流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

こんばんは!


こちらの記事☆で、今という時代が
2000年に一回の大転換期だと
いうお話を、星よみの視点から
書きました〜!

 

 

「2000年に一度の時代の転換期」とは・・・

 

 

「紀元前0年〜約2000年間続いてきた

魚座時代が終わり、
時代は水瓶座時代に入っている。


2000年〜4000年という時代は
水瓶座を象徴する自由と解放の時代。

 

 

実は・・・地球はすでに

2016年の12月末に

この水瓶座の時代に入っていて、

 

 

今は、水瓶座時代に向けて

エネルギーが変化している

地球の大転換の過渡期!!

 

 

星以外でも、スピリチュアルな分野や
様々なところで、

 

2017年は大きな転換期!などと
言われていたのを

ご存知でしょうか^^?

 

 

そして・・・

 

あなたの魂は

この過渡期を選んで
 

わざわざ地球に

生まれてきたのです!」

 

 

 

 

おおおお〜!!!!


なんだかすごいですねアップ

 

 

 

では、この記事では・・・

 

そんなこれからの時代の
特徴や必要なことについて、

書いてみたいと思いますー!!!

 

 

 

わたしのブログ・・・

オカルトブログっぽくなってきた♪笑

 

 

ここから↓オタク記事になります^^;

 

image

 

これまでの地球流れを
ザックリ書いてみると・・・

こんな感じになります!

 



【牡牛座時代】

紀元前4000ー前2000 年ごろ

→ピラミッドの時代。

 4大文明が発祥し、

 その後の地球の発展にとって

 土台となる文明が作られる。
 

 牡牛座は不動と地盤の星座ですので
 この動き、ぴったりですね〜ひらめき電球

 


【牡羊座時代】

紀元前2000 年ー紀元元年ごろ

→先頭をいくカリスマと英雄の時代。

 目に見えて優れているカリスマや集団が
 多くの民衆と時代を引っ張っていた時代!
 孔子やローマ帝国など、多くの優秀な指導者が
 活躍した時代。

 

 牡羊座は開拓精神・独立精神旺盛な
 火の星座なので・・・

 この時代は今よりも野性的に争いが
 絶えなかったですね〜流れ星
 
 
【魚座時代】

紀元元年ー2000 年ごろ

→キリストのような精神性と
 混沌とした不安が渦巻いた時代。

 

 魚座の性質とは異なるのですが、

 物質主義・現実主義の最終段階の時代。

 

表向きは平和で便利な世界でしたが、

 その裏側の闇は大きく、

 戦争や科学技術の発達という

 地球上のエネルギーバランスが
 著しく崩れ始めた時代。

 

魚座の精神性と混沌感が
いい意味でも悪い意味でも
渦巻いた時代だなぁ〜
 
 
 


【水瓶座時代】

紀元2000 年~4000 年ごろ

→ネットワークと自由・個人の時代。

 

 個人の個性を理解し、それを
 めいいっぱい発揮することで
 他人と繋がることができる時代。

 

 ここから先は、年齢も、性別も、

 人種も関係なくなるでしょう。

 

 それらは個人の

 アイデンティティーとして

 重要視されますが、、、

 これまでとは違います。

 そのために、こんなにも

 急速にインターネットが
 普及したのかなぁ〜。

 

 そして・・・

 そのために、こんなにも多くの人が

 自分とは何者なのかを

 探し始める流れになって

 きたのではないでしょうかね?キラキラ

 

 

(水瓶座時代の人っぽい羽生選手!特に意味はありません・・・笑)

 

 

 

そんな水瓶座時代に

必要なこととは・・・!?

 

 

 
ロケット自分は何者であるか?を自分自身が
 力強くわかっていること!

ロケット個人として不完全さを認めながら輝き
 人と繋がっていくこと♡

 

ロケット自分も人も違いを認めること♡

 

ロケット自分を知ることを怖がらないこと!

 

ロケットこだわりを外すこと〜!!

 

ロケットドラマティックに夢を描くこと♡

 



などなどです!!!!

 

え・・・?

 

 

もう散々言われてきて、

知ってるって??笑

 

 

 

 

これを、夢物語ではなく

一人一人が、現実世界で

生きていくんですよー!!

 

 

 

おおお〜!!!

 

ちょっと怖い!!!笑

 

 

 

 

でも・・・
ワクワク楽しみですねー!

 

 

 

 

 

 

という、深夜の不思議な
星のお話でした!


まだ話したいですが・・・

我慢します^^;

 


 

では〜!

夜練して寝てねー!!!^^

 

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定 です♡