ちに
なった方もいましたよね!?
 
 
 
そんな、自分にとって
深い変化を体験するような
時期を過ごしてきたのは、
 
 
木星が蠍座に入っている
ためなのですドキドキ
 
 
 
 
今日は少しだけ時間をとって、
2017年の10月〜今日までの
自分自身の変化を
振り返ってみてくださいひらめき電球
 
{737099B0-3367-48E3-BAE1-CFD711583C47}

 
 
蠍座というのは12星座の中で
最も「変容」を促す星座さそり座キラキラ
 
 
蠍座の変容というパワーは
中途半端なものではなく
 
「死と再生」と言われるくらい
強烈で徹底的で・・・
 
逃げられないもの。
 
 
 
今日の満月は、木星蠍座期の
ちょうど折り返し地点での満月キラキラ
 
 
 
木星蠍座期に入ってから
それぞれ取り組んできたことが、
一度満ちるタイミングなんです流れ星
 
 
 
 
あなたにとって、
 
2017年の10月頭頃から
取り組んできたことや
悩んできたこと、
 
チャレンジしてきたことや
意識してきたことは何ですかはてなマーク
 
 
 
 
そして・・・
 
 
それについて今後
どうしていきたいですか・・・?
 
 
 
 
今後も今の心持ちを
 
継続していきたいですかはてなマークキラキラ
 
 
 
 
それとも、
 
 
 
ここで一度区切りをつけて
 
もう一度新しい気持ちで
 
取り組んでいきたいですかはてなマークはてなマークキラキラ
 
 
 
 
この問いの答えは
今の自分の状態を振り返ると、
 
結構わかりやすく
出ていると思います。笑
 
 
 
 
今、特に何も感じないし普通だよ!
という方は、今日まで通りの
意識の持ち方や行動の仕方で
okですよードキドキ!!
 
 
そのまま、進んで大丈夫♡キラキラ
 
 
順調順調、良い感じ!!
 
 
 
 
逆に、なんだかストップが
かかっている感じや
 
意識やエネルギーが前に
進んでいかない感じがする方は・・・
 
 
今までのやり方をここで一度
完了させる必要があります。
 
 
 
 
山登りで言うと、、、
 
ちょうど山の中腹まで来たので
ここで一度休憩し、
 
今まで使ってきた装備を
新しいものに総取っ替えする
タイミングですビックリマークラブラブ
 
 
 
 
自分という山登りをするために
装備をチェンジしたり、
 
山登りコースを変えたりする
タイミング。
 
 
 
これまでの意識では、
この先登っていけませんよー!
という、宇宙からのメッセージですドキドキ
 
 
 
 
 
どちらの状態が良いか悪いかと
いうものではなく、
 
人によって違いますビックリマーク
 
 
 
 
自分がどちらのタイプなのか
よくよく感じとってみて下さい^^
 
{4021EEA0-79AA-4585-88D8-D23150D0DA39}

 
 
さてさて、
そんな今日の満月で行う
完全個別♡無料コメント企画は・・・
 
 
読み解いて・・・
 
「星から今のあなたへの
一言メッセージをお伝え!」
 
にしたいと思います流れ星キラキラ
 
 
 
もし、メッセージを
受け取ってみたいよー!と
感じられた方は、、、
 
 
この記事のコメント欄に
下記の情報をコメントを
してくださいませドキドキ
 
 

*この企画の募集は、

4/30 23:00までの期間

限定企画にさせて下さい^^

 
 
順番に読み解き、コメント欄で
お返事させていただきたいと
思っております流れ星キラキラ
 
 
 
なんか気になる、、、!
 
 

聞いてみたいかも〜、、、!

 

 

という方は、コメント欄に

↓下記の情報を書いてくださいー!

夜頃にコメントで返信しますのでー!

 

-------------------------------------

①下記のデータに漏れが無いように

お答え下さいませ♡

 

→生年月日、生誕時間(分単位)

生誕地(県名でokです)

 

お名前は必要ありません!

 

②こちらはアンケートなので

お答えいただけると、

嬉しいです^^

 

→パーソナルホロスコープで

さらにどんなことが

聞いてみたいですか?

 

 

---------------------------------------

 

お気軽にどうぞーグッド!キラキラ
 
 
 
私ごとですが・・・
 
今日完全に
 
 
ブログに遊びに来て下さっている
みなさんに、感謝を込めて・・・ドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

ではー!!!

皆さまよい一日をお過ごしください♡

 
★自分の人生の青地図を垣間見よう!★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>5月Skype対応満席!
日時:都内開催5/16・6/2都内 時間:4時間半程度 右矢印 詳細はこちら♡