パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^



今日のお昼間に、、、


大人気数秘とカラーの先生

りなさん♡と、自分の人生の

青地図を垣間見る会

フォローセッションをさせて

いただきましたー!



リナさんのホロスコープを見たり、


リナさんとのセッション中に

出てきた話題のなかで、、、



「これは!ブログに書いて!」


という星からのメッセージだと

思ったことを書きますね!





そ内容は、、、




「宇宙元旦を迎えた後も、

7月11日まで、、、

木星逆行のメッセージを

忘れないで!」



ということです!





木星逆行のメッセージは

こちら★★★に書いてありますので!

もう一度読んでみてください!


{8DFB8D61-B6C7-4330-AF41-B557ED1FD396}



木星逆行期間は、、、

 

「いき過ぎたものや、

今までごまかしごまかし

放ってきたものの見直し」を

するタイミング!!!

 

3/10~7/11までの約4か月間

色々なことがあったとしても、

このテーマが裏でずーーーっと

続いているイメージですラブラブ



この期間、

良いことであっても

悪いことであっても、、、



自分にインスピレーションを与える

出来ごとがあった場合は、

その時の感情をよく味わい



↓こんな感じで、、、


「今感じている感情と、、、

同じような感情を、これまでの

過去で味わったこと

無かったかな??」



と、振り返ってみて下さいね!




3/10~7/11までの約4か月間は

自分に必要な深いメッセージや

気付きがある出来事が

忘れた頃にやってくるという、、、



大切な時間になりますよ^^♡



リナさん、

今日はありがとうございましたー!






ではー!




明日は春分の日の星読みを

したいと思います!


★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡


★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/22予定