パーソナルホロスコープを
使って、あなたの好きを
発見するお手伝いを
している、くっしーです^ ^


前回記事のつづきから
いきます〜✨

{2EB420CB-E9A3-4476-ADAA-99699C815307}



みなさん、運命って
決まってると思う派ですか?
宿命ってあると思う派ですか?




諸説いろいろありますが、
パーソナルホロスコープ的に
伝えてみたいと思います!✨





パーソナルホロスコープを
海に浮かぶ、
船に例えてみると、、、





海 =人生
船=あなたの本質
人=今の地球で生きてる
           あなた


というイメージで
例えられます!!





この絵を見て下さい↓↓
{83B20A8A-FB89-4CAF-B372-7FE5063F7822}
(ブログを見た後輩が描いてくれた絵^ ^)

イメージはこんな感じです。




あなたは、人生と言う海を
航海真っ最中です!✨


海の上に浮かぶ船に
乗っている人があなたで、
あなたが乗っている船が
パーソナルホロスコープです✨







ここで、注目して
いただきたいのは、船🚢!




あなたの乗っている
船のデザインや性能は?

特徴や大きさは?

客船なのか?
漁師船なのか?
はたまたイカダなのか??
etc....



どんな船に乗っているか
現在あなたは把握
していますか👀??






パーソナルホロスコープを
読み解くことは、
この船の特徴を知ると
いうことなのですビックリマーク




現実世界で、自分がどんな船に
乗っているのが知らずに、
地図も持たずに、、、
海に航海に出ることが
ありますかドンッはてなマーク









たぶん無いはず。笑✨






パーソナルホロスコープを
知ることは、自分が
持って生まれて来た
性質を知ることと
同じなんです^ ^✨







じゃあ、
パーソナルホロスコープに
運命全部書かれてるの?💦




運命とか宿命って
決まってるの??
って思いませんか?







どうゆうことかを、
ホロスコープ的に
説明していきます!✨








なぜかシリーズに
なってきた、、、
長くなってすいません^ ^汗




くっしー