あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^^
 
突然ですが、、、
みなさんビジョンボードって
ご存知ですかはてなマークはてなマーク
 
↓こんな感じで、自分の好みの
写真を切ったり貼ったりしたボード!
{8AC14B17-619A-4C6C-AD74-480F85E9AC97}
 
 
2018年の
本格スタートである
宇宙元旦前に・・・
 
「本当の自分が望むビジョン」を明らかにして
未来を先取り
することは・・・

すごくすごーーーく
重要です♡
 
 
ぜひ、やってみてください!!!
 
 
 
で・・・
 
 
『自分で未来を選んで作っていく設定』
を3/17のエネルギーがとても良く、
 
2018年の宇宙元旦前
最後の新月のタイミングに
一緒にやりませんかーーー!!?
 
 
 Happyちゃんいわく、、、
なんだって!だからこれを作るのに
ちょうどいいですねー!!!
 
 
 
で・・・!
 
 
 

このパーソナルビジョンボード

を作成する会は一風変わったものに
しようかと思っていていて・・

 

image
 
---今回の企画内容♡----------------------------

 

私が参加してくださった方お一人づつの

パーソナルホロスコープを読み

あなたの本質のメッセージをお伝え!

 

絶対に忘れないでほしい本質5つを
紙に書いてお渡し!

これもビジョンボードの材料にします!

 

 

そこからそれぞれが

イマジネーションを膨らませ

本来の自分の本質を生きた姿を想像し
それぞれ好きにビジョンボードをつくる!

 

それを毎日見ることで

自分の本質を忘れずに、

 

自分の軸を見失わず無理なく

自分を生きることに

チャレンジ出来るのでは?!!

 

 

自分を見失わないことを
自分に約束するような
希望と覚悟のビジョンボード作り♡

----------------------------------------------

 

 

{737DA3CF-AB56-4240-A50E-377E520F4FEB}

 

3/21には2018年の

本格スタートが始まります^^

 

 

その前に、本当の自分の輪郭を確認し、

誰にも遠慮せず!!!

思いっきり自分のビジョンを
描きたい!!!
キラキラ

 

 

 

私は去年の今頃に願って

書いたことは、
半分以上かなっています^^

 

意図とタイミングが

とても大切だということを
実感しているの今年もやります!!!!

 

NYに行くことも、星読みで生きることも

フリーランスのデザイナーになることも

一年前に決めていたことです。

そして、思いがけない形でですが、

ちゃんと叶いましたドキドキビックリマーク

 

 

 


一人ぼっちで考えたり、

前に進むのって、思ってる以上に

難しい。自分の為に時間を
とってビジョンを描くことは
できていますかーーー!!?

 

 

エネルギーをあげた状態で

一人でやるのって、案外難しい!
 

 

だから、新月ビジョンボードの会を

ブログで繋がれるみなさんと

この重要なタイミングで

やってみたいです^^!!

 

 

 

長くなりましたが、

以下、告知です!笑ドキドキ

----------------------------------------------

キラキラキラキラ   2018年宇宙元旦前キラキラキラキラ   

キラキラ新月パーソナルメッセージ付きキラキラキラキラ          

   キラキラキラキラビジョンボードの会キラキラキラキラ

パーお申込みフォームは こちら!

 

日時 : 3月18日 (魚座新月の日!)

 

会費:材料費込み 4800円

 

時間 : 13:00-15:30

 

場所:渋谷もしくは新宿

※詳細はお申込みいただいたお客様に

           個別でご連絡致します。

 

持ち物 : 好きな雑誌

          (最低一冊~好きなだけ)

           シールやリボン、テープなどの、

           ボードに貼りたいものがあれば。

           筆記用具、ハサミ、のり。

※ボード台紙などはこちらでご用意します!

※雑誌じゃなくても、ボードに貼ってみたい

  ものを持ってきてください♡

  こちらでもいくつかご用意しますが、

 ご自身の趣向に合うものが良いと思います^^

 

 

パーお申込みフォームは こちら!

 

--------ドキドキ当日の内容ドキドキ----------

 

1.今後の2018年の重要な流れに
について星読みの視点からお伝え!

 

 

2.あなただけの星から読んだ

あなたの本質でとても重要な
5つのパーソナルメッセージを、

一人ずつ紙に書いてお伝え!

→当日ショートセッションで
内容も詳細にお伝えドキドキ

 

 

3.パーソナルメッセージや
自分のイマジネーションに

 合わせたビジョンボードの作成ドキドキ

→資料を切ったり貼ったり、

雑誌などは交換しながら

みんなで使うのも良いですね♡

 

★パーソナルホロスコープレターをお持ちの

お客様は、持って来ていただければ

より詳しいメッセージがお伝え出来ます♡

----------------------------------------------

パーソナルホロスコープを使って、

自分の未来を作ってみませんか^ ^!?

 

パーお申込みフォームはこちら!

ご応募お待ちしておりますドキドキ

 

 

くっしー