パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしている

くっしーです^^

 

 

東京は・・・

まさかの雪が降っています!!!

めっちゃ寒いです!!

 

 

でも・・・そんな中でも・・・

 

 

今日は宇宙元旦!!

 

 

今日から・・・

”2018年が本格始動”しますよー!!!

 

 

今日は、2018年の宇宙元旦が、

どういうメッセージを伝えて

くれているかを、お伝えしますね!!!

 

 

 

昨日までは2017年を引きずっていた感が

ありますが・・・

 

今日からは宇宙のリズム的にも

本当の意味で2018年のエネルギーに

変化していきます!!

 

 

今日は星読み的には

「宇宙の元旦」の日!虹

太陽が物事のスタートを意味する

牡羊座に入った日です^^

 

 

物理的には太陽が一年かけて一周し、

同じ位置に戻って来た日で・・・

 

 

どれもみんな・・・

新しい、「スタート」を意味しています流れ星キラキラ

 

 

今日から夏至のタイミングまでは、

主に1月〜今日までの間に

耕して来た自分という畑に

 

新しい種をまき、目が出るまで

水をやる時期ですよー^^

 

そして、ここから約1か月は特に

「種をまく時期」です!!!キラキラ

 

 

あなたは今日までの日に

必ず自分の畑を耕して来ています。

 

 

 

もしかしたら、今

自分が自分の理想の形に

なっていると思えなかったり・・・

 

田を耕せていない・・・

と感じる方もいるかもしれないのですが、

 

どんな場合も、今日ある状態が

今の自分の精一杯のカタチ。

力不足でカッコ悪くても・・・

それが今の精一杯だ。

 

ということを受け入れて・・・

 

 

宇宙元旦である今日まで、出来る限り

自分という「田を耕した」ということを

受け入れて見てくださいね^^♡

 

 

大丈夫です!!

 

 

全く理想どうりじゃない、

イビツ過ぎる自分を丸ごと見ることが

この時点では大事です!!!

 

 

カッコ悪くて嫌ですねー。

私はめっちゃ嫌です・・・・

 

もっとうまく出来なかったのかと・・・

めちゃくちゃ思いますーーー。

 

でも・・・そんな今の自分が

自分の実力100%です♡

 

 

宇宙元旦の今日の時点で、

そんな自分を責めず、カッコ悪くても

まっすぐ自分を見ることが大事だと、

星が言っております!!笑

 

 

現状を把握して見て見ぬ振りをしなければ

ここからが2018年のスタートなんですから!

 

 

大丈夫!

 

 

そんな春分の日の天空図が示しているものは、

この2018年の1年間の総括図です。

 

春分図を見れば、この1年の大きな流れを

見ることができるのです^^

 

 

そんな春分図が示しているメッセージは・・・

 

 

さあ、2018年が本格スタートしますね。

今の時点では、、、

 

「何かを始めたい」

「本当にスタートしたい」という

 

意欲的な気持ちであったり、

半ば焦りのような突発的なパワーを

感じている人もいるかもしれませんね流れ星キラキラ

 

どうか、今日に時点で「焦りと不安」から

何かを選ぼうと躍起になることは

やめてみてください^^ドキドキ

 

 

よくよくよく考えれば・・・

 

その気持ちは「誰かの役に立ちたい」

「自分にも出来ることで、何かの為になりたい」

という、人としてとても純粋な気持ちが

根っこにあるからだと思うのです。

 

 

お金欲しい!!稼ぎたい!!

夢叶えたいーーー!!!とかも

もちろんあると思うし、

それはそれで良いのですが・・・・

 

その気持ちの根っこは、

上記に書いたような

優しい気持ちがあるからですよね^^?

 

 

 

天空図を見ると火星と土星がASCという、

ホロスコープの始まりの位置を

サンドイッチするように挟んでいます。

 

山羊座の土星は

「焦らずに自分自身を、

人生の定期メンテナンスに出し

必要なものだけを残し、

本当の意味で再構築をスタートさせる」という

メッセージを伝えてくれています。

 

 

そこに火星のパワーが注がれるので

時に焦りや怒りが沸き起こり、

エネルギッシュにスピーディーに

動きたくなるかもしれないのですが・・・

 

 

ここで焦らないで、土星からのメッセージを

思い出して!!!

 

 

考え過ぎるわけでもなく、

「マイペースに、流れに逆らわずに」を合言葉に

自分自身の再構築期間だということを

忘れずに進んでいってくださいねラブラブ

 

 

2018年は自分の本当の答えを探り、

自分で見つけ直す時期です。

 

 

自分で答えを探る過程が大事なんです!

だから、それを面倒くさがって

 

正解だけ欲しい♡とか

答えだけ欲しい♡とかは・・・・

諦めてくださいね馬ラブラブ

 

自分様に失礼ですから、

面倒くさいと思ってしまった人は

自分に謝ってください。笑

 

 

その自主的な姿勢を保つことが出来れば、

必ず必要なことは起きて来ます^^

改革の星・天王星のパワーが

そこにちゃんと援助をくれていますよ♡

 

そして、変革や改革は

自分で起こすことも出来ますから

煽られたり、焦ったりしなくても

良いのですよ♡

 

 

そして・・・

有り余った火星のパワーは、自分を探求したり

高めたり、新しいチャレンジをする時の

パワーとして使ってくださいね♡

 

 

さらに、天空図を見て見ると・・・

円の下半分の位置に天体が集まっていますね。

 

 

インスピレーションや他のエネルギーからの

サポートも受けながら・・・

 

積極的に他者とコミュニケーションを

とったり、新しい情報を

取り入れたりしながら、

 

その出会いや情報を

「自分自身と自分の人生を形成する材料」に

していくように思います^^

 

 

 

また、そうやって・・・

「自分を再構築」している時に、

心の基盤になってくれるものの

大切さや優しさ、

基盤があるからこそ、今の自分がある。

という大きな愛を実感することもあり、

 

自分の幸せがどこにあるのか?を

改めて知ることができる機会も

多々あるでしょう。

 

 

2018年を過ごす間

そんな気持ちになった際は、

是非「ありがとう」という気持ちを

その相手や環境に、行動で

示してみてくださいね♡

 

そうすることで、ますますあなたは

パワーアップしていきますよ^^

 

 

自分の心から望んでいることや

好奇心に蓋をせず!

いい意味で軽い気持ちを持って、

 

いきたい場所や学びたいこと、

体験してみたいことに

チャレンジしてみて下さいね♡

 

 

深く自分を探求したり、見直したり

癒しを与えてくれるような場所に行くことは

 

木星が蠍座にある2018年の

11月までの期間、

特におすすめですドキドキ

 

 

マイペースを保ちながらも

自分に必要だ!と感じることは

行動に移し、、、動いていると・・・

 

 

必ず、「自分と向き合うこと」や

「古傷が疼くこと」が出て来ます流れ星

 

でも、それはこの記事★にも書いた通り、

「自分にもう必要のない何か」を

教えてくれているからです!

 

 

ですので、、、

そのような気持ちになった時は

過去からのメッセージ♡を思い出し、

自分の再構築に役立てて下さいね♡

 

 

 

ではー!!!

そういう意味で・・・

 

 

後ほど、先日、この記事にコメントくださった

皆さんへの、お返事記事を書いていきますね!!!

 

 

多分12記事くらいに分かれるので

今日は、投稿が多くなってしまうのですが・・・

お許し下さいー!!!!

 

 

ではでは、後ほどー!!

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼!】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡
 
★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/22予定