流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、星をつかって、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているなHowtoブログです^^

自分の生まれ持った星の特性をつかっ夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

今日は火曜日ですが・・・
今週はどんな1週間にしますか〜??キラキラ
 

 

今日も自分の星を使う朝の予祝

トレーニングをしていきましょうアップ

右矢印やり方はこちら!

 

 

朝、通勤スタイルを決めたり
下着を着用したり、
メイクのカラーを選んだりする時・・・

 

 

 

「無」になって選んでいませんか〜??


私は「無」になって選んでいました!笑

 

 

 

OL時代、仕事は嫌いじゃなかったですが
別に会社に好きな人がいるわけでも、


アフター5にイベントが

あるわけでもないので
目についた服をテキトーに

着ていました^^;

 

 

朝の予祝トレーニングをするように
なって、気づいたのですが・・・

 

 

朝の服やメイクを選ぶ時間でさえ
「自分のワクワクのため」ではなく
 

「何か目的のため」に
いろいろ選択していたのです〜ゲロー!!



朝の服選びだけではなく、
毎食のご飯もそう、おやつもそう・・・
「テキトー」に選んでいました!!!


これでは、自分の感覚を司っている
「金星」を鍛えることはできないのです!


金星は、私たちの土台を作って
くれている星で

「どう感じるか?」という
感情を司っている星です^^

 

 

毎日自分の金星を

ないがしろにしていると・・・


進路選択などの大きな選択の際
「自分の気持ちがわからない」

「自分の好きがわからない!」

ということが
起こりやすいですよ〜!!!


{26334268-88C8-45B1-A739-BA5E4FD84D8D}


 

 

 

今日から、自分の金星を
使う意識を持っていきたいですねー!!!

 

 

今日は人生の青地図を

垣間見るセミナー!です!流れ星キラキラ


昨日、いきなり水瓶座時代
話をブログ記事にしたのですが・・・


なんと、今日参加してくださる
皆さんは、全員水瓶座に重要な星々を
持っていらっしゃいました〜アップ

 

 

おおお〜!

シンクロ!!!と

感激してしまいました^^!!


 

ではー!

今日もステキな一日に

なりますようにー!

 
★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定