パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

さて!木星が逆行し始め

少しばかり日が経ちましたが・・・

 

今日は木星逆行中に

見直すべきこと②精神・心理編に

ついて書いてみたいと思います!!

 

 

前回書いた記事、

右矢印①現実・物質編はこちら

見て下さいね♡

 

 

木星逆行期間は

 

「いき過ぎたものや、

今までごまかしごまかし

放ってきたものの見直し」を

するタイミング

 

3/10~7/11までの約4か月間

色々なことがあったとしても、

このテーマが裏でずーーーっと

続いているイメージです馬キラキラ

 

 

木星が逆行している

約4か月間のあいだに、

精神的、心理的にはどんなことを

見直せば良いかというと・・・

 

 

「過去認めることができなかった

自分自身を赦す」という

振り返りのような見直しです^^

 

image

 

少し話はずれてしまうのですが

今週末あたりから、

 

何だか気持ちや自分を取り巻く

状況がぐちゃぐちゃし始めた方も

多いのではないかと思いますが

どうでしょうか???

 

 

何だか・・・調子良く

なり始めていたのに、

 

 

横腹を殴られたような、

とっても急な!?

 

出来事や気持ちがある方も

いるかもしれませんグードンッ

 

 

 

え、、、!???

え!?

今殴られた!!??

 

 

え!???みたいな。

ちょっとしたパニックのような。笑

 

 

 

それは→こういう星の動き

関係しているのですが

 

おそらくその出来事の多くは、

 

自分がもう忘れ去っていたような

過去の感覚を思い出させる

ようなものであると思いますよビックリマーク

 

 

3/21の春分の日を越えると

ここから3年は本当に私たちにとって

大切な時間を過ごすことになります。

 

それは、以前も書いたので

耳タコかもしれないですが、、、

 

 

この先3年の礎になる今年は

とても大切な1年だから!

右矢印どれほど貴重で重要か

書いた記事はこちら!

 

なぜかって・・・

蠍座に木星が滞在していたり

山羊座に冥王星があったり、

土星があったり・・・

 

この先の星のことを考えると

もう、本当に重要だからです。

 

 

 

木星が逆行したことで今月は特に

ここからの3年の自分の礎作りに

必要のないものを見直し、

排除していくエネルギーが強くなりました。

 

 

そして、、、、

星から受け取るメッセージを見ると

 

どうやら、まず始めに排除すべきものが

過去認めることができなかった

自分自身に対する執着のようです!!

 

 

 

それがどういったものなのかは

ちょっと時間になってしまったので

また後で書いていこうと思います^^♡

 

 

今日は星読みセミナーなので!

来てくださる方に必要なメッセージを

直前まで妥協なく見つけます!

 

 

ではー!

 

皆さんも良い日曜日を

お過ごし下さい♡

 

 

また更新します^^