パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしている

くっしーです^^

 

 

※この企画!3/16日の23時59分まで

限定で行わせてください♡

 

 

 

3/17日の魚座新月は

宇宙元旦前のとても大事な時間なので、

 

みんなが勘違い短所を手放せるように

星読みのわたしからも

何かできないかなぁ、、、と

思いまして、、、

 

 

 

「星を読んであなたの思い込み

短所と今すぐ変化させるべき部分を

ズバッとお伝え企画」を

このブログのこの記事のコメント欄で

開催したいとます!!

 

 

わたしが回答した部分は

あなたが魚座の新月で手放すべき

思い込み短所です♡

 

だからこの企画に参加して

いただいた方は、、、

 

 

その部分を長所だと認識して

生きていくことを自分に約束

してくださいね^^♡

 

 

 

{7BB983DA-2E78-42F6-B673-8F86DFEE09A2}
 

 

 

 

ではでは、、、

 

この時期に自分の思い込み短所を

知りたい方は、コメント欄に

下記の情報を書き込んでくださーいドキドキ

お一人ずつ端的にお答えします^^

 

 

 

誤解を防ぐ為、、、

 

必ず↓この記事を読んでから

参加をお願いいたしますね!

右矢印魚座新月前のタイミングで

必要なこと

 

 

 

 

★コメント蘭に書いて欲しい情報★

①生年月日、生誕時間(分単位)

生誕地(県名でokです)

 

お名前は必要ありません!

 

②もし、自分のことを詳しく

知れるとしたら、、、

今何が知りたいですか?

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

②はアンケートなので、

書きたくない方は

書かなくても大丈夫です!

任意でお願い致しますドキドキビックリマーク

 

 

 

こんな感じで回答します↓↓

 

あなたの本当は長所である

思い込み短所は、、、

 

※ひきこもり気質!

※一回に一つのことしか出来ない!

※細かいことが詰められない!

※自由人!

※天然ボケ!

 

一言コメント↓

猜疑心を無くして自分と周りを

信じるべし!

 

 

 

こんな感じです!

 

これからはその部分を長所だと

捉えることを自分と約束して下さる

方のみ参加してみてください♡

 

 

 

 

ではー!ご希望の方は、、、

お気軽にコメント欄へどうぞ♡


 

 

★新月パーソナルビジョンボード会

 

 

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/23または3/25(日)
時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)
右矢印詳細はこちら♡