パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしている

くっしーです^^

 

 

*この企画の募集は、3/19 23:59までの

限定企画にさせて下さい。

 

 

 

魚座の新月のタイミングで、

自分のビジョンを描くことは

出来ましたか?キラキラキラキラ

 

 

もし、まだの方は

これからの自分の為に

少しばかり時間をとって

考えてみてくださいね^^ドキドキ

 

 

2018年からの3年間は

この先30年のサイクルの礎を築く

大切な期間になります馬キラキラ

 

そのスタートを本格的に

切ることになるのが

2018年の3月21日・宇宙元旦であり、

春分の日なんですね。

 

 

そこで・・・

 

この前、コメント欄を活用した

一言星読み企画♡が好評だったので

 

今回は宇宙元旦のメッセージ企画を

やってみることにしたいと思います^^

 

 

今回の一言パーソナル

星読み企画は・・・

 

今日の記事タイトルである

「2018年〜2020年の間に

メンテナンスするテーマ!」

についてです!

 

礎を作っていく上で、

特に重要になる部分、

 

学びが多い分野を

お伝えできたらいいなぁと

思っています。

 

 

ただ・・・・

 

前回、コメントを返しているうちに

どこまでコメントしたのか自分が

分からなくなったことと。笑

 

 

今、優先的にやらねばならぬ

仕事がある為・・・

 

 

募集は今日ですが、コメントの返信は

21日〜22日中にさせて下さい^^

(21日に一気に見ようと思っています)

 

そして、今回は・・・

 

おみくじみたいなイメージで

番号とパーソナル一言メッセージを

お伝えしますので、

 

その番号が振ってある記事を

見にいっていただく形式に

しようと思います^^♡

(すいません!後で混乱しないようにですー!自分がなのですが・・・)

 

 

ではでは・・・

ご希望の方はコメント欄に下記の

情報を書き込んで下さいませー!

----------------------------------------------

①生年月日、生誕時間(分単位)

生誕地(県名でokです)

 

お名前は必要ありません!

 

↓ここからはアンケートなので

任意回答で大丈夫です!!!

前回、アンケートで使命を

知りたい!とお答えいただいた方が

多かったので、質問をしてみたいと

思ったからです^^

もし良ければ、教えてください♡

 

 

②自分の使命を知ることが出来たら

知りたいですか?もしよければ、

その理由を教えて下さい^^

 

③使命ってなんだと思いますか?

 

----------------------------------------------

 

ではではー!

 

また更新します^^

 

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/23、3/25、4/3・13・20・28 Skype *リアル開催は4/22予定                         時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡