流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?                                                                                                            右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

パーソナルホロスコープって、

 

「自分が生まれた、その日

その時、その場所の真上にあった

天体の配置図流れ星

 

なのですが、、、ドキドキ

 

 

この配置図を読み解くことで

それはそれは詳細に自分の

生まれ持ってきた本質の

全てが、、、

 

ドンピシャ!!

で分かるのですよ〜ねードキドキ

 

 

 

ドンピシャすぎて、自分が自分に

怖くなるくらいです。笑おいで

 

 

 

 

で、、、、

 

 

 

その中でも、自分が生まれた

瞬間の「月」の位置が

何座を示している場所に

あったのか?を調べることで、

 

自分も無自覚だった自分の一部に

出会うことが出来ますビックリマーク

 

 

 

{CEA86F91-1356-4042-A8B1-12C37B375BB0}

(上海の窓からみた景色目
 

 

 

 

月は、特に自分自身の内面や

感受性や感情などなど・・・

 

自分が普段意識しなくても

使っている感覚や価値観の

根底的なものを司っていますので、

 

 

 

 

自分が生まれた瞬間の

「月」の位置が何座に

あったかを知ると・・・ドキドキ

 

 

「自分の潜在意識や無意識の癖」

 

 

のようなものを知ることが

出来るというわけなんですビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

月って満ち欠けを

繰り返すじゃないですか?

 

なので、もともと外部からの影響を

とても受けやすい性質を

もっているのです。

 

 

 

私達の心にバイオリズムの

ような波があるのは

この影響を直に受けて

いるからでもありますよドキドキ

 

 

 

 

だから、気分が良い時も

気分が悪い時も

両方あって当たり前だし♡

 

 

そのバイオリズムに飲み込まれて

悪い気分の時の自分自身の

お尻をペシペシ節分叩くように

叱咤激励するのは、

 

ちょっとナンセンスかな〜と

思います^^ドキドキ

 

 

 

 

特に女性は、子宮という

小宇宙を体内に持っていますので、

 

 

男性に比べて格段に

月の天体エネルギーと

満ち欠けの影響を受けやすいです流れ星

 

 

 

そんな自分の神秘を知るためにも、

自分の生まれた時の

月の位置と星座、

 

そしてそれが示している内容を

知ることは重要ですよねドキドキキラキラ

 

 

 

月のおはなし、次に続きます→

 
★自分の人生の青地図を垣間見よう!★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>Skype対応あり!
日時:リアル開催は都内開催5/16・6/2都内 Skype開催:5/8 ・5/11・5/25   時間:4時間半程度 (skype受講の方は分けて受講も出来ます。)右矢印 詳細はこちら♡