使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 
 
この記事は少しだけ
不思議なお話と・・・

明日以降〜7月前半までに
最も意識した方が良いことを
書こうと思います^^
 


それは・・・数日前から
ものすごくやってくるキーワード
 
「赦し♡」についてですパーキラキラ
 
 
なんか、、、
 
♡をつけてみたけど、
字からして重い雰囲気を感じるね〜笑
 
 
 
許すと赦すは微妙に
ニュアンスが違い、、、
 
赦し=過失や失敗などを責めないこと
 
 
 
本当は明日の下弦の月の
エネルギッシュな記事を
書きたいのですが・・・
 

このワード抜きには
書けないと感じたので
記事にしてみたいと思います^^
{42B40184-A1EE-4FFA-AF0F-756501954D64}



なぜか1週間前くらいから
「3/10から木星が逆行することに
重点を置いて星を見直せ」
的なメッセージを
ホロスコープから感じ、

気のせいかな〜と思って
放って置いたのですが・・・

どうやら気のせいじゃないっぽいビックリマーク
 

今週から天体の動きはどんどん忙しくなっていきますよ〜キラキラ

それに影響されるように、私たちにもたくさんの変化がやってきます!!
いよいよ2018年が本格始動します!


 
宇宙にある幸福の星と
言われている「木星」が
今までものすごくスムーズに
宇宙を運行していました!



この木星が、、、、
3/10〜7/11まで逆行という
動きをとります。



木星が逆行する期間は

「その意味するテーマを振り返り
いらないものを捨て去り、見直す時」
 
なのですが・・・
 

 
今回の木星逆行のテーマは

「本当の自分にとって
忘れてしまったものを取り戻す」
です。





そして・・・

この時に最もキーワードになることが
「赦し」なんです
流れ星キラキラ
 
 
自分で自分を赦していく
ことを通して、

すっかり忘れてしまったものを
取り戻していくことが、

この4か月間に重要なことなんです^^




特に過去からのもの!


もう自分でも忘れて
しまっているようなことが
思い出すべきものです。



これは後の記事に書きますね!!
 
 
 私は最近、、、
 
木星逆行のメッセージを読んでいて
自分自身への振り返りが
ものすごく重要な時期だということは
感じていたのですが・・・
 
それだけじゃないな・・・
重要なキーワードがありそう。

ということをずっと
感じていました。


でも、それが何かがわからな
かったのです。
 

{40B0B883-83BE-4813-A8EB-07440C6FAB5C}




赦しのキーワードにピン!
ときたのは、この記事にいいね
してくださった方の
ブログ記事を読んだことが
きっかけです^^
 
 
この人顔見たことあるなー!?
知り合いかな??
とブログを覗きに行ったら・・・
 

パワーブロガーの
荒川裕二さんだったんです。
有名人さんだったから知ってたのかw

 荒川さんのブログ読ませていただきましたー!
すごく面白かったですー♡

 
 
 

その荒川さんのブログから
受け取ったメッセージは「赦し」。



 
そして、今日偶然にも
違う目的でお会いする人も
荒川さんが書かれていることに
関係している瀬織津姫のお仕事を
されているみたい目



木星逆行に関していろんな方面から
「赦し」のメッセージが
やってきてるので、、、


これは7/11日まで、みんなに共通した
本当に重要なキーワードに
なりますね。





後で具体的な星読み記事を
書いていきたいと思います!

ではー!

★春分までに2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/11(日)都内開催
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら♡
 
★新月パーソナルビジョンボード会