パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

昨日は純子さんという方に

お会いしに行きました〜♡

 

数日前にHappyちゃんの

この動画を見ていた私、

この動画に出てくる純ちゃんが

純子さんだった目笑!

 

繋がりって面白いな〜!!!!

 

 

そんなこんなで!

今日は射手座で下弦の月です。

星読みメッセージを

お伝えしたいと思います!

 

 

 

この下弦の月のメッセージは前提として

この記事に書いた内容がとても重要に

なってきます^^

 

 

そして今もそうですが・・・

 

3/9~3/21まで、良いものも悪いものも

新しいものも古いものも

もうぐちゃぐちゃな感じですね。笑

 

ぐちゃぐちゃすぎて

笑うしかないくらいひらめき電球あせる

 

 

 

もし例えるなら・・・

「リサイクルされている最中の

ペットボトル」みたいなイメージ!

 

 

もともと綺麗にペットボトルの形を

していたのに、、、

 

リサイクルするために

粉砕→溶かす→またペットボトルになる。

工程をたどるじゃないですか??

 

 

今の時期って次のスタートに向けて

最後の工程!私たち一人一人

粉砕→溶かすの時期なのです^^

 

 

だからこの時期は

人によって状態ががいろいろ!

 

今日気分いいな〜と思っていたのに、

明日すぐに状況が変わったり・・・

 

なぜいまこれが起きる!?

みたいな、そんなことは余裕で起きますグッド!キラキラ

 

 

この時期のいろいろは、

2018年の本格スタートを切る

3/21の時点で自分が綺麗に耕されて、

 

身も心も良い意味で

更地である必要があるので、その為に

気づきが必要で起きていますよー!!

 

 

 

だから感情が変に揺さぶられることが

多いと思いますが、、、

 

みなさんどうですかね??

 

揺さぶられている方、

苦しいかもしれないですが・・・

自分に気づくチャンスですよ♡

 

 

逆に体調にきている方は

もう、ゆっくり休んでください!!!

この一言に尽きます!!!

 

今は、頑張り過ぎる時じゃ

ありません♡

image

 

長くなりましたが・・・

 

そんな中で今日の

 

射手座の下弦の月のメッセージは

 

「全体から自分を見下ろして

方向性を見つけること」

 

 

 

ぐちゃぐちゃエネルギーの

中ではありますが、、、

 

 

そんな中でも今は、

「自分」について少しだけ

大きな視野で客観的に見つめることが

重要な時でもありますパーキラキラ

 

 

 

 

ロケットが大気圏を抜けて

宇宙空間から地球を見るくらい、

 

遠くて大きな視点から

自分を見下ろしてみてください・・・・

 

 

 

ロケットから地球を見たとき

きっと誰もが「綺麗だなぁ」と

思うのではないでしょうか?

(行ったことないですが〜!)

 

 

宇宙空間に行ってまで

政治が、税金が・・・

ご近所問題が・・・とか

きっと言わない。

 

 

もっと大きな視点で・・・

 

 

「地球」について思いを

馳せそうですよね^^

 

 

 

 

そんなイメージで・・・

 

ちょっと宇宙的な大きな視野から

地球に生きている自分を眺めてみてください。

 

 

そこには、大きな全体の中の

一部としての自分がいますよね?

 

 

 

もしも・・・

可能性が無限大だとしたら・・・

 

宇宙に飛び出た視野から見て、

あなたはその自分に

「何をして欲しいですか?」

 

 

今日の下弦の月は

そんな大きな理想について

少しだけ思いを馳せてみてくださいね♡

 

 

この時に大切なことが

「自分に入り込んでしまわないこと」ですキラキラ

あくまでも大きな視点から見てくださいドキドキ

 

そうすることで、

本来あるべきあなたの方向性が

見えてくると思います。

 

 

今日の下弦の月は

そんな、本来のあなたの方向性を

眺めることができるお月様ですよ^^

 

 

 

さてさて・・・

この後木星が逆行しますので

そのメッセージの方がわたし的には重要!

 

あとで記事にしますー!!!

 

 

 

ではー!!!

 

また更新します!

★春分までに2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/11(日)都内開催
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら♡
 
★新月パーソナルビジョンボード会