流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

今日もいそいそと

パーソナルホロスコープレター

作成しております!!!

 

4/1にご応募いただいた皆さんのレターは

お振込順に作成発送し始めましたので

もうしばらくお待ちくださいませ♡

 

 

 

さあ!!!!

明日は牡羊座の新月です。

 

いよいよ年始から溜まっていた

エネルギーが始動しますよ!!!キラキラ

 

 

 

 

そんな、明日の重要なタイミングを

迎える前に・・・

 

 

自分の中のいらないものを全部!!

捨てて行きましょう!!!

 

 

 

 

森羅万象&宇宙の波に

乗っていくことが、

幸運を得るための絶対条件ですよドキドキ!!

 

 

 

では!!!その為の

方法をお伝えしますねー!!!

 

 

題して・・・

「武装解除ワーク!!!」

 

 

 

 

 

これ!昨日私は

友人と行いました〜!!!

 

 

 

 

私たちは、しっかり認めていなくても

自分が大事にしたい気持ちや長所などを、

なんとなくわかっていたりしますよね?

 

・心優しい

・料理が得意

・頭が良い

・繊細な感受性を持っている

・リーダーシップがある

・創造性がある

・スピリチュアル能力があるetc・・・

 

 

なんだか耳触りが良くて、

言われると嬉しく・・・笑

 

自分でなんとなく自覚していて

自分も好きだな♡と思える

 

自分の才能や能力って

誰でもいくつも持っていますよねー!?

 

 

 

 

 

あなたの場合はなんでしょうか〜??

 

①この自分の長所をできれば30個以上

紙に書き出してみてください〜!!!

 

 

 

上記に書いたような

「私の長所だぞ〜♡エッヘン!!!」と

思えるような部分って、言わば自分の

誇れる部分であり、武器ですよね??ドキドキ

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

逆に!!!!

 

 

 

 

ここだけは隠しておきたい!!!

 

 

絶対に人にはバレたくない!!!

 

 

自分の好きな人にはバレたくない!!!

 

 

こんな自分のこと、他人に

知られたら一貫の終わり!!!

 

 

こんな自分を知られたくない

恥ずかしい!!

 

 

という自分の気持ちや秘密を、

 

出来れば30個以上リストアップ

してみてください〜

 

 

・食いしん坊

・人を呪えるほどの執着心持ち

・ねたみとそねみでできている心

 

 

などから・・・

 

 

・爪の形がダサい

・毛深い

・地黒

 

などなど・・・・笑

 

 

 

②大なり小なり!自分のいや〜〜な部分を

出来れば30個以上書いてみてください!!!

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

出来ましたでしょうか〜〜??

では、そのシートをちょっと

横に置いていただき・・・

 

 

少しだけ星のお話を

させてください^^流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

明日の牡羊座の新月からは

今まで止まっていた流れが

一気に流れ始めるように

 

物事の変化のスピードが

早くなっていきます・・・合格

 

 

 

その流れを利用して、

私たちも自分の望みや願望を

叶える方向にチャレンジしていくことが

大切な時期になります馬キラキラ

 

 

 

4/16の牡羊座新月から

5/16の天王星の牡牛座入りまでの

1か月間は・・・

 

 

とにかく自分の可能性や

チャレンジしてみたかったことの

全てのタネをまき始めるタイミング!!!

 

 

いや・・・

 

 

 

まき散らかす!!!!

 

ぐらい勢いよく

自分の可能性のタネを

まくタイミングですよー!!!!

 

 

 

出来るか出来ないか・・・

役に立つか立たないか・・・

 

このタイミングではそれは気にしないで!

 

 

 

「あなたが心からやってみたい!!!」と

感じることの種まきを

やってみてくださいねー!!

 

 

 

 

一つずつ、大事にタネをまく・・・

のではなく!!!!

 

 

 

タネを撒き散らすのですよー!!!

 

 

 

 

今蒔いた種がきっかけで

2018年〜2019年以降

芽が出始めるものがありますからねー!!!

 

 

 

スタートとチャレンジの星座

牡羊座エネルギーが

マックスに働く時期は、

 

この後当分やってきませんので。

 

 

4/16から5/16という期間は

宇宙のチャレンジエネルギーを

活用できる大切な期間なのですよドキドキ

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

今がとても大切なタイミングに

差し掛かっていることに

気づいていただいたところで・・・!

 

 

 

ワークの続きをお話ししていきますね!

 

 

 

今日は、こんな重要な時期が

始まる前日なので・・・

 

 

自分の種まきの邪魔をしているものを、

全部捨てていこうー!!!ワークを

したかったのです♡!!

 

 

 

 

先ほど、書いていただいた

自分の長所と嫌〜な部分リスト!

 

 

 

今まで生きてきた多くの時間を、

この自分の嫌〜な部分を

隠すように・・・

 

 

 

バレないように・・・

 

 

無かったことにして

生きてきた私たち。

 

 

 

時には、自分の嫌〜な部分を

リカバリーするために

長所を武器に戦ってみたりあせる

 

 

マウンティングしたり、されたりハートブレイク

 

 

無かったことにしてみたり!

 

 

 

自分の長所を伸ばすといよりは

何かのリカバリーの為に

長所を「使って」・・・

 

 

自分の嫌〜な部分は、

確かに存在しているのに、

 

「ない」ことにして

今までず〜〜〜っと

やり過ごしてきたのですよね・・・・

 

 

 

今日は、自分の長所も、

好きになれない嫌〜な部分も

丸ごと自分そのものであることを、

リストアップした紙をよ〜〜〜くみて

認識してみてください^^ドキドキ

 

 

 

「今までよくやってきたよ」

 

「よく頑張ってきたね!」

 

「汚いもの扱いしていてごめんね!」

 

 

リストアップをした紙を通して

自分自身にしっかり

謝ってみてください。

 

 

 

そして、今日からは

長所は育て伸ばすことを意識し♡

 

嫌〜な部分は自分の一部!

すぐに好きになれなくても、

 

自分の可愛い一部♡として

「ない」ものにせず、

「ある」ものとして

 

そんな自分もいるのだな〜!よしよし♡と

受け入れていきましょうー!

 

 

 

今日で自分の「武装解除」を

宣言していけたら良いですねー!!!

 

 

もう、自分の嫌いな部分に

罪悪感や申し訳なさ、

嫌悪感を抱かないで!!!

 

 

リストを見ると

「うっわ・・・ガーン」と思いますが

その「うっわ・・・ガーン」は

確かなあなたの一部です!!!

 

 

 

これを見て見ぬ振りすると・・・

 

 

それを自分が持っていることを

教えてくれるかのように、

 

現実にそんな性格の人が現れたり

自分を困らせたりする現象が

起きますよ〜笑♡

 

 

この世は鏡ですからね!!!

 

 

私ももう一回やろう!このワーク。

もっとえげつない本音が出てきそうだし!笑

 

 

 

 

私は昨日は断捨離のために海へ!

 

↓大好きな心の友と♡後ろの海は大荒れw

 

 

 

 

このタイミングでの断捨離は

星のタイミング的にも本当に大事だから・・・

 

友人に若干無理を言って、

海に行きました!

 

 

そして・・・3年前から持っていた

婚約指輪とさよならしてきました〜流れ星

 

 

そして・・・

 

種まきの一つとして、

私はネット上にギャラリーを

作る準備を始めました!

(まだ用意しただけですが,

種まきだからいいのですw)

 

 

 

みなさんは何を断捨離して、

どんなタネをまき始めますか・・・?

 

 

大きなことじゃなくても

今、自分が出来る範囲で

やってみてくださいねー^^♡

 

ではー!

 

 

★自分の本質!人生の青地図を見よう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/22  時間:4時間程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡
 

 

★パーソナルホロスコープレター
【残1】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡