流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

 

今日は、今の時代を生きているあなたは
まさに「2000年に一度の時代の転換期」に
生きている!!!

 

というお話しをしたいと思いますー!!!

 

 

 

ここ2週間ほど、星読みでも
色々な転換期でしたが・・・

 

 

私もリズムの転換期だったようで
今までのスピード感ややり方では
色々なことがついていかず・・・


今日、やっと立て直せました〜^^あせる

 

 

 

 

以前は2週間くらいで10通販売を
させていただいていた

人生の青地図が描かれたレター☆
即日完売するようになり・・・

1週間のうちに人生の青地図を

垣間見るセミナーを3回開催
することが当たり前になったり・・・

セッションは、ほぼ毎日のように

行わせていただいています><流れ星

 

 

本当に嬉しい悲鳴であせるあせるあせる

いつもありがとうございます!あせるキラキラ

 

 

いつもの感じで仕事をしていると
力尽きて、大好きなブログをかけない!!

と思い・・・色々自分と作戦会議をし

 

力づくで頑張ることを手放し、

やりたいことのために
工夫をすることにしました〜ひらめき電球

 

(当たり前の話ですが・・・わたし的に
大きな進歩・・・^^;)

 

 

星使いトレーニング記事

更新しますねー!!!
 

 

 

で・・・・・!!!

 

私のどうでも良い話は

置いておいて^^あせるあせる

 

 

 

 

「2000年に一度の時代の転換期」って何??

という話を書いてみたいと思いますー!!

 

 

 

結論を先にお話すると・・・

 

 

「約2000年間続いてきた魚座時代が終わり
時代は水瓶座時代に入っている。


2000年〜4000年という時代は
水瓶座を象徴する自由と解放の時代。

 

 

実は・・・

2016年の12月末に

この水瓶座の時代に入っていたんです。

 

時代の大転換期の過渡期が、今!!

 

 

2017年は大きな転換期!などと
言われていたことと、

関係ありますよー^^

 

 

そして・・・

あなたの魂はこの過渡期を選んで
 

わざわざ地球に生まれてきたんだよー!!!」

 

というお話です。

 

 

 

なんだか壮大で・・・

若干、オカルトチックですが・・・笑

 

本当の話なので♡
説明していきますねー!!!

 

 

 

昨今、「時代は変わった」

「女性性が優位の時代になる!」

「女性に光が当たる!!」などという
言葉をよく聞きますねー!

 

 

時代が色々変化してるんだな〜と
感じることも日常の中で
たくさんありませんか??キラキラ

 

 

私が高校生のころなどは
本屋さんに、たくさんの
スピリチュアル本が平積みされて
いることなんて考えられなかった!!

(今から10年以上前・・・w)

 

 

本当に、目に見える形で
色々なことが変化してきましたね^^

 

 

働き方改革なんて言葉、
今まで聞いたことがあったでしょうか??

 

image

 

では・・・・

 


具体的には2017年以降が、

今までとどう違い

どんな時代に入っていくのか?

もっと変化していくことは
何なのか??について

星読みの未来読み視点から
色々書いてみたいと思います〜!!!

 

 

ここからは、セミナーで話すような
マニアックな話も入ってきますので、
 

意味不明だな〜と感じられた方は、

無理に読み進まないでくださいませ〜ドキドキ

 

 

 

水瓶座時代とは、古くはプラトンや

ユングも提唱していた占星学の
考え方に基づいています^^

 

 

理論を話すと化学の授業のように
なるので・・・笑

 

ものすご〜〜〜く
大雑把に要点だけ説明すると、

 

地球は歳差運動という運動を常に行っていて
この歳差運動の影響で2016年の年末に
時代が魚座時代から水瓶座時代に

転換しました流れ星

歳差運動とは?こちら

 

 

 


紀元前0~2000年くらいまでは

地球全体が魚座色を帯びていて、

 

地球全体が魚座の精神性と、

乙女座の純潔・謙虚・奉仕・現実感覚が

入り混じってごった返していた時代

だったのです。

 

 

そのため約紀元前0~2000年は主に・・・

 

宗教、戦争、カリスマ優位
ピラミッド的構造社会、男性性etc...が
表立って地球上で表現されていました。

 

競争社会、戦争や科学技術の発達は、
これらの影響もかなり大きいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

対して、約2000年〜4000年は・・・

 

地球全体が水瓶座のスピード感と自由、

改革精神であったり、獅子座の個人の表現が
とても重要視される時代になります。

 

一人のカリスマに

みんなが群がる時代ではなく、

 

小さなグループ集団がいくつもできて
みんなで個性をいかしあいながら
理想を目指していく時代になります。

 

 

近年、一見なんでもない

普通の人が有名になり、

コミュニティーを作り活躍する時代に

変化している感じがしませんか^^?


 

また・・・

 

インターネットの発達によって
ものや情報の動きは過去の時代と

比べると、比にならないくらい
スピードアップしましたよね?

 

これも水瓶座時代らしい変化だと思います。

 

image

 

 

とはいえ・・・

 

星の影響はいつもグラデーション的に
影響を及ぼしますので、


2020年あたりまでは

過去の魚座エネルギーと、


今から色濃くなっていく

水瓶座エネルギーが


混ざりあっているタイミングですビックリマーク

 

 

そんな2000年に一回しかこない

時代の転換期に・・・


私たちはこれからどんなことを大切に
していけば良いのでしょうか???



長くなったので
次の記事に続きます〜☆

 

 

 

 

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定 です♡