流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

こーんーにーちーはー!キラキラ

 

 

先程の10:58!牡羊座で新月。

 

今日の新月のメッセージは

 

「望むなら、背中をおすよ!」です

 

 

{3ABD1231-D69F-47FD-9872-B8B2DE08694D}

 
今日の新月は、天王星と新月現象が
ほぼ同じ場所で起きていることが
最大の特徴ですねー!
 
 
これは、簡単にお話しすると・・・
 
「イメージの力を最大限に使って!
失敗を失敗と捉えずに、
 
次々チャレンジ!
 
もし上手くいかなかったら、
 
 
あははー!と笑いながら、、、
 
別の角度からチャレンジ!笑」
 
 

そうやって、
イメージ&チャレンジを
繰り返す人に、、、
 
「今から強力な追い風を
吹かすからねー!」
 
 
 
という意味があります。
 
 

 
しかも、この新月!
ホロスコープの1番高い位置付近で
起きてるんですよー!!!
 
 
ここはね、
ホロスコープの中では
 
社会や人生での
到達目標地点を表していると
言われている場所!
 
 
 
 
そんな場所で起きる新月な上に、
このメッセージ!!!
 
 
こんなことを、、、
 
「いままでやってみたかったけど、
やらないでいたこと」
 
「怖くてチャレンジ
出来なかったこと」
 
「お金にならないなら、、、と
やるのを放棄していたこと」
 
 
 
これらの内容に当てはまったり、
そんな気持ちを持って
いらっしゃる方がこの記事を
読んで下さっていたとしたら、、、
 
 
 
今日この記事を読んでしまったのは


もう、、、、
運命ですからね!笑
 
 
 
 
 
「さぁ!逃げないで!
チャレンジの、時がきた!」と
いう自分からのメッセージだと
思ってください!ドキドキ
 
 
 
 
数ある星読みブログの中から、
弱小ブログであるブロガーの
この記事を!
 読んでしまったことを、、、


あなたの人生の運命の日に
してみませんか!!!?!
 
 
 
 
頑張らなくていいから、
今から、その場所から!
 
 
自分の未来への一歩を!
やってみたかったことへの
一歩を!!!
 
 
踏み出しましょう!
 
 
何をすれば良いかわからないなら
→夜一緒にこれをやろう!ラブラブ!!
 
 
 
 
 
好きなことじゃなくてもいいよ!
なんだか、ホッとすることを
してみよ!アップアップアップ
 
 
 
今日は種まきの日!
 
 
自分の可能性の種を撒き散らす日!
 
 
今日から種まきを始めることが、
この先3年に関係してくる!
とても大切なの!
 
 
 
ズボラなわたしでさえ、
 
 
 
今日は、自分をサボる
タイミングじゃないねん!!!!
 
{F797E123-D82C-4424-A2A0-C010BF01B4AB}

で、、、!
 
 
 
選挙活動みたいになりましたがあせる
 
 
 
 
話を本題の星読みに戻すと、、、

 

 


 

 

幸運と拡大の星木星は、

信念を貫くために水面下で動きながら

パワーを蓄えていますよ〜

 

今日は、そんな木星のパワーを

上手に使って、

 

自分の得意なことや

強みを使って、新しい働き方を

作っていく時代に向けての

一歩を踏み出すチャレンジをすること、

決意をすることを促していますよ〜!

 

 

 

 

今日の新月は

「イメージや想像力の力を使って

失敗しても前に前に進んでいこう!」

 

というとてもパワフルな

メッセージがあります!

 

 

 

そして、そのパワフルな新月に

合体するように、改革の星天王星が

乗っかっています!

 

 

 

木星も天王星も、今日の新月に

半強制的な稼働のエネルギーを

注いでいて・・・

 

 

さらには、社会や枠組みを表す

山羊座に滞在している

冥王星や土星などの

 

重く厳しいエネルギーを

司どっている星が今日の新月と

穏やかなエネルギーで

繋がっていますので、

 

 

ますます「新しい働き方を

作っていく時代に向けての

一歩を踏み出すチャレンジを

することを決意する!」


あなたを応援してくれている

状況にありますよー!!!

 



 

この天王星、一ヶ月後の

5/16には牡牛座に

引越しをしますので・・・

 

牡羊座というスタートと

天王星の革命の両方の

エネルギーの恩恵を


うけとることが出来るのは、

今から約84年後・・・・!

 

 

約84年後って・・・

多分、生きていないですよね・・・笑





だから、この機会を逃さずに!

一歩を踏み出してみてくださいねー!





{960CBAD8-E414-4E79-B32B-2180A0C76F93}


そんな今日の新月をサポート
してくれるような、


無料!完全個別の星読み企画を
してみたいと思いますー!!



自分の生年月日と生誕地
生誕時間が分かる方は
是非参加してみてください〜ドキドキビックリマーク



今日のテーマは、、、

「一歩踏み出す為の背中をおすよ!

自分の生まれ持った星から
勇気をもらおうー!!」アップアップ


わたしがあなたのパーソナル
ホロスコープを読み取り、

新しいチャレンジをスタートさせる
あなたにメッセージをおくります!



やり方はこちら↓↓

------------------------------------

①あなたが今日から新しく
チャレンジしたい分野はどれですか?

下から選んでみてください♡

ゆめみる宝石恋愛
ゆめみる宝石仕事
ゆめみる宝石人間関係
ゆめみる宝石お金

それ以外の方は、その他!と
理由を書いてください♡



②自分の生年月日と生誕地
生誕時間、①で選んでいただいた
項目をこちらの記事のコメント欄に
入力してください♡



順番にわたしが星を読んで
必要なメッセージをお伝えさせて
いただきますー!ラブラブ!!



※こちらの企画は4/16 23:59までに
コメントいただいた方のみの
ご対応にさせてくださいませ^^

------------------------------------


新しいチャレンジ!新月の
タイミングで、、、!

自分の星からの
メッセージを受け取るために、、


良ければこの無料企画に
参加してみてくださいねー!^^ドキドキ

 

 

ではー!

 

 

★自分の本質!人生の青地図を見よう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:4/22  時間:4時間程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡
 

 

★パーソナルホロスコープレター
【残1】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡