パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

もう、しつこいけど
何度も言わせてください!!!
2018年の3/21という日は
とても大切なんです〜!!!

 

 

この記事を書いていたら
Happyちゃんが似ているようなことを
ブログで更新してくれましたよー!!!

バシャールも3月が重要だって
言っている。笑


--------抜粋----------------------

3月は一年のうちで一番エネルギーの高い月。

 

 

自分じゃない波動を手放し、自分に正直に在る

 

15日に向けてそのエネルギーはどんどん強くなるから

 

 

恥ずかしがって怖くて”やってなかったこと”

集合意識の波に乗ってその一歩踏み出してみよう。

 

 

 

・・・・・・・・

 

中間地点の3月15日

 

”皆さんがそれぞれが、ある物事を探求し調べ始め、ある特定の方向に動いていくと、皆さんの集合的な勢いは、エネルギーゲートを創り出し、社会の一人一人が、そのドアを通り抜けて、皆さん自身の加速した勢いがある別のレベルへ移行する集合エネルギーの波に乗る機会を与えます。”

 

 

 

”3月のこの特定の期間(12日〜18日)は、皆さんにとって、自分自身について信じていること、自身に望むことをより正確にはっきりと、より良い評価をする機会となります。”

 

------------------------------

 

右矢印Happyちゃんのブログ、全文はこちら♡

 

 

 

星読みの視点から見ても、

2018年から約3年間は
本当に今までの世間の流れが
大きく大きく変化していきます。
 

さらに言うと、

この世界的には・・・

 

ここから30年間の世界の礎を、

2018年から2020年の

この3年で作る動きになっています。

 

 

 

 

え・・・・

 

 

ということは・・・

この3年、超重要じゃない?笑

 

 

 

 

そうですよ!!!!!

本当に重要なんです。

 

 

 

巷では、特に日本という国が
この世界のキーポイントだ。的な
ことも言われていますね。


瀬織津姫などもそうです。

 

 


私的には2020年にオリンピックが日本で開催

されることも、偶然だとは思えない虹キラキラ

 

 

 

 

だから、今このタイミングで

迷っていたり、モヤモヤしていることが
あるのであれば、

 

パーソナルホロスコープに書かれている
自分の人生の青地図と本質を確認して
自分の人生のカタチを思い出してほしい!

 

 

そして、今までがどうであれ
もうそれは関係ない。

 

2018年の宇宙元旦である
3/21から、本当の意味で
自分で自分の人生を創る

スタートを切ればいい!!



自分の人生の青地図と本質を確認したら、
もう、自分自身を諦めることなく
人生の青地図をリラックスして

乗りこなそう!!

ハンモック♡ブ〜ラブラ♡

 

 

 

星読みの視点でいうと・・・

変化の序章は昨年末に
土星が山羊座に入った時から
じわじわ起きていましたが、


ここからは、本当に一歩づつ
着実に時代の流れが変化していきますキラキラ

 


社会システムも、3年後には
今より大きく変化している

かもしれないですね。

 

働き方改革なんて言葉

今まで聞いたことなかったですよね??
これも変化の序章です♡

 

 

社会にとっても、個人にとっても

大きな変化の、本当に大切な1歩が
2018年の春分の日です。

 

3/21の宇宙元旦です。

 

 

ここで、どれだけ自分について
嘘をついていないかが
ものすごく大事なんです。



誰にも言わなくてもいい。

 

 


でも、自分で自分の臭いものに
蓋をしないことがものすごく
大切なタイミングなんです。

 

なんだかモヤモヤするのなら
これで一緒にモヤモヤの

正体を暴きませんか?

 

 

自分の本質しっかり見えていますか?
自分は自分でしかいることが
できないことを、

腹の底から納得できていますか?

 

 

私も、今日もう一度確認していて、

それでこの記事を書こうと思いました♡

現在、家をひっくり返して断捨離中!!!

 

 

 

どんなことも、

スタートラインがずれていると

どんどんずれが広がっていくので・・・


今出来る範囲で 

”私”をしっかり見つけることは

とても重要。



宇宙は優しいから
このタイミングで分かっていなくても
後から何度も自分を軌道修正してくれる
リズムはやってきます♡
 

 

でも、人生はタイミングが大切。
そのことを地球で何年も生きている私たちは
よくよく分かっているはず。

 

だから、ベストタイミングの今
出来るだけ本来の自分に
気づくべき時!


今がベストタイミングアップ!!!

 

 

 

Happyちゃんのこの記事に出てくるのと
ほぼ同時期に自分を見つけて、
向かう方向を決めることが出来る
イベントを2つご用意しています!

 

 

3/11 自分の人生の青地図と

本質を見るセミナー!アップキラキラキラキラ

→本当の自分を詳細に確認したい方に
オススメ!!!

 

 

 

3/18 宇宙元旦前最後の新月後!流れ星キラキラキラキラ

→エネルギーをあげて、2018年以降の
ビジョンを思いっきり描きたい人に
オススメ!!

 

 

 

 

この記事を見た時、
やぱり宇宙エネルギーと
星読みのタイミングは合っている

と思ったドキドキ!!!!

 

 

重要な一年がもうまもなく
幕を開け始める!!!
今できることを、楽しみながら
やっていきましょーーーう!!!


ではー!!