パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

えっと・・・

 

 

この記事は重要なので長いです!

そして重いかも!笑

 

なので、よろしくお願いしますーー!

(何が?ですがちゅー笑)

 

 

木星逆行期間は

 

「いき過ぎたものや、

今までごまかしごまかし

放ってきたものの見直し」を

するタイミング!!!

 

3/10~7/11までの約4か月間

色々なことがあったとしても、

このテーマが裏でずーーーっと

続いているイメージですラブラブ

 

本来は木星の逆行って

そんなに重要視し過ぎなくて良いんですが

今年は重要視した方がいいよー

という記事を何回かに分けて書きました^^

 

 

キラキラ木星逆行中に絶対やるべきことキラキラ

右矢印①物質編

右矢印②心理編〜前編〜

 

 

この記事は②心理編〜後編〜について

書いていこうと思います♡

 

 

木星が逆行している期間のうちでも

特に春分の日までの間は、

星のエネルギー的にも

 

ぐちゃぐちゃしたような状況や

 

自分の気持ちをかき乱されるような

気持ちになることが多い時期ですビックリマーク

 

 

3/9〜3/21までの時間というのは、

 

2018年の本格スタートである

春分の日を迎える時点で

いらないエネルギーを手放させて

もらえる貴重な時間なんですよ^^

 

 

 

 

だから、今ハプニング的なことや

ぐるぐるしていることがあった場合は

絶対的な「チャンス」だと思って下さい!

 

今ハプニングが起きていることは

ものすごく幸運ですからね!!!

後でその理由と振り返り方法を書きますね♡

 

 

逆に、今調子がいい人や

新しいことを始める人は、

 

この時期に結んだものは

(契約や人間関係など)

 

後々、自分の人生にとって

大きな意味を持つものになると思いますよビックリマーク

 

 

 

 

この記事にも書いたのですが

 

今ハプニングが起きていたり

気持ちが掻き乱れるような状況にある人への

星からのメッセージのキーワードは、

 

過去と赦しです。

 

 

今起きている現象やハプニングで

感じている感情は、初めて感じるものではなく

いつかの過去にも感じた感覚がありませんか?流れ星

 

 

 

ちょっとだけでいいので、

しっかり振り返ってみて下さい!

 

3/21までに自分が一つ成長する

ヒントがあるかもしれませんドキドキ

 

 

 

今起きている現象が教えてくれている

具体的な星のメッセージは↓

 

「今自分が感じている感情を

同じ感情を味わった過去を振り返りなさい。

 

 

自分がもうとっくに乗り越えたり

大丈夫だと思っていたことを

再度思い出しなさい。

 

 

そして過去の・・・

 

その時にうまくいかなかったこと

 

仕方ないと思ったこと、

 

実力が伴わず諦めたこと、

 

傷つききったからもう大丈夫にしたこと、

 

言いたかったけど飲み込んだ思い、

 

切なかった思い出

 

本当はもっとこうすれば

よかったんじゃないか?というような

薄っすらした後悔の念etc・・・

 

 

その事象に対してはもう

乗り越えているけれど・・・

 

 

その時、過去で頑張っていた自分自身を

思いっきり褒めて認めることはしましたか?

 

 

今、ぐるぐると感情を掻き回されて

いることが示してくれているメッセージは、

 

 

過去の自分が頑張ってたことを

自分自身に認めてもらいたい。

 

 

そして、完全にできない自分を

今そのまましっかり認めて欲しい。」

 

 

というメッセージです。

 

 

例えば、過去の大恋愛で

辛い思いをしていて・・・

 

 

もうすっかり乗り越えて

大人になったけれど、

よくよく考えれば、

 

「その時相当頑張っていた自分、

傷ついているのに・・・

状況を飲み込んで未来を向いた自分」に

 

 

「ありがとう、悲しいけれど

とてもよくやってくれたよ。」

 

という労いの気持ちを

伝えたことはあったでしょうか?

 

 

そこに無意識の罪悪感や苦手意識、

自分の優しさや女性性の自信を失うような

感覚を置いてきていないですか目

 

image

 

事実は受け入れ

過去を乗り越えてきたけれど、、、

 

 

そんな辛い思いをして、

 

その時の至らなさや切なさを

一心に受け入れてくれた

自分をめいいっぱい褒めて

ありがとうと言ったことはありますか?

 

 

 

もし、まだできていないようであれば、

 

「できない自分のまま

 

至らない自分のまま

 

頑張ってくれたことに対して

 

自分で自分にありがとうを

 

言ってみて下さいね!」

 

 

ぜひ、一度振り返ってみて下さい♡

 

 

 

そうすることで、、、

 

自分の中から何かが手放せた感覚を

感じることが出来ると思いますよ!

3/21までにそれができれば理想です恋の矢キラキラ

 

 

 

今ぐるぐるした状況の方は

「過去の自分に呼ばれている人」

かもしれませんね^^

 

 

 

パーソナルホロスコープレター

持っていらっしゃる方は、

11番、12番と13番、

あたりに書いてあるメッセージに

心当たりはありませんか??

 

 

その傷を乗り越える時であったり

星からのメッセージのヒントが

あるのではないかと思いますので

 

 

見直してみて下さいね^^ドキドキ

 

 

3/18開催のこの会では、

その部分へのメッセージも含めて

お伝えしていきますよ♡

 

ではー!!!

 

また更新します^^