流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?                                                                                                                     右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

今日まで上海出張なので

電波の状況が安定せずあせる

 

 

メールやラインなどでご連絡を

いただいてるみなさま、

明日以降に順次ご連絡を

させてください^^♡

 

そして、、、

なぜかブログは繋がりますキョロキョロビックリマーク

 

 

 

ではでは、前回の記事でお話しした

月星座の続きを書いていこうと

思いますー!

右矢印自分の内面を

覗ける月星座について①

 

右矢印自分の無意識を知ってる?

星座について②

 

 

 

 

自分が生まれた瞬間の

「月」の位置が何座に

あったかを知ると、

 

 

「自分の潜在意識や無意識の癖」

 

 

のようなものを知ることが

出来て・・・

 

 

 

自分の月星座を知ることは

自分も普段無意識のまま使っている

自分の本質や価値観を

知ることに似ているんだよー!

 

 

というお話しの続きを

書いていきたいと思います^^

 

 

{2C4409F6-1B53-42AE-BBB9-7E0032573749}

 

 

 

月って、約28日をかけて

ホロスコープにある12星座を

一周しているのですが星キラキラ

 

自分が、生まれた瞬間に

月が何座にあったのか?と

いうことで自分の月星座が

決まります!

 

 

計算的には・・・

1つの星座には約2日半滞在

していることになるので、

誕生日が近い人でも、月星座が

違うことはよくありますよ〜!キラキラ

 

 

 

 

月星座は、特に0〜7歳の時期に

その性質を自分自身に

インストールしていると

言われていて・・・流れ星

 

 

その年齢の時に

無意識に刷り込まれた

 

自分の潜在意識や無意識的

特徴を表していると

言われますので、、、

 

 

 

自分の月星座の特徴を知って、

その性質を日常の生活に

取り入れたり・・・

 

月星座の性質を満たすものを

意識してみることは、

 

自分の内面を安定してさせることに

とても有効的だと思いますドキドキキラキラ

 

 

 

 

自分でも意識していなかったり

分かっていないような

自分の内側の性質は、

 

大人になった今、

もう一度自分にインストールする

つもりで満たしていくことが

 

いわゆる「引き寄せ」や

ラッキー体質になる時に

重要なことなのですよ〜グッド!キラキラキラキラ

 

 

 

 

一般的に雑誌やTVで占いを見る時や、

自分は〇〇座だよー!と

言う時の星座は「太陽星座」といって

 

 

太陽星座というのは・・・

「こういう自分でありたいなー流れ星

という、自分の理想や目標を

表しています!

 

 

それに対して月星座は・・・

「こういう性質が自分!」

という、自分自身そのものを

表しています♡

 

 

 

太陽星座と月星座では

表しているものが正反対なんですよービックリマーク

太陽星座が表だとしたら、

月星座は裏みたいなイメージ♡

 

 

 

 

だから、自分の太陽星座と

月星座の星座の性質が

真逆だったりすると・・・

 

 

自分の理想の姿を追い求めれば

追い求めるほど、自分自身が

乖離してしまうのでハートブレイク

 

 

何にも理由がないのに

寂しさや不安を感じることに

なったりもします目あせる

 

{D6CFE3AB-1CC2-4EBF-9E99-120DDB1FA3CF}

 

よく、

 

「自分のコップの水を

満たしてからしか、

人に幸せを分けることは出来ない」

 

という言葉を聞きますが、、、

 

 

 

星読み的にみると、

 

内側のコップというものは

10コあり、そのうち主要な

コップが7コあります流れ星キラキラ

 

 

その7コのコップのうち、

最もはじめに満たさなければ

ならないものが・・・

 

月星座の性質です^^ラブラブ

 

 

次の記事では月星座の調べ方と

各月星座の性質について

書いてみたいと思います♡

 

 

 

 

実は、、、

なぜ、急に月星座の話を

書いたのかと言うと・・・

 

 

私自身が去年の11月に独立して以来、

人様の星ばかりを見せていただく

ことが楽しく♡夢中になり、、、

集中しすぎて、、、

 

自分の星を放ったらかしに

していたことによる

しっぺ返しを今

くらっているからですゲロー!!

 

 

 

 

やっぱり、内側のコップから

目を離してはいけないな、、、と

猛反省中ナウなんですよ。

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=_| ̄|○あせる

 

 

 

 

私はふだんは人さまの

ホロスコープを見ると、

 

そのホロスコープが

話しかけてくる感じと

言いますか、、、、

 

線が光って見える感じ?の

ようなものがあるのですが、、、

 

 

最近その力が長時間続かず

弱ってきているなー

と感じるようになっていて

 

 

それとほぼ同時に・・・

 

自分の体調がすこぶる

悪くなりました笑い泣き

 

 

 

「あ、自分の内側の星が

怒り始めた、、、」と

 

分かっていたのですが、

目の前の仕事が楽しすぎて

 

放置してしまいましたドクロあせる

 

 

 

 

そして・・・

さらに放置しようとしていたら♡笑

 

 

この時期に当初行くはずでなかった

上海出張が急遽入り、

物理的にネットが使いづらく

 

4日間だけですが、いつもより

星の仕事が出来ない

状況になりました・・^^あせる

 

 

{654F6088-C8A0-4CE0-9102-56ADEFDFF69E}


(お月さまみたいなランプ♡)

 
 

 

 

上海出張最終日の今朝、

4/30の満月チャートを

見た時に「いつもの感覚」が

戻ってきているのを

実感でき、安心しましたドキドキ!!

 

 

あー!よかった!!!!!!

 

 

 

 

 

レターをお待たせしてしまっている

みなさま、、、!

 

納期ギリギリになり

すいませんが、、、

 

 

さらにパワーアップした状態で

レターを作成させていただきますので

発送のご連絡をしばし

お待ち下さいませ♡

 

 

 

 

ではー!!!

 

月星座の調べ方と

各月星座の性質についてはこちら→

★自分の人生の青地図を垣間見よう!★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>Skype対応あり!
日時:リアル開催は都内開催5/16・6/2都内 Skype開催:5/8 ・5/11・5/25   時間:4時間半程度 (skype受講の方は分けて受講も出来ます。)右矢印 詳細はこちら♡